【ニュース】最新投稿記事
    内藤大樹が小学校で特別講師、自身の経験トークで児童の心を鷲掴み!
シュートボクシング日本スーパーバンタム級(-55kg)チャンピオン.内藤大樹(ストライキングジムAres)が10月25日(水)静岡県浜松市立気賀小学校にて行われた全校生を集めた道徳の授業で特別講師を行ないました。
11/18 14:23 更新
 
    台風一過のあと
このたびブログを引っ越しいたしました。 これからはこちら http://mura135.blog.fc2.com/ 名前も同じ”BIKE!!!"よろしくお願いします
10/16 08:53 更新
 
    タイトルなし
美園sepia店 小学生に人気の店でしたが 残念ですが 今月9日をもちまして 閉店と成りました。 菊水から移転して 5年間でしたがありがとうございました。 美薗セピア店のメンバーも 菊水店におりますので どうぞよろしくお願いします。
10/14 13:14 更新
 
    雨で気分がダルい!
DTIブログのサービス提供が終了するという事でしたので、 残念ながら、他にお引越しすることにしました。 今度は独自ドメインを取って、 ワードプレスでブログを作る 事にしました。 新しいブログはコチラ これらかもよろしくお
10/05 12:47 更新
 
    ブログ移転
こんな記事。 「映画→ご飯」のデートはNG? これって、食事なんてまどろっこしいもんはいらないから、 早くエッチしようって意味じゃないの? それならいいんだけどなあ……。 ★セキュアなレンサバできました!
10/05 00:04 更新
 
    タイトルなし
そらのおとも
08/10 09:31 更新
 
    Lead125が来た〜
ついに近畿も梅雨明けしました さあ猛暑ですよ くれぐれも熱中症には注意しましょうね あっ! ゲリラ豪雨にも注意が必要です 今日は東京でゲリラ豪雨があり 落雷で亡くなられた方もいらっしゃいます 雷が激しくなったら木の下では絶対に雨
07/01 18:33 更新
 
    大好きな
12月17日で、こちらのブログが終了(完全に無くなります)。 4月に亡くなってしまったレオとの思い出が詰まったブログ。 とても寂しく思います。 また、新たな気持ちで新しいブログに望みたいと思います。 今まで、ありがとうございました。
06/11 11:22 更新
 
    ツバメが巣だった
先日、突然にDTIブログ閉鎖の連絡。 長いこと使っていたブログだったので残念だけれど仕方ない。 いくつかのブログを同一IDで管理できるseesaaへの引っ越しを考えてみたけど、写真は引っ越せないし重いし・・・・ 結局はFC2へ引っ越しまし
06/10 18:03 更新
 
    もす
12月17日のDTIブログサービス終了 (一部を除く) にともない、 きょうで更新を終えます。 これまで一度でも見ていただいたり、 多くのコメントを残してくださった皆さま、 本当にありがとうございました。 ただただ、感謝 (´ω
05/31 22:57 更新
 
    ヤマザキショコラケーキ
どんなファッションにすればいいのかわからない、なんて時には、モデルさんの着こなしを真似するのが簡単。
12/24 16:41 更新
 
    名物のおはぎ
なんとなくさ、朝ごはんにホットケーキを作っちゃったよ 近頃街路樹が色づきはじめてきた感じじゃない あ、そうだ美容室に行くから・・・かな それにしても『KARA』の最新情報について気になりませんか ついでにココだけの話だけど、Yahoo!か
09/11 13:40 更新
 
    今日の札幌
今日の札幌。気温32℃。晴れ。 今日は午前中から30℃越えです。今年初の真夏日です。 風が比較的強く、湿度もそんなに高くないでのまだまだ過ごしやすい!ですね。 じっとしていても汗ばむまでいきません。さすが北海道ですね。 こんな日でもホ
09/07 08:26 更新
 
    出来上がり
http://ameblo.jp/kidkabu
07/04 17:35 更新
 
    ロッテ アイスブレーカーズ サワーベリーミックス
ベクシル 2007日本鎖国 8月18日から公開の期待の日本映画 曽根文彦監督の3Dアニメーション映画です。 ブログ、裏公式サイト等、WEBでのプロモーションも一生懸命です。 ストーリーや脚本には厳しい声もあるようですが、理屈抜きにかっこ
06/22 12:17 更新
 
    モブログを試してみみます。
一部分ですが、早朝から沢山のおまわりさんが出ていました。時間がたてば、撮影できたかどうか・・・ヽ(~〜~ )ノ ?
05/30 17:53 更新
 
    一蘭ウマー\(@^V^@)/
こんちは、ちゅんです。 最近の出来事をダイジェストで ・携帯を変えました。 ・ガンバが全く勝てないが、結構サッカーを愉しんでます。 ・一人暮らしになったので自由を謳歌してます。 まあ、平たく言えば、変わらず元気です。 さて
05/05 19:23 更新
 
    お知らせです!
中目卓球ラウンジでは以下の通り、臨時休業とさせて頂きます。 8/18(月)、8/19(火)
03/17 21:21 更新
 
    タイトルなし
ロイたん〜 元気っすヽ(^。^)ノ ロイぱぱわぁ〜というと・・・ 最近皆さんから〜 痩せた〜やせた〜〜と・・ どっか悪いんでね??とかぁ〜(笑) 薄っぺらぁ〜〜とまで言われたっす・・・( ̄Д ̄;;(笑) 今度〜また人間ドック〜い
03/10 17:02 更新
 
    しんとして、丸の内線。
現在こちらで書いております。 出根終の暇つぶしぶhttp://blog.livedoor.jp/denefin/ 電子書籍「俺たちのバージョンアップ」「センスリ!」も無料で読めます、是非!
12/24 05:50 更新
 
    頑張ろう神戸
たまたま通りかかった、淡路市の北淡クリーンセンターに日帰り湯発見! その名も千年の湯。 温泉ではないけど、またお役所仕様で、水曜日と日曜日がお休み。 曜日によってサウナあり★
12/19 08:11 更新
 
    モノがない!
DTIブログのサービス終了に伴いブログを移転しました。 お手数ですが、下記をクリックし訪問いただければ幸いです。 LONG LIVE ROCK 'N' ROLL!
03/30 00:33 更新
 
    問題発言、問題ない
タイトル: 淫乱検証File.010 出演者:  紫彩乃 ジャンル: AV'女優 抜き度: ★★★★ 「昭和の匂いのする女」と言えばこ紫彩乃。年を重ねる毎に色気が増し、老け込むどころか男と食う度に若返っていく彩乃さん。若干、重力に
03/09 10:51 更新
 
    深いイイ話
ひさしぶりにお薦めの純米酒を。 いづみ橋H21BY秋トンボ山廃純米山田錦 泉橋酒造 神奈川県 山田錦麹70%・掛80%、9号酵母、Alc.16〜17%、日本酒度+22.0、酸度2.0 見た目は少し色づいている。 若干緑がかった茶色。 香りは
01/27 01:51 更新
 
    高柳健次郎 イ
天花の藤澤恵麻が、アメリカ留学から帰国したそうですね。引退じゃなくドラマに出るそうですよ。小栗旬が主演の「獣医ドリトル」です。モデルにも復帰するのだとか。
01/20 17:18 更新
 
    タイトルなし
布や紙など、「材質の違い」を伝えられる触感までも伝える技術を開発しました また、離れた場所でも、目の前の物に直接触れているかのような臨場感をも可能になりました 医療のほかに旅行やショッピングなどの体験、過酷な状況下での作業に応用
01/15 10:54 更新
 
    謹賀新年!!
DTIブログが12月17日をもって閉鎖となるため 下記のアドレスに移転しました 続『 馬 な り 』 な 日 々。 http://carrowin.blog.fc2.com/ 引き続きのご愛顧よろしくお願いします
01/02 12:30 更新
 
    タイトルなし
エクスペリア夏モデルの名前が明らかに?なりました 公式発表ではないようですがちょっと期待です
10/02 21:24 更新
 
    タイトルなし
えーー最近お絵かきが楽しくて ホームページ作りました。 興味のあるかたは良かったら見てやってください。 あーただし、、エロいのがあるのでこっそり見てください。 練習と歌ってるのですが、、以外と書いてて楽しいので 将来エロ方面にい
09/01 21:30 更新
 
    Earth
2泊の上京をすませ 11月もそろそろ終盤 残り数日で「師走」だ 遥か東で持てた時間は これまでの縮図のようで 縁を深く考えさせられた 今夜は恩のある方の通夜 人の誕生と終末を 考えさせられる 自身も含んだ 終の有り様は
07/10 21:00 更新
 
▲ TOPにもどる