【留学】最新投稿記事
    お花
そこそこ面白かったです。 一日中続けてやるぐらいには。 結構前にやったゲームなのでうろ覚えですが、 プレイしてて感じたところ等を書いていきます。 被弾0でクリアできない下手糞なので、そこは注意してください。 ・職業 パラディン
11/17 11:39 更新
 
    ルミナリエ2010。
http://yaplog.jp/annakarina/ 新しいブログはこちらです。 以後、お見知りおきを…。
12/07 12:03 更新
 
    タイトルなし
陶芸工房OKKO 最後のイベント「陶のX'mas Market」を西宮の酒蔵煉瓦館で開催致します! 私の作品をはじめ、生徒さんの力作も販売致しますので皆さんお誘い合わせの上是非煉瓦館へお越しくださいませ 日時: 2012年12月22日(土)〜2
07/25 16:15 更新
 
    携帯からテスト
忘れました。 もしかしたら前に一度載せたかもしれません。 久しぶりにまた目にして笑ったのでまた載せます。 A black humor Dear White Fella When I am born I'm black When I grow up I'm black When I am sick I'm black When I go
10/18 18:39 更新
 
    あんな天気だったけどBBQ
犯されてしまう美人妻です。 旦那様の目の前でパコパコハメられて中出しされちゃいます!! そんなシチュエーションがそそります。 ★無料動画★ 【マニアグッズ激安王】  【海外性欲SEX薬個人輸入】  (画像)大島優子の
08/02 21:39 更新
 
    セール時期って
年に数回、待ち望んだ日があるんよ。 それは・・・マンガを読める日www いや、日本を出てからというもの、日本のマンガに植えた状態だから。 南カリフォルニアで漫画喫茶を見つけた時はものすごい嬉しかった^^; 品揃えはお世辞にも良
10/31 14:15 更新
 
    夫のアフリカ土産
はなまるマーケットでこの間生姜焼き特集をやっていた。 それによると、漬けだれにつけずに肉を焼いてから味付けをするのが、しょうが焼き成功のポイントだそうです。 自称、しょうが焼きが得意な私は、「えー、たれに漬け込んだ肉を焼いて、ちょ
07/10 11:09 更新
 
    朝の風景。
ブログ移転します。 DTI、12月で閉鎖しちゃうんだって。^^; お引越し先。 http://tomochi97.blog.fc2.com/ よろしくね♪
02/08 11:45 更新
 
    =?UTF-8?B?6Ieq6Lui6LuK?=
02/02 15:28 更新
 
     Sturgis Bike Rally スタージス ハーレー
やっぱり女性は美しい。 いつもいつも本当にそう思うのです。 働く環境が変わり、取り巻く人の顔ぶれも変わりました。 新しい出会いもたくさんあり、 日々の仕事も充実し多忙を極めています。 そんな中で出会う女性たちも プラトニックで
08/16 07:18 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
迷惑コメントが後を絶たないので移行することにしたよ。 「天才ワナビー」 http://sishiwata.blog90.fc2.com/ まあ正直コンテンツ自体も結構変わっているので、もし僕の知人でこのブログを読んでいる人がまだいたとしたら結構驚くような内容
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
沢山の方々に助けられながら 独立を致しました。 それに伴い、こちらにブログが移りました。 不定期ではありますが、デザイン・製作のことや日々などを綴って参ります。 今後とも宜しくお願いいたします。 頑張ります。
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
いろいろとニュージーランドドルの両替手数料について調べた結果、最も安い手数料で両替できるのは、FX会社を利用することだということがわかりました。 もちろん、すべてのFX会社があてはまるわけではありませんが、マネーパートナーズやひまわり
00/00 00:00 更新
 
    無題
先日NAPAまで気球に乗って来ました。 5時半集合だったので3amに起きてドライブ。 思ってたよりも大きく(20人以上乗れます)安定して楽しかったです。 視界が広い分、飛行機よりも空撮しやすいですね。 紅葉の時期はまた違った風景がみれそ
00/00 00:00 更新
 
    無題
早速ですが、グチります。。。 昨日の夜、すんごくイッパイ晩飯食って、めっちゃ眠たくなって夜の8時くらいに寝た。 あんまり寝過ぎたもんで朝の6時に目が覚めた。 時間がもったいないから朝飯食って、その後勉強始めた。 9時くらいになって
00/00 00:00 更新
 
    無題
发生了东北大地震以后,我今天第一次写博客。 没写博客的原因不是工作太忙了,只是我一直没有劲儿写博客。 我觉得地震和核能事故影响了我的精神。 现在,我的心情好多了,每天&
00/00 00:00 更新
 
    無題
エロアニメ動画サイトでは老舗のエロアニメTV。もちろんすべての動画が無修正でまるみえなので、 マニアからも大人気。最新作から昔懐かしいあの作品まで今すぐアクセス! ↓↓↓↓現実逃避したぃあなたゎこっち↑↑↑↑
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
バッパーの友達とどっか行ってみたいねーって話になって、 1dayツアーに一番人気のピナクルズへ レンタカーを借りて自分たちで行ってみることにした メンバーは、えり、こうちん、 世界一周旅行の途中で知り
00/00 00:00 更新
 
    無題
先日、アメリカからきた方々と、日本のホテル・旅館・観光地について話をする機会がありました 彼らは、アメリカで旅行会社を運営していまして、日本のホテル・観光地をインスペクションしに訪日しました。 最近のアメリカ人のお
00/00 00:00 更新
 
    無題
今日は満島ひかり 結婚の話。 こんばんは。知り合いに霊感があるっていう人がいるんですが、色々怖い話を知ってて…ああ、思い出しただけで怖いです(笑)さて、今日は満島ひかりの話です。【満島ひかり 結婚!】演技派女優満島ひ
00/00 00:00 更新
 
    無題
次期 アメリカ大統領 決まりましたね。 我が家の隣には オバマ陣営の事務所があって いつも前を通る度に ちらちら覗いてしまいました。 バッジとか配ってたみたい。 やはり今回は 関心が高くて 投票所にずいぶん 長い行列が できた
00/00 00:00 更新
 
    無題
そのあるゲストハウスの情報ノートにアヤワスカの情報があったのでアップしておく。ノートはいつの日かなくなるが、ネットの情報はなくならないので、この情報をもとに現地までたどり着いてもらいたい。まあ何か質問あれば書き込んでください。あと
00/00 00:00 更新
 
    無題
先週14日〜20日Loma Lindaに住むYDの家に 遊びに行ってきました! こっちに来てコレで何度目か分からないくらい 遊びに行ってます 14日でSFから向かいました。 SFの空港で早速トラブル チケットが出て
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
週末に確定申告したら予想外に返ってきてませんでした・・・ っていうか、今までさらっとお金が返ってきていたのがおかしいのかも? 微妙にオーストラリアの税法が変わっているのも見受けられましたし E-tax(オンラインでの確定申告ソフト)も
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる