【社長】最新投稿記事
    現場レポ
TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんばんは(^−^) モデルハウスへのご来場や打ち合わせでかなり賑やかな毎日ですが、今年もあと半月ほど。。 あっという間ですね さて、何とか年内にはUPしたかったスキ
05/29 14:44 更新
 
    第一回ストレスフリーコミュニケーション講座レポ
ブログを引越しします 今後は下記でよろしくお願いします〜 http://career-counseling-confianza.blogspot.com/
08/04 09:52 更新
 
    献血は無事終了
今日は協力会の安全パトロールの予定でしたが バリアフリー歩行体験の講座に変更されました 国交省の技術事務所です
02/28 14:51 更新
 
    タンポポの花、咲き乱れてます
永きに渡って僕が更新させてもらっておりました、 こちらの「春きた」ブログですが、 僕も学習塾の経営者に転職してしまいましたし^^ 店主も僕の奥さんの通称「ひめ」に引継ぎとなりましたので、 ここで心機一転ブログもお引越しをして
06/03 08:57 更新
 
    添付
05/19 15:36 更新
 
    さいたま市産業創造財団
無料で手軽にご利用頂けるので、 メールによる無料相談ご利用が増えています。 今回のご相談社は、島根県の和菓子屋さん  お悩み事は販売不振 今回の条件は、 店舗周囲に交通量が少ないということです。 そこで
04/23 16:57 更新
 
    サブ(黒白猫) カゴの中から何かを見上げている 想い出の写真
02/03 18:06 更新
 
    はじまりの日
前、テレビの企画でやってた初恋タローさんのビフォアアフター。本当は、俺には無理と取り組みもせずあきらめてました。 でも、偶然観たダイエット成功した初恋タローさんのダイエットで変貌した姿をみて私も変わりたいと決めました!
11/18 12:45 更新
 
    無題
ハッピーバースデー コーチングのカリスマ(ARATA)さん 9月14日サイトオープン!!!! ↓  ↓  ↓  ↓ http://www.cocorodrive.com/  そして、魅力的な友人達とご一緒しました。 今日、お会
09/14 23:48 更新
 
    台風〓〓〓
2011年、新しい年を迎えました。 本日、仕事初めであります。 本年も有限会社市村塗装をどうぞよろしくお願いいたします。 今年の方針は 『あたらしい あたりまえを 創造する』 今までのあたりまえを更にひとつ深化させ、更なる顧
08/10 08:12 更新
 
    いっぷく〜次女〜
続報で、火災が発生しベルが鳴動したがビルの管理人(ビルの防火管理者)が誤報だと思い、すぐに6階の受信機においてベル鳴動を停止してしまった、というのがありました。 結果的にこの行為は個室ビデオ店内の客に火災が起きているという認識
09/29 10:55 更新
 
    《自動》
タイトル: アンコール Vol.42 公然猥褻ぷれい 出演者:  南らん ジャンル: AV'女優 抜き度: ★★★★★ 「ノー」と言えない美白なでしこ・南らんちゃんとドキドキわくわくSEX三昧デート。彼氏の言うまま気の向くまま、清楚な
07/10 07:48 更新
 
    お疲れ!
・・・友人が。 今日はあいにくの空模様。 事前にジョギングの約束をして落ち合ったのですが、 結局はふらりふらりと駅前をぶらつくことに。 あ、途中で本を買いました。 以前とあるブログで紹介されていた本「オリジナ
04/27 21:57 更新
 
    めがね
先日、最高気温が30度近くにまで上がった日がありました。 一応まだ4月ですよ、なのに30度だなんて……! 流石にいきなり夏のような気温は辛いものがあります。 もうしばらく春の穏やかな気候を楽しみたいところなのに。 これほど急に暑くな
04/04 06:24 更新
 
    久しぶりに
今日は、朝から晩まで外回りでした。 とても蒸し暑く、スチームサウナの中で仕事をしているような感じでした。 でも、前向きにやらないと、やってられないんで ヨシ、ヤセられる!!! 汗をフキフキ、仕事をしました。 やせた
02/15 17:45 更新
 
    サンキューノート
私には娘3人がおります。 その子供たちに残してやれるもの・・・ 段ボール箱ひとつでは、貧弱すぎて寂しい。 日記として書き綴るのも良いけど ここで書けば、続けることの励みになると思うし、 また、コメントをいただけるかどう
01/15 20:39 更新
 
    10億円のダイヤ
01/01 17:45 更新
 
    朝の嫌なオバサン☆
戒名料ってホントに必要? 「そんなに坊さんが気に入らないのなら、戒名はぼくがつけようか。どういう文字を使うとかの決まりごとを守れば、別にお坊さんがつけないといけないわけじゃない。つけ方の本も出てるから」と言うと、いつも怒り顔の父
07/13 08:27 更新
 
    無題
鳥山明さんの新連載が始まるそうで、どんな内容なのか気になってます。 イラストを見た瞬間、ああ、鳥山さんだぁ!と感動。 懐かしいですね・・・本当に。 昔「ドクタースランプ・アラレちゃん」を小学校の頃にみたのが初めてで、 そのあとの「
00/00 00:00 更新
 
    無題
兵庫会社設立ねっと どこでもいいんだけど やっぱり起業なら 兵庫が良いかな 好きな街が良い
00/00 00:00 更新
 
    無題
「木造住宅の耐震補強」 (写真は、クリックすると拡大します) この30年の間に、関東で大きな地震の来る確率は70%と言われています。 築20余年の横浜市N邸で、自宅の耐震補強を行いました。 手順その  仝従の強さを算出 当
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
 前日出張の為東京へ行き、東京の新名所となった丸の内駅舎に立ち寄りました。  東京駅に到着し、丸の内側の地上出口の改札を出ると、八角形をしたドーム状のホールがあり、ドームの下は明るく天井は創建当時の姿に復元されています。
00/00 00:00 更新
 
    無題
■今日のコトバ: 「脳を活性化させる方法とは―。    完全に非日常的な環境や経験に身をまかせること。」 ■解説: 意識的にせよ、無意識的にせよ、 人間は同じ環境の中で同じパターンの行動を 選択していることが多い。 そのよ
00/00 00:00 更新
 
    無題
・Amazon出荷作業(1件)
00/00 00:00 更新
 
    無題
介護職(ヘルパ−) 派遣常勤 和歌山県和歌山市 グループホーム 管理職 紹介常勤 奈良県北葛城郡 有料老人ホーム 介護職(ヘルパ−) 派遣常勤 奈良県生駒郡 特別養護老人ホーム 介護職(ヘルパ−) 紹介予定派遣常勤 奈良県生駒市 その
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
パリス・ヒルトンの動画をダウンロードしよう!【最新】パリス・ヒルトンの動画をダウンロード-------------------------------------------------------------------------------- パリス・ヒルトンの動画をダウンロードした人集まれ〜こ
00/00 00:00 更新
 
    無題
以前はプラセンタよりもコラーゲンの方がいい、なんて書きました。 でもその威力はやっぱりコラーゲンよりもプラセンタの方が良さそうです。 それなんでプラセンタサプリメントでよさそうなものはないのかな〜なんて探してみたりしています
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる