【政治】最新投稿記事
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
-*海外旅行メモ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ・比較.comトラベル ・グローバルトラベルオンライン ・予約.com -*国内旅行メモ*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-* ・マル得 ホテル予約
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
皆さん、こんばんは! もうすぐ10月も終わり、いよいよ冬がやってきますね! このブログを始めたのは今年の3月。 あれから半年もの歳月が経ちました。 この度、こちらのDTI無料ブログのサービス終了に伴い、 現在ブログの移行作
00/00 00:00 更新
 
    無題
東京都千代田区神田佐久間河岸50 大岩ビル2F TEL:03-3864-5602 営業:11:30〜15:00 17:00〜22:00 定休日:無休(不定休あり) 駐車場:なし 最近できた評判のいいインド料理店の「アールティ」に行く。日比谷線の秋葉原駅に近く、とても
00/00 00:00 更新
 
    無題
当ホームページは、移行しました(現在表示されているページは旧のものです)。 うまく表示されない方は、以下のURLをクリックしてください。 http://www.doshusei.com/道州制の基礎知識/
00/00 00:00 更新
 
    無題
始まりはHDDの増設から 内蔵HDDを一つ増やそうと思って一つ250GBを一つ買ったのね 作業して電源とIDEつないで起動しようとしたら CPUファンが回らない・・・・ ん、電源か と思って一度はずして通常起動させようとしたら それでもファンが
00/00 00:00 更新
 
    無題
3連休、 友人の結婚式で、東京まで行ってきました。 3次会が終わり、夜の12時ころ ホテルの近くの水に落ちてしまいました。 礼服だったのですが全身びしょ濡れになり、 真夏にもかかわらず、寒い思いをして風邪をひいてしまいました。
00/00 00:00 更新
 
    無題
朝日新聞の今日の一面 北京五輪を控えて、予想されていたとおりのことが起こっているようです。コソボの独立があったことも影響しているのでしょうか。ただ、そもそもなぜ中国がチベットを確保しておきたいのかを私はきちんと理解していませんが
00/00 00:00 更新
 
    無題
[リコール制度見直し]前原国交相、技術検証部の体制に「心許ない」(レスポンス)同研究所に関する記事を読んで、非常に興味が湧きました。さらに気になったのですが、やはり閣議後会見とリコールは相容れないようです。しかし、情報収集体制と多
00/00 00:00 更新
 
    無題
このブログ「Flon自殺対策情報サイト」を、以下のURLに移転しました。 http://flon.cocolog-nifty.com/spis/ こちらで掲載していた記事は、全て、移転先で読むことができます。
00/00 00:00 更新
 
    無題
福島第一原発は以前から事故続きの問題児でした。 2010年にもメルトダウン寸前の電源喪失事故があったようです。 詳しくは以下のブログで http://skazuyoshi.exblog.jp/12828796 あわやメルトダウン、福島第一原発2号機電源喪失水位低下&
00/00 00:00 更新
 
    無題
不動産投資をスタートします。 周りの友人や知人からは なぜか私が不動産投資を始めることについて かなり止められることが多かったです。 というのも 私はいつもこういった決断したことは 常にまわりの友人や知人にどんどん話を
00/00 00:00 更新
 
    無題
7月17日(金)  また、あの森元首相が口を滑らした。白紙撤回となった新国立競技場計画について、元首相は「最初からあのデザインは好きでなかった」と。  デザインについて「生ガキのようだ」とも。  デザインしたザハ氏が聞いた
00/00 00:00 更新
 
    無題
 ._ _  __  .ヽ ^   `ヽノ   イ fノノリ)ハ   リ(l|- _-ノリ  庭師      ( )=!=と) .    |   \,',´ .........し.....`(.@)wwwwwwwww
00/00 00:00 更新
 
    無題
uuu
00/00 00:00 更新
 
    無題
さて、今学期の授業が水曜で全部終わりまして、来週から学期末テスト(Final)がはじまります。 ファイナルまでに出さなきゃいけない課題やらもあって、なかなか頑張らなきゃいけないはずなのにダレてます。 ファイナルが終わって4日後に帰国
00/00 00:00 更新
 
    無題
退屈しのぎにブログに挑戦です。 まだ、使用方法(作成方法)もよくわかっていませんが すこしづつ、上達できればとおもっています。 よろしくお願いいたします
00/00 00:00 更新
 
    無題
パンツ解放機構、健在なり。 現在、パチもんの解放機構がのさばる某ホクトシャードへ遠征し、 深慮遠謀を秘めながら着実に同士細胞を浸潤させる日々。 やー久しぶりに書くと、筆が進まぬ進まぬ。 毎日書いてる人ってすごいねえらいね。
00/00 00:00 更新
 
    無題
移転します!! 移転先:http://yaplog.jp/area6157/ 新生ですが閉鎖します。一部記事は移転先で閲覧できる状態となります。 3ヶ月後にこのサイトは消失します。
00/00 00:00 更新
 
    無題
 読売新聞によれば、民主党の鳩山代表は、概算要求について次のように話したそうです。  民主党の鳩山代表は31日、記者団に対し「政権がいよいよ交代するという時に、民主党の目に触れていない形で概算要求がなされたことは歓迎すべきではな
00/00 00:00 更新
 
    無題
日曜日に難波パークスシネマへ。 本来なら朝一で見に行くんですが、寝坊してしまい初めて昼の時間での鑑賞。 混んでるかも?? と思ったんですが、案外空いてました 見た感想を結論から言うと、映像は綺麗でストーリーも凝って
00/00 00:00 更新
 
    無題
今日は横浜市会の本会議1日目  ところで、横浜市議会じゃなくて「横浜市会」。なんでだったか、調べても毎回忘れるので、横浜市会のHPのQ&Aから転載させてもらった。 Q1 なぜ横浜市議会ではなく、横浜市会というのですか A1
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
P=Performance PC=Performance Capability P/PCの相互関係を考える事は、結果を生み出す最も効果的な方法である。 黄金の卵を生み出す鶏の話を思い出して欲しい。「貧しい農夫は、ある日黄金の卵を自分の鳥小屋に見つける。それは自分の買ってい
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
米粉加工販売会社「三笠フーズ」(大阪市北区)による汚染米の不正転売問題で、同社が販売した事故米の中国産もち米が食用として大阪市内の高齢者福祉施設や医療施設に配食している13の給食業者に流通していたことが11日、わかった。また京都、
00/00 00:00 更新
 
    無題
うつ病に罹ると、その人の状態に違いがありますが、意思の力では、体が言う事を聞かないなど、重苦しい病相が続きます。 現在は、鬱に種々の薬が開発され、抗鬱剤、抗不安剤、抗精神剤、睡眠導入剤などの、投薬治療の効果も報告されていますが
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる