【サラリーマン】最新投稿記事
    海外アダルトから国内ノンアダルトへ
久しぶりの更新になりました。 2016年は独自ドメインを取得しないで保有サイトのメンテナンス中心に作業を行っていました。 不思議な事に新しいサイトをガンガン立ち上げるよりも、成果が伴っています。 2016年はウォーターサーバーを契約
01/16 21:46 更新
 
    酢豚
08/05 23:26 更新
 
    晩御飯!
お盆からの祟りで 全く体重が落ちない! っていうかむしろ増えて言ってる! トレーニングできない日々が続いているし。 本日久しぶりにトレーニングしてきたが また1週間後にできるかどうか不安。 機材を買うしかないのか? 購入しても
02/01 00:26 更新
 
    タイトルなし
あと少しで消滅です。 下記に避難し最近また少し書いています。 http://over40boyslife.blog.fc2.com/
10/05 22:00 更新
 
    ☆○が○したハンバーグ☆
となりのトトロ [DVD]新品価格¥3,667から(2010/7/10 16:03時点)
06/26 12:20 更新
 
    現場レポ
TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんばんは(^−^) モデルハウスへのご来場や打ち合わせでかなり賑やかな毎日ですが、今年もあと半月ほど。。 あっという間ですね さて、何とか年内にはUPしたかったスキ
05/29 14:44 更新
 
    そして、彼女も・・・
台所は男の戦場。 そして自分の嗜好に合うものを食したいなら、己が作るべし。 作るぜ、チリビーンズ! (オレ以外の家族はチリビーンズをまったく食べようとしない。何故!?) 【材料】 <多分4人分くらい> 合挽き肉 50g タ
02/23 07:13 更新
 
    第一回ストレスフリーコミュニケーション講座レポ
ブログを引越しします 今後は下記でよろしくお願いします〜 http://career-counseling-confianza.blogspot.com/
08/04 09:52 更新
 
    ヨーグルトで失敗
丸2日水抜きしたヨーグルト。 あまり見た目も感触も変わっていません。 食べてみてもヨーグルトでした。 豆腐みたいに塩を振るとかした方がいいのかも。 これに買ってきたサーモンの刺身をツマごと入れて、人参を薄く切って合わせててドレ
07/06 20:51 更新
 
    彼氏と彼氏のジジョウ。
11/29 22:51 更新
 
    なみだ
9万です!! いつのまにか。。 たまるんだなー
09/20 15:39 更新
 
    タイトルなし
残念ながら、このブログは私のため息から始まる。 私は夫が大嫌い!! 働かないから。 不景気だから思うような仕事につけない。 こんな仕事はできない。 いつもいつも同じ言い訳の繰り返し。 毎日、働けと言うのも嫌になった。 2年以上
07/11 21:15 更新
 
    古いアルバムの中に。。。
おひさしぶり大根。 ひさしくの更新、驚いた方も多いでしょう。毎日の仕事が忙しく、それは見事にサボリまくってましたから。そう。去年の秋ぐらいから、過労で中森○菜さんと同じ病気も体験し、気分も、まっさかさーまーにー
07/03 13:54 更新
 
    桃太郎伝説
 久しぶりの本の紹介ですね。 ↓
06/25 14:15 更新
 
    イルミネーション
明日から出張。 うわー、緊張してきた。 あまり、飛行機には乗りたくないので。 ルフトハンザのA380に乗ってくる。まあ、なんていうか、大きな飛行機なので、座席はゆったりしているのかな? 持っていく本は、 心配事の9割は起こらな
12/30 00:03 更新
 
    タイトルなし
ちょっとトイレを借りようと10年ぶりぐらいにゲーセンに入った。 ゲームは好きで、ゲーセンは幼稚園の頃から行ってた(笑) あの頃はコインゲームにはまってた。スーパーカー絵柄のルーレットと全国を旅する双六だったかな。 幼稚園児なりに攻略
12/16 00:30 更新
 
    無題
ハッピーバースデー コーチングのカリスマ(ARATA)さん 9月14日サイトオープン!!!! ↓  ↓  ↓  ↓ http://www.cocorodrive.com/  そして、魅力的な友人達とご一緒しました。 今日、お会
09/14 23:48 更新
 
    おもろかった〜〜(≧▽≦)
08/22 19:57 更新
 
    さー
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 年末28日にミク友の快適美Saeさんに自宅に来てもらいました! Saeさん、お忙しいところありがとうございました というのも、ファス
06/28 13:06 更新
 
    勝手に絵本評2
ヤプログに引っ越します http://yaplog.jp/fujirisu/ 今と相変わらず『フジフジフジリス道楽日記』ってタイトルで、もう少しまとまったテーマで更新できるようにがんばっていきたいと思ってます。 これからもよろしくお願いします。
02/15 01:54 更新
 
    地元のスキー場にきています
3連休、どこもいかないで過ごすことができなかった私は(^_^;) やっぱり、きてしまいました。 実家から一番近い、 朝日鉱泉へと向かう道と二股に分かれて進むと 朝日自然観スキー場があります。 今日はテレマーク仲間がここに来たい
01/12 12:00 更新
 
    長澤まさみ巨乳
ブログコチラへ移動します
01/10 06:09 更新
 
    左手にサイコガンを持つ男
人気のNuKME(ヌックミィ) ですが 男女兼用フリーサイズがあるのをご存知でしたか? 女性だけじゃなく男性にもオススメのあったかアイテム NuKME(ヌックミィ) NuKME(ヌックミィ) 2011年Ver 男女兼用フリーサイズ(180cm) カジュ
11/24 16:36 更新
 
    ホワイト餃子を焼いてみた
7日から休めることになったので、やはり北海道へバイクで行くことに。逝くならば!バイクETCをつけて高速代を節約しよう!が、調べてみると、カード発行とセットなので、全然間に合わないらしい (無計画を反省) ま、気を取り直してフェリー
11/18 18:32 更新
 
    赤い蜘蛛
10/15 10:27 更新
 
    メイさんの前髪が…
ユッキーナも8月4日で3歳になりました。ほんと子供の成長は早いものです。いつのまにか自転車乗れるようになってるからなぁ。 ユッキーナはわがままだし、買い物行くと一人で勝手にどっか消えるし、朝機嫌悪いしetc...と親を困らせてばか
09/09 17:39 更新
 
    ゲリラだ〜!
9月7日(日) 3日目は… 次の日仕事だから、まっすぐ家帰ろうかな〜 とか思いましたが、帰り道なんで 『城ヶ崎の門脇吊橋』 に行きました。 ココは有名スポットですね〜 伊豆海洋公園の駐車場に 「つり橋まで2
08/28 20:05 更新
 
    生きるということは
施工前写真 写真のように水の行き場、イノシシが土を掘りまくり大変な事に なってます これを 土留めをして 暗渠排水で水を受けて 桝に流します お墓の周りも しっかり囲んで イノシシ
08/27 23:36 更新
 
    源氏物語の夕べ
数年前、とっても忙しい時に買って、マニュアルを読む気になれず、結局コンパクトカメラと同じ使い方しかしていなかった一眼レフ、Nikon D70sをちゃんと一眼レフ本来の使い方をしてみようと思っています。 かわいい雑貨をおしゃれに撮ったり、お
07/13 23:09 更新
 
    お久しぶり!
07/06 18:27 更新
 
▲ TOPにもどる