【育児・教育】最新投稿記事
    タイトルなし
ちょっとトイレを借りようと10年ぶりぐらいにゲーセンに入った。 ゲームは好きで、ゲーセンは幼稚園の頃から行ってた(笑) あの頃はコインゲームにはまってた。スーパーカー絵柄のルーレットと全国を旅する双六だったかな。 幼稚園児なりに攻略
12/16 00:30 更新
 
    土曜日の朝ご飯
エロは心の清涼剤 エロは心の清涼剤 動画1 動画2 動画3 動画4 動画5 
10/24 07:42 更新
 
    二歳
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 年末28日にミク友の快適美Saeさんに自宅に来てもらいました! Saeさん、お忙しいところありがとうございました というのも、ファス
10/14 17:33 更新
 
    これ、なーに?
佐渡を12時40分で後にした。 ものすごく混雑していて、自動車組は船に乗り込むのが最後になってしまったから、2等室はすでに満席状態 座れても足をのばすのがやっとこさで、ごろんと横になることがまったく出来なさそうだった。 出
08/13 13:30 更新
 
    6歳
ベル父の子年が過ぎていき。来年は、ベル母年女でございます・・・。 今年の初めはおしゃべり出来なかったLenも、大地、ミッキー、ラリーに続いてやっと先日より「ベル〜」と呼び始めました。 「あっち行こう。」「
07/24 09:33 更新
 
    れいちゃん
彼女のライブDVDを購入しました。 凄まじい歌唱力ですね・・・。感動しました。 女優業も経験されているだけあって、すごい表現力です。 圧倒的な歌唱力と表現力に言葉もありません。 久しぶりに日本人アーティストで、本気で素晴らしいと思
07/11 07:30 更新
 
    7月ということで
チェリオ ちょい太めなボディ、サクランボのような可愛い固定パールなど女性が好きな機能満載「チェリオ」 回転と振動のパワーが段階に切り替えられるシンプルなスイッチパネルを採用また、好みの回転方向への切り替えもリバース機能に
07/01 12:12 更新
 
    新しい公園で
水曜日の3時からはサッカー教室 スイミングは今年に入って特に嫌がったので、親も‘無理やり’まで行かせようと思っていなかったので、3月いっぱいで辞めました。 (精神面&体力補強はサッカー教室の方で補えるか
06/29 21:57 更新
 
    タイトルなし
日々、食材の放射能チェックを実行する毎日です。 やってみて改めてよく分かりましたが、私たちは毎日本当にたくさんの食品を必要としています。 このブログの過去をみると、重要な食材をとにかく早めにチェックしなければと、結構精力的に検
06/11 15:15 更新
 
    ボーイスカウトの式典
ここの所・・ふと ネットで「携帯小説」を読むことが増えた 一番最初は、友達のブログに紹介されたものを読んだ^^ 「大好きやったんやで」です^^http://ip.tosp.co.jp/Portal/c.asp?i=DAI00TS05 コレ読んで号泣した私。 次「
04/12 09:00 更新
 
    ブログの引っ越し
暖かかったり寒かったりと、まだまだ気候が安定していないから、あまり気にすることが無かった、足元。 可愛い小さな紫の花が咲いていた。 名前は知らないのだが、可憐だ。 春はそこまで来ているらしい(p'∀^q*)+゜。☆
03/25 01:03 更新
 
    わらじ定食
このたびブログを下記に引っ越しました。 http://chiroko341.blog9.fc2.com/ リンクしてくださっている方、ありがとうございます♪ お手数ですが変更よろしくお願いいたします。
02/12 22:48 更新
 
    無事に…
今週の金曜日にはいよいよ引越しです もう何日も前から頭の中は引越しのことでイッパイ そのためか、、、 去る11月28日に新居の引渡しがあったのですが、 普通だったらドキドキワクワク感があるであろうその前
12/12 23:24 更新
 
    水中出産
予告通り、今後の日記は、mixiに書きます。 引き続き、ご愛顧いただけると嬉しいです ↓こちらです http://mixi.jp/show_profile.pl?id=874297
12/11 19:24 更新
 
    型抜き
お久しぶりです。 しばらくブログお休みしていましたが、また再開しようと思います。 それに伴い移転致しますので、以下のURLにて今後続けさせて頂こうと思っております。 ブックマークやリンクなどの変更を、お手数ではありますがよろしくお
12/11 03:00 更新
 
    ホンダが会見
突然の撤退にびっくり! 来シーズンに向けてかなり良い車を開発してるって噂があったのに・・・ ほんとに残念です。 http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2008120500718
12/05 13:30 更新
 
    かけゴンの遊び方
乃木坂46に興味がある人はいますか?これまで乃木坂46はあまり興味がなかったんですが、 たまたま乃木坂46がひるおびに出ていたのをみました。乃木坂46の事を皆さんは好きですか?嫌いですか?
11/23 18:18 更新
 
    眠くなってきた〜
ボクより先に寝ないで〜!
10/25 13:08 更新
 
    ちょっと早い誕生日プレゼント
今日で生まれてから11ヶ月。 特に病気もせず元気に育ってます 未だに人見知りもせず、出先で愛想振りまきまくり だから、知らないおばちゃんから「あら〜カワイイねぇ〜」ってよく言われます
09/24 00:06 更新
 
    ちょっとだけ
皆様、新年明けましておめでとうございます!! 本年も昨年同様 ヨロシクお願い致します!! 昨年中は本当に色々な方々にお世話になりっぱなしで 申し訳ございませんでした。。。 そしてありがとうございました!! 感謝の気持ちを込め
09/20 00:12 更新
 
    メイさんの前髪が…
ユッキーナも8月4日で3歳になりました。ほんと子供の成長は早いものです。いつのまにか自転車乗れるようになってるからなぁ。 ユッキーナはわがままだし、買い物行くと一人で勝手にどっか消えるし、朝機嫌悪いしetc...と親を困らせてばか
09/09 17:39 更新
 
    代車
山根亜希子さん監修って事で、面白そうなので買ってみました。 バイナリーオプションは 結構 勘でやっても当たりやすいので、 買うか迷いましたが、買って正解だったようです。 しかも、GMOクリック証券 の 外為オプション口座 の 方を
09/02 21:26 更新
 
    タイトルなし
一番くじプレミアム けいおん 2回目 C賞 田井中律が格安なのは… 「けいおん!! 2回目」C賞の 田井中律を格安でゲットするなら アマゾンです! かなり格安ですよ♪ 他では中古しか 扱っていなかったりしましからね・・・
08/19 15:00 更新
 
    タイトルなし
クックパッドで検索ワードNo1になっていたので気になった塩コウジ。 試しに一度商品を買ってみたら思いの外美味しかった。 しかもちょっと高め。 小さいパックに入ったり、ビンに入っていて398とか498円とかしました。 調味料関
08/03 20:48 更新
 
    家庭用プール購入
5月2日はゆうくんのリクエストで仮面ライダー電王&ディケイドの映画鑑賞。 パパとゆうくんが見ている間、私とのんたんとたくちゃんはアルルでショッピング♪ 偶然にもアンパンマンショーがやっていて、のんたん大喜び(*´∇`*) のんたんの
07/25 10:54 更新
 
    ミンミン
あかりはもうすぐ1ヶ月、元気にすくすく育っているよ 今日はひかるとこはるとあかり3人並んで写真を撮ってみたんだ あかりはまだちっちゃいけど、ちょっと前まで小さかったひかる
07/21 20:01 更新
 
    魂とは
⇒ 詳細はこちらをクリック 秋山ケンジのメス豚極楽洞は 実際に出会えてセフレを作れたという体験談や感想が多いですよ。 「おかげで今では4人のセフレがいます。」 「本当にその指定された場所にいってある心理テクニック を使った
07/01 14:27 更新
 
    読書
06/14 16:15 更新
 
    成長!?
ちぇりーさんが皐月豚賞で4位入賞 3位以内に入れなかった事を悔しいです〜! とメールしてきてくれた頑張り屋さんのちぇりーさん その悔しい気持ちが大事なんです! 次こそ絶対デカトロフィーとろうね
05/29 19:36 更新
 
    園外保育
練習
05/23 19:39 更新
 
▲ TOPにもどる