【一般】最新投稿記事
    酢豚
08/05 23:26 更新
 
    タイトルなし
今年最後のイチゴだそうです! 義父さんのイチゴ、今年はめちゃ美味しかったです♡ ですが数が少なかったそう。 でも娘ちゃん人の分までもた〜くさん食べて大満足でした!
08/01 23:48 更新
 
    アイメロタマネギちゃん。
メンドーになったのでアイメロタマネギちゃんだけアップ! どうしたら一つの記事にいろんな画像を載せられるんだろう? まぁ、いいや アイメロタマネギちゃん可愛い♪
07/31 00:55 更新
 
    息子と
ここのブログ、閉鎖だそうです…。 twitterやFACEBOOKには敵わんかったんだろうね。実際自分もそっちばかりだものな…。 もう少しありますが、先に言っておきます。 こんなくだらないブログ見てくれてありがとうございました。 よかったらFAC
07/14 08:47 更新
 
    2日間の禁酒w
こちらのブログが閉鎖にともない ↓↓↓↓下記に↓↓↓↓お引越しいたします。 タイトルを一新し 新タイトル 「笑顔一番でいきましょう!」  になります http://oonamiegao.blog.fc2.com 引き続き更新は適当なんですがw お暇な方
07/13 18:59 更新
 
    はしゃいどるナイト!
今夜は仕事終わりに、 かれこれ8年ぶりだろうか、 芝居をする空間に身を置いてきた。 今日は見学がほとんどだったけど、 それでも少し参加させてもらったりして、 久々過ぎて新鮮でもあり、 反面、やっぱり懐かしさもあり…
07/08 19:05 更新
 
    犬の飼い方
今、24日午後10時。 先ほど、スーパーへ買い物に行ったらカップルがたくさん…。 外は雪がハラハラと降り出した…。 寒波が来ている。 県外のスキー客?のクルマ。雪の積もった凍結路面でもおかまいなしの乱暴な運転。危険だ。 ケーサツは
06/23 21:01 更新
 
    ジメジメ嫌だー(ノ
七夕も過ぎ、もうすぐ夏休みが、始まります。 連絡手段が無くなり、時間だけが過ぎ元気かどうか知る方法は、 其の人のブログだけです。 新しいプロジェクトに頑張っているみたいで 安心しました。でも・・・。 会いたい気持ちは増す
06/20 16:26 更新
 
    タイトルなし
撮り立てほやほや LEOの最新画像です♪ 仕事から帰って 玄関で食事してたら 何となく脱ぎたくなって(笑) せっかくなんで この間買ったターバンも一緒にUPしてみました^^b みんな おぼえといてねー これが整形前の生
06/16 18:51 更新
 
    大好きな
12月17日で、こちらのブログが終了(完全に無くなります)。 4月に亡くなってしまったレオとの思い出が詰まったブログ。 とても寂しく思います。 また、新たな気持ちで新しいブログに望みたいと思います。 今まで、ありがとうございました。
06/11 11:22 更新
 
    久々
今日は、『チャリティイベントえひめのB級ご当地グルメ』というイベントにYUCHANGが出演するというので見に行って来ました。 たくさんの人でした。 YUCHANGは緊張していたようだけど、ステージに上がるといつもの元気な歌声を聴かせてく
06/02 05:40 更新
 
    もす
12月17日のDTIブログサービス終了 (一部を除く) にともない、 きょうで更新を終えます。 これまで一度でも見ていただいたり、 多くのコメントを残してくださった皆さま、 本当にありがとうございました。 ただただ、感謝 (´ω
05/31 22:57 更新
 
    娘吹っ飛ぶの巻
こう暑い日が毎日続くと食欲も減退しますね。 ダイエット中のママは願ったり叶ったりですが。。 お絵かきが大好きな娘はおえかき磁器ボードに描くと、キッチンまで見せに来てくれます。 一日に20回は下らないかな(笑) お絵かき
05/14 22:09 更新
 
    心が動く
ブログをお引越しします。 http://hanana222.blog.fc2.com/                                               です。
04/21 16:51 更新
 
    魚眼レンズだぞ
ブログが終了しますってお知らせが来てこれは早くしないとまずいぞってことで引っ越し。 mixiの方も変更しますが、取り急ぎここへ書き込み。 http://nagato.cafemix.jp/ です。 なんか色々表示おかしいのはおいおいなんとかなると信じてや
03/26 16:46 更新
 
    いせや公園店
どんとこい!吉祥寺はお引越し致しました!
03/24 13:03 更新
 
    流氷浮かぶ海
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」中国語学業界に価格破壊と時間破壊を起こす1日たった20分、70日間で完 □ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法絶望的な別れから復縁する唯一の方法 「試験に受かるユダヤ式記憶術」「試験に受
03/17 14:01 更新
 
    仮面ライダーに囲まれて
今までありがとう 僕はこれからも生きていきます
03/02 21:16 更新
 
    らくれっと臨時休業
http://www3.mizkan.co.jp/sapari/product/group/index.asp?id=05003&sid=05 ミツカンの味ぽんマイルド。 北海道限定なんですって。 北海道の人はマイルドなポン酢を好むってことなのかな、ミツカンのねらいとしては。 確かにマイルド
03/02 08:53 更新
 
    やったぁ〜!!
    借りて観てます☆ でも これで 3回目くらいかな?? ついでに 原作も 電車の中で読んでます☆ これも 3回目くらい。(笑) お正月は少しゆっくりできそうなので 昔の映画でも 観てみようかなぁ〜[emoji:e-420
02/24 07:57 更新
 
    ヘッドホン
動いてたときのeliminator900
02/07 18:59 更新
 
    晩御飯!
お盆からの祟りで 全く体重が落ちない! っていうかむしろ増えて言ってる! トレーニングできない日々が続いているし。 本日久しぶりにトレーニングしてきたが また1週間後にできるかどうか不安。 機材を買うしかないのか? 購入しても
02/01 00:26 更新
 
    ナスすべ
ブログを引っ越します!! ここ数日、DTIブログのサーバが妙に不安定で、編集中の記事は消えるわそもそも編集画面が開けないわ総ての挙動が重いわでストレスMAXの為です。 お手間おかけしますが、もしブックマークなどしておられました
01/24 23:35 更新
 
    謹賀新年
〜12/31 2012年が終了する迄 >>対象作品はこちら
01/07 21:48 更新
 
    あけましておめでとうございます
01/01 23:57 更新
 
    記事: TechCrunch Japanが選ぶ2012年の5大トピック
まことに残念ながら DTIブログが終了するようです。12月です。 このブログも終了する予定です。 アクセスの多い記事だけサルベージして あとの記事は捨てます。 今後 対話のイベントを紹介するサイトに力を入れます。 ゆるや
12/31 23:09 更新
 
    タイトルなし
ほいっほいっほ♪♪ この度 長らく利用している コチラのブログが12月で 終了してしまうということで ブログ引っ越します!! 新しいブログ先はコチラ!! ↓↓↓ http://sakekitiganpei.blog.fc2.com/ お手数ですが 今後
12/29 15:48 更新
 
    ヤマザキショコラケーキ
どんなファッションにすればいいのかわからない、なんて時には、モデルさんの着こなしを真似するのが簡単。
12/24 16:41 更新
 
    タイトルなし
昨日石丸にペパの設置をお願いしました!! あほみたいのレンクンかいてますw 石丸に行く機会があれば 是非取ってやってください! 後日うpします!
12/20 21:47 更新
 
    場所なんて。
どこだっていいんじゃないか。 PCがあって、ネットに繋がって、 コーヒーがあれば。 ただ、人と話せなくなるからやっぱりここばっかりじゃだめかなw
12/13 00:21 更新
 
▲ TOPにもどる