【健康】最新投稿記事
    良い子
こちらのブログは完全に無くなります。 ↓新しいブログです。 http://poodle.fukuwarai.net/ 今後ともどうぞ宜しくお願いいたます。
12/11 17:47 更新
 
    オナ禁5日目
午前9時に起きる。 それからゲームをしてると10時になってしまった。 風呂には入らず、30分後に事務所へ向かう。途中、銀行に寄り、記帳する。コンビニに寄る。 事務所に到着後、客先にメールする。昼飯を作る。 昼を回ったんで昼飯を食う。最
12/04 23:52 更新
 
    縺雁ュ先ァ倥Λ繝ウ繝
11/30 19:42 更新
 
    でも暫くは…
友人は 現世の不遇と体調不良を 陰陽師や気功に頼り 改善されたと言っていた 前世の話を聞き大量の式紙で、ついていたものが取れ 気持ちも楽になり、現世の因果が腑に落ちたらしい どういう人が、話したにせよ 患者が現状を客観視出来る
11/03 17:09 更新
 
    タイトルなし
正式に引越しが終わりました。12月17日を持ちまして ここのブログは閉鎖される予定です。ご承知下さい。 前回の記事でお知らせいたしましたが引越し先は 以下の通りとなります。リンクを頂いている方は 大変恐縮ですが以下のURlに変更をお願
08/16 22:28 更新
 
    タイトルなし
そらのおとも
08/10 09:31 更新
 
    酢豚
08/05 23:26 更新
 
    大好きな
12月17日で、こちらのブログが終了(完全に無くなります)。 4月に亡くなってしまったレオとの思い出が詰まったブログ。 とても寂しく思います。 また、新たな気持ちで新しいブログに望みたいと思います。 今まで、ありがとうございました。
06/11 11:22 更新
 
    暑い!
DTIブログサービスが終了のため、ブログを引越しします。 引越し先はこちらの予定↓↓ http://ibumari.blog.fc2.com/ 設定などはまだ出来てない状況。。。
04/28 10:04 更新
 
    2013年になった!
01/07 13:12 更新
 
    虹を見つけた☆
新しく購入した炊飯器をテーブルに置いていたら、光っていました。よく見たら、虹みたい。ちょっとキレイだったので、写してみました。
09/27 16:07 更新
 
    ロッテ アイスブレーカーズ サワーベリーミックス
ベクシル 2007日本鎖国 8月18日から公開の期待の日本映画 曽根文彦監督の3Dアニメーション映画です。 ブログ、裏公式サイト等、WEBでのプロモーションも一生懸命です。 ストーリーや脚本には厳しい声もあるようですが、理屈抜きにかっこ
06/22 12:17 更新
 
    タイトルなし
03/25 02:36 更新
 
    ゲイサイ♯
ビニール製の 立つ花瓶 どこでも花瓶 京都の岸中さんより いただきもの ジャーン
03/22 12:48 更新
 
    また
DTIのサービス終了のため 新しいブログに引っ越ししました。 引き続きよろしくね\(^o^)/ http://blog.goo.ne.jp/kinomitoohana
02/17 14:54 更新
 
    雪印杯
NPB日本シリーズ 東北楽天イーグルスが日本一になりましたね。 球団創設以来9年目の初優勝! 東北の復興の糧になるといいね でも星野監督が日本一が初とは・・・
01/07 09:37 更新
 
    シール...
すごい久しぶりの更新です。すいません〓 農場も今、大きな変化を向かえています。ハウス豚舎をオガクズの肥育豚舎に建て替えています。 今は基礎工事の段階ですが、5月下旬には一時工事が終わり、今残っているハウス豚舎を解体次第、次の豚舎
11/26 20:03 更新
 
    お誕生日おめでとう幕の内
本日、コミュニティランチ和の2号店“キッチンステーション太田店”がオープンしました。 金曜日の夜から日曜日にかけて、たくさんの方々がオープン準備にかけつけてくれたおかげです。 本当に感謝です。 今日もオープン初日ということで、
11/14 09:02 更新
 
    気持ちの整理。
12月4日 いやー修士論文書いてて脱力のみせすですww 元気がない訳じゃないんですよorz.. 修論に力を吸い取られるなうです(;ω;) このブログが12月17日をもって閉鎖される!というので とりあえずブログを映しました! 新しいブロ
10/29 12:41 更新
 
    西八王子 お米屋 らーめん熊八さんの餃子
らぶはち vol.4が発刊されました 今回は冬?をイメージしたのかクリスマスと正月の 雰囲気が漂う白を基調とした表紙です 年末年始のイベントで参考になる記事が多いと 思いますので、御覧ください
10/22 11:42 更新
 
    タイトルなし
本日は原宿・渋谷のお店にお伺いした。 まずはオシュマンズ原宿店。 アウトドアの客足はいいが、やはりサーフ系は大型店でも少ないようだ。サーフ、かなり苦戦している。特にハードものがよくないみたい。もう一巡しちゃったのかなあ?何かいい
09/28 00:31 更新
 
    バイク買ったで!
ヤバイ、シャレにならん 今電車乗ってんだが、目的地まであと5駅。 もつのか いかんそろそろまじでやばい なんでこんなときに普段書かないようなブロク書いてるかというと、 とにかく気を紛らわせるためです もうとにかくやばい ト
07/23 23:51 更新
 
    花レッスン3
今日は22222の日ですね。 何か個人的に多い数字ってありますよね。 私は会員番号の付くものに「2」が並ぶものが多いです。 皆様はいかがですか? ここの所寒い日々がこたえています。専門学校が春休みに入りましたが、
07/18 11:51 更新
 
    菅平合宿に出発
7/14〜15は、ラグマガ杯でした 試合直前、アップ風景 3日間で大きく成長した選手が、今年もチラホラ! 菅平という環境が、今年も選手を育ててくれました。 感謝です。
07/16 05:53 更新
 
    ひさびさの・・・
ムシ・コナーズ、先日やったばかりですが (こちら→ムシ・コナーズが歌いたいっ!〜ベランダ編) ついでなので玄関編も やってしまいます。(爆!)  ムシ・コナーズ玄関編 私はオトナになってからムシ系はからっきしダメで今は
02/23 11:51 更新
 
    タイトルなし
布や紙など、「材質の違い」を伝えられる触感までも伝える技術を開発しました また、離れた場所でも、目の前の物に直接触れているかのような臨場感をも可能になりました 医療のほかに旅行やショッピングなどの体験、過酷な状況下での作業に応用
01/15 10:54 更新
 
    タイトルなし
明日、このブログは特例を除き全て削除されるようです。 新しいスターHPは既に作成済みなので 削除上等な感じですが、今後一切過去のブログを読み返せないのは ちょっと寂しい気もします。 なにはともあれスターブログを読んでくださ
12/25 04:01 更新
 
    12月1日昼食
12/01 14:00 更新
 
    ほっこり(^-^)
お店を退店しました。 本業を持っていて、忙しくなり両立が厳しくなったからです。 お世話になった皆様ありがとうございました。 ブログは、しばらくこのまま続けていこうかなと思っています。
11/24 12:57 更新
 
    アララのミューズリー
おはようございます。 運営者の佐久間浩之です。 本日も大地のしずくにご訪問いただき、 まことにありがとうございます。 今回は、ブログの移動について ご連絡いたします。 12月17日をもって DTIブログが閉鎖するとのことで、 “
11/14 18:15 更新
 
▲ TOPにもどる