【ボランティア】最新投稿記事
    背割れ
忍者ブログに引っ越しましたが、 どうにも使い勝手が悪いので、 再びお引越しすることにしました。 悩んだ末に管理の簡素化も兼ねて、 管理人の別ブログ「きつねの庭」に統合。 どうかよろしくお願いします。
09/12 14:25 更新
 
    残念
http://sakemin.exblog.jp
09/05 17:54 更新
 
    桜も終わり…
アジア杯、やりましたネ。 リーの決勝点は見事でした。 長友が粘ってのセンタリング、岡崎がニアに走り込みディフェンス陣を引き付けた結果が、リーがフリーとなっての決勝点。 ホントに見事な連携でした。 川島の再三にわたるファィンセーブ。
04/16 05:41 更新
 
    お誕生日おめでとう幕の内
本日、コミュニティランチ和の2号店“キッチンステーション太田店”がオープンしました。 金曜日の夜から日曜日にかけて、たくさんの方々がオープン準備にかけつけてくれたおかげです。 本当に感謝です。 今日もオープン初日ということで、
11/14 09:02 更新
 
    菅平合宿に出発
7/14〜15は、ラグマガ杯でした 試合直前、アップ風景 3日間で大きく成長した選手が、今年もチラホラ! 菅平という環境が、今年も選手を育ててくれました。 感謝です。
07/16 05:53 更新
 
    タイトルなし
陶芸工房OKKO 最後のイベント「陶のX'mas Market」を西宮の酒蔵煉瓦館で開催致します! 私の作品をはじめ、生徒さんの力作も販売致しますので皆さんお誘い合わせの上是非煉瓦館へお越しくださいませ 日時: 2012年12月22日(土)〜2
07/25 16:15 更新
 
    6月26日の練習
5月 11日、25日 6月  1日、 8日、22日、29日 7月  6日、13日 15時30〜京都チームと合同練習         14日 11時〜早稲田カップ でーす
06/29 15:51 更新
 
    靴が。。その2
今日は前半にまとまりのいいBigBandが登場! 地味な会場と思われてますが、にぎわい絶好調!お店の皆さんも全力でサポートしてくれて気持ちの良い会場です。 なぜか、楽しめるバンドが集中。。JRから直近で総合交流センターとあわせてオスス
03/03 08:51 更新
 
    クリパ
約1年半ぶりのご無沙汰です。 去年のお正月以来ずっとずっと更新をさぼり、季節は流れ・・・ にゃんぱち家のロッシ、ニコラ、バロス、ももの4ニャンはおかげさまで 病気らしい病気にも罹らず、日々、好きなごつ、過ごしてくれています。
12/29 22:21 更新
 
    テスト三度目
分会集会  18日 20:00〜  支部事務所 長、支部役員 今後の日程
09/25 12:30 更新
 
    最新遺伝子検査
09/12 17:24 更新
 
    Y田の腕に
NEW!!ダイナマイトチャンネルの更新情報なう。 2013年04月26日に出演したモデルさんのご紹介。 小川ユウ ちゃんです。 ■名前     小川ユウ ■生年月日   1983-7-23 ■出身地    千葉県 ■血液型    O型 ■サ
08/06 15:06 更新
 
    大阪城
備忘録: 詳細データあり 社会保険制度(健康保険の仕組み)   後期高齢者医療制度の給付内容   社会保険制度(公的年金の仕組み)
01/31 19:06 更新
 
    やっとの年賀状
「今年の片づけなぜか余裕で、やはり家事は専門家に聞くこと」
01/04 13:54 更新
 
    WWOOFERさん
台風が通った後は畑に赤とんぼがいっぱいでてきました。 いつもは台風は通らない場所なのですが今回は通って行きました。 昨日から1日半ほど停電していました。 電話も電気も通らず、電気の大切さを改めて実感しました。 赤とんぼがいっぱい
11/30 18:24 更新
 
    早く起きすぎた朝は…
2008年ももう折り返し地点ですな。 この山越、三十路手前でふぬけ状態です。 だのでブログ解説を決意しました。 とはいえ今までも日記サイトやら、 オリジナルサイトのミニエッセイなどなど、 幾たびの挫折を繰り返して参りましたので、 あん
09/01 06:26 更新
 
    ◆次男が点滴
次男が今点滴中です。 土曜日の夜から吐いたりして... お腹が痛いと言って何も食べてませんでした。 今、本人は意外にケロッとしてますが・・
06/16 11:15 更新
 
    アウトサイダー動画
タバコがやめられない。 というかそこまでやめる気にならない。 でもやめたいんだけど・・・。 そんな軽い気持ちじゃあ禁煙はうまくいきませんが、 ニコチンが体内から綺麗さっぱりなくなった時の爽快感は容易に想像がつくし、できる
03/31 19:18 更新
 
    サンキューノート
私には娘3人がおります。 その子供たちに残してやれるもの・・・ 段ボール箱ひとつでは、貧弱すぎて寂しい。 日記として書き綴るのも良いけど ここで書けば、続けることの励みになると思うし、 また、コメントをいただけるかどう
01/15 20:39 更新
 
    これから〜
10/19 11:30 更新
 
    2中文化祭
下記の住所へ引越しました。 これからもよろしくお願いします。 http://www.buna-21.jp/geinnomori/
09/22 12:06 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
英語を話せる人が英語を話せない人に絶対に教えない英語勉強法、英会話上達法の秘訣すべて教えますベストセラー英会話マニュアル「とんでもない英語英会話マニュアル(2009年最新改訂版)」全内容はもちろん、さらに中級・上級者向けに英語の「読み」
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
質問者 彼が浮気してそうなんだけど、いくら位で浮気調査できる? 元探偵 うーん その状況によるね。 彼は何歳で、学生?サラリーマン?社長? 質問者 彼は27歳で普通のサラリーマン。 元探偵 普段、通勤は電車?バス?バイ
00/00 00:00 更新
 
    無題
韓国式ダイエット開始 今日、いつも利用している通販から、今話題のホンチョが届きました^^ 早速今晩からホンチョダイエット開始です^^ ホンチョは、ざくろ酢(紅酢)で、女性ホルモンに似た働きの、ざくろが、ダイエット効果をもたらしてくれ
00/00 00:00 更新
 
    無題
ブログ上でのご案内が大変遅くなってしまいまして恐縮です。 2009年の第1巻発行から例年続いております「つたえびと」シリーズの 第4巻『つたえびと4』の執筆者を現在大募集中です!! 当初の申し込み締め切りは2012年1月15日
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる