【政治】最新投稿記事
    はやいもので
これ北海道産の雲丹。半額で980円。外国産と違い臭みもなく口の中一杯に海の香りと甘さが広がりました。お得。と、メタボから本業にブログ内容を変更そうそうお馬鹿なことを書いております。さんざんブログさぼって今日から内容変えます。表題
05/24 12:36 更新
 
    イカスミパスタ
02/17 22:21 更新
 
    無題
ブログをご覧頂いているみなさま。 改めて、ご案内です。 最近は、Facebook&Twitter の発信をはじめました。 日頃の活動は是非そちらをご覧下さい。 本当は、ブログとリンクして見て頂けるように出来ればよかったのですが このブログで
00/00 00:00 更新
 
    無題
■男性警察官をホームから電車が進入して 来る線路上に突き落とし、右足切断と頭蓋 骨骨折、腰骨粉砕という全治不能の重傷を 負わせ・・・なんか変!!! http://blog.livedoor.jp/samuraiari/archives/51161236.html ■テレビ局に深夜放送の自
00/00 00:00 更新
 
    無題
挨拶を抜きにして、一番初めの記事になるから、気持ちが楽になるように書きたいと思ったが どうも駄目っぽい。 昨日、俺は、母の友人だと名乗るババアを怒鳴りつけた。 なにが信心だと。 人の弱みに付け込みやがって。 まだ怒りが、おさまら
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
プリウスとレクサスのアレやコレ。。興味深い事もあるものです。以下、(米消費者誌調査、プリウス と レクサスLS に最高評価(レスポンス) より引用)米国の有名雑誌、『コンシューマーリポート』は23日、毎年恒例の「トップピック2010」を発表した
00/00 00:00 更新
 
    無題
娘からお手紙を良くもらいます!(^^)! かわいい絵が書いていていつも、まま、だいすきとかいています☆ こないだ、まま返事は〜?と言われました。 いつも待っているだけで娘がお返事待ってるなんて事に気づかなくてハッとしました(*_*) 今日は
00/00 00:00 更新
 
    無題
★子供がうるさいのは当り前、注意される筋合いない? ・知りたいことを相談できる「Yahoo!知恵袋」で「幼児がうるさいのは当たり前だと思います。注意するのは  おかしいと思いませんか?」という質問が出ており、活発な議論が展開
00/00 00:00 更新
 
    無題
1:シーツちゃんφ ★:2011/05/12(木) 23:45:06.31 ID:???0 東京電力は12日、福島第一原子力発電所1号機の原子炉圧力容器で、 冷却水の量が少ないため完全に水から露出した核燃料が過熱して容器底部に落下し、 直径数センチ程度の
00/00 00:00 更新
 
    無題
恐らく本日でDTIブログサービス終了と言うことなので ここで書くのもおしまいかとおもいます 最後にさっきみつけたばかりの動画を紹介します
00/00 00:00 更新
 
    無題
【5月7日(火)】 2007年から始めましたブログを移転します。 引き続き、読んでいただければ嬉しいです。 アドレスは・・・ http://aji1020.blogspot.jp/ 味口としゆき雑記帳PART2は、ここをクリックしてください
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
各会員様 開設致しました サービス内容 や ピーちゃんの日々載せていきます^^ よろしくお願いいたします
00/00 00:00 更新
 
    無題
2012.12.21!行ってきました!マイケルのトリビュートライヴ。   一曲目のイントロが始まるとマイケルへの想いが湧き出てジーンときました。が、同時にわくわく感と興奮する気持ちが抑えられなくなりました!ダンサーも中盤は盛り上げよ
00/00 00:00 更新
 
    無題
きこうでんみさのアダルト動画なら【おすすめ掲載中】 きこうでんみさのアダルト動画を探して・・・ -------------------------------------------------------------------------------- きこうでんみさのアダルト動画を検索してまくってみての
00/00 00:00 更新
 
    無題
「子作り爆裂伝」という本を読んだ。2001年の作品なので、10年近く前になる。この作品をきっかけに室井佑月という作家がTVのコメンテーターやゲストとしてたくさん出演するきっかけになったのだろう。 内容は出産するまでの自身の葛藤や
00/00 00:00 更新
 
    無題
新聞は報道していないが、ワシントン(米国)に暴走族100万人が突入したらしい! TWO MILLION BIKERS RALLY TO D.C FOR 9/11 2013年09月11日 国家非常事態対策委員会 9/24 2013 【管理人のコメント】 上の動画の最後のほうで
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
 民主党はメチャクチャだ。  誰か、復興を指図しているのかな。  官僚は、呆れているようだ。   瓦礫の撤去が進んでいないので、友人の土建屋に聴いてみたが、東京の業者は、いつ金を貰えるかハッキリしないので、受けないそうだ
00/00 00:00 更新
 
    無題
思えば2010年9月。 BONちゃんチャリンコ日本一周の旅から戻って来て間もなく、 その当時お世話になっていたブログが閉鎖になって、 そこからこちらのDTIブログに引っ越して来て3年。 こちらもついに閉鎖になってしまうという事で、 また引っ越
00/00 00:00 更新
 
    無題
以前ダイエットについて書いたんですが、ふと水は太るの?て思い調べてみました。1日に2リットル飲むと良いとよく耳にしますが… 例えばよく友人とお風呂やさんに行きます上がった後に水を飲むと0.5堊えます。だからデブ専出会いでしかモテな
00/00 00:00 更新
 
    無題
 開始して7か月、多くの方々に閲覧いただいた拙ブログですが、個人的事情によりしばらく休止することにしました。いずれ復活する機会もあると思います。ご愛顧のほどありがとうございました。
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
なんと ただいま応援してますイングランド・プレミアリーグ、アーセナルが 今季からプレミアへと這い上がってきた格下ハルシティに 1−2で負けてしまった(T_T) 今年は補強もうまくいかず、いろんな選手がでていってたぶん優勝は無理や
00/00 00:00 更新
 
    無題
オリンピックの見どころと言えば、やはり日本選手の活躍でしょうか? 前高い評価を受けている選手たちが世界の舞台で活躍する様子をワクワクしながら見たいものですよね。 2012に開催されるロンドンオリンピック(中には複のメダルを獲得するアス
00/00 00:00 更新
 
    無題
『空智心明』と描かれた書が壁にかかっている。 「智を空しくすることで、心は明らかになる」との意味かと推測した。 しかし、ふと思った。 「これだと、無知であることを単純に肯定してしまうような誤解を生むことになるんじゃなかろうか? そ
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
世界で一番生活費の高い都市は東京、2位は大阪なのですって。 ちょっと意外ですね。 このところデフレでものが安くなったと言われ、自分でもそう信じ込んでいたから。 実は世界で一番高いものを買わされていた? そうじゃなくって、
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる