【秘密の恋】最新投稿記事
    タイトルなし
撮り立てほやほや LEOの最新画像です♪ 仕事から帰って 玄関で食事してたら 何となく脱ぎたくなって(笑) せっかくなんで この間買ったターバンも一緒にUPしてみました^^b みんな おぼえといてねー これが整形前の生
06/16 18:51 更新
 
    ママ友親子が月刊誌の表紙に☆
長い長い間お世話になりました。 体調等の関係で殆ど出掛ける事もなく過ごしております。 まりりんとも、もう丸4年くらいお逢いしておりませんし、ここの管理不行き届きになりがちのため、このまま放置状態になります。 既にまりりんも
09/11 17:12 更新
 
    彼氏と彼氏のジジョウ。
11/29 22:51 更新
 
    タイトルなし
01/17 02:39 更新
 
    タイトルなし
09/21 13:45 更新
 
    いきてます
1月10日の刈谷での黒執事合わせ! 今年初コスでした。今さらですが速報です。 マイカメラ彰初使いだったので2人で騒ぎまくって撮りまくりました← 眼レフはやっぱり神…!!!! これからこいつとがんばって行こうと思います。^^ 後半の
07/19 21:30 更新
 
    雲になりたい
「仮想空間」  ココがスタート地点 これがゲームの始まりだった 何をすればいいのか? どこに行けばいいのか? 全ては0から この空間は 普通のゲームのようにゴールがあるという訳ではない 敵が出てくる訳でもな
03/01 12:12 更新
 
    ネトゲ廃人
アッキーナの放送事故って、、 いっぱいありそうだな。。
01/07 15:18 更新
 
    おいちーv
体調も大分良くなって90%復活です♪ まだう○ちはピーピーだけどね(笑) おやつがどーしても食べたくて、作っちゃった♪ ぎんちゃんの食後のおやつにもなるしね♪♪ さつまいもの簡単フライパンケーキv んまvヾ(≧∇≦*)〃 ハチミツ
10/24 15:58 更新
 
    偽物SEX&CITY
http://ameblo.jp/xxrubyxx/entry-10132164167.html 次こっちねこっち
10/23 02:10 更新
 
    台風来てんの?
荒しって思われた??? うー・・・そんなつもりは全くなかったんやけど・・・ やっぱ今までいたヤフーが特殊やったんやね。 記事をアップされるたびにコメント入れてて・・・それがご迷惑やったのか・・・ ブログ閲覧出来なくなりました(
09/18 18:26 更新
 
    タイトルなし
日曜と平日夜間にいける専門学校の体験授業に行ってきました。 1pの漫画を2日間で描くって授業だったんですが、 結局トーンまでできず、ベタまで終わらせてきました^^; 結構厳しそうで、いい感じに成長できそうな。 先生っていうより出版
08/24 20:53 更新
 
    もうすぐッ…
ほうじ茶というのはエラいですね。安くてもうまい。はずさない。最近夜なんかはたまに肌寒いので重宝しております。 先週、新しい急須を買いました。前のを割ってしまったからです。ぼくはものを壊すのが得意で、急須も去年の春から数えて3代目
06/26 12:51 更新
 
    ぎゃあああ
昨日バカ騒ぎしすぎた・・・うう頭痛い ・・・え? 何? バカ言うな、昨日が何の日だか考えてみな。 櫻井の誕生日だろ? ケーキ2ホール買って来た俺のバカさ加減に感謝しな
06/11 17:15 更新
 
    玉鉄はイケメン
一人暮らし歴が10年を超えてるもんで、 長年コンビニ弁当を食い続けてきました。 でも、コンビニのサラダ野菜ってすげークスリ漬けとか、 ゆで卵は白身と黄身を別々に作り合体させてるとか、 とにかく身体に悪いうわさをいっぱい聞いて、
05/05 09:09 更新
 
   
こちらは3月2日に参加してきた、遙か祭2008の写真置き場ですー☆ やっとこさアップ出来たじぇ☆ とりあえずイベレポを書いていなかったので簡単に。 前日から大興奮のため、寝ないで行ってきましたー☆ 朝8時には会場につき、蓮ち
11/05 23:11 更新
 
    昨夜帰りました
11/03 16:06 更新
 
    泣けない
09/23 10:09 更新
 
    エロスを目指す。(お前
08/08 23:24 更新
 
    無題
あいつの携帯に「A」の名前を見つけてからも数回Aと会った。 その日は珍しく私は車ではなく、電車で待ち合わせ場所まで向かい、路地裏の居酒屋に入った。 飲み始めてから一時間経ち二人ともいい感じに酔いが回っていた。「ねぇ」Aは言う。「今日
00/00 00:00 更新
 
    無題
最近、コメントによるサイトの宣伝が増えてきました。 よって注意記事載せます。 アダルトサイトURLの貼り付けは固く禁じます。 発見した場合は、 ・コメント即削除 ・IP禁止(及び追跡) ・しつこい時はコメント、TBを全面禁止(
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
気がつくと更新を半年間もサボってました。 その間も通ってくださった方、新たに通い始められた方ありがとうございます。 今後は週1での更新をしたいと思います。 さて、表題の処女喪失。 やっぱり伝言ダイヤルで知り合った人なんですけれ
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
3月の中旬くらいに体調が悪く、内臓系の病気。それもちょっと長引きそうで手術が必要との事で、今後の為に入院することにしました。 幸にも手術はうまくいき、ICUから一般病棟に移りました。 後は回復を待つだけ。 あ、仕事を探さないといけ
00/00 00:00 更新
 
    無題
こんばんは移転しました。 ここでは私が中学生の時からお世話になりました。 ありがとうございます。 それと今までコメントしてくれた優しい方々もあいがとうございました。 移転先のブログです↓↓↓↓ http://ameblo.jp/yuyuyuyuyuyuy13
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
『指輪は・・・』閉鎖記念対談イエーーーーーイ!! 珍しいンじゃない?「お前等何処迄も楽しむ気だな」的な。そう云えば珍しく白髪見付かって、おめでとう、11号さん・・・大人になって・・・あんれまぁ。 抜いて抜いて抜いて・・・抜いて!
00/00 00:00 更新
 
    無題
FF4の四天王動画を多量に鑑賞したので頭から離れないwww ある意味病気並かもw 四天王の皆さんいい声してますね♪ もとネタ知ってる方は一度は見たことあるんじゃないかと思われ^p^ ご利用のブラウザはJavascript が無効か、
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる