【お笑い】最新投稿記事
    鳥としゃべれるかも
12月17日でここが終了するということで BLOGを引っ越します。 引越し先は http://lant003.blog.fc2.com/ です。 これからは新しい BLOGをお願い致します。(コメントもバンバン書いてくださいw) 本当にいままでありがとう
10/06 00:43 更新
 
    名物のおはぎ
なんとなくさ、朝ごはんにホットケーキを作っちゃったよ 近頃街路樹が色づきはじめてきた感じじゃない あ、そうだ美容室に行くから・・・かな それにしても『KARA』の最新情報について気になりませんか ついでにココだけの話だけど、Yahoo!か
09/11 13:40 更新
 
    楽日
イーハトーボの劇列車全公演終了 10月から始まった長かった公演も、全55回無事に終了しました。 前半、腰を少しだけ痛めた時期がありましたが、あとは風邪ひとつひかずに終われました。 井上ひさしさん、宮沢賢治さんが、上から守ってくれ
11/28 01:31 更新
 
    京都…銀閣寺
長い間、こちらのブログサイトにお世話になっていたのですが プロバイダのOCNブログに移行し始めています。 タイトルは同じ のんびり生こう サイトアドレスはこちらです。 http://cheko.blog.ocn.ne.jp/nonbiriikou/ ちなみ
08/10 22:33 更新
 
    タイトルなし
みなさん、GWどう過ごされましたか?? みさとは、お花見毎日行ってましたでも、天気があまりいい日が続かなかったので充実したって感じは無かったですほとんど、ダラダラすごしてたって感じでした[emoji:
05/11 19:06 更新
 
    かわいい動物&おもしろ画像 899??
どうもこのサイトの画像が表示されないようになってるみたいです。 違反したんでしょうか? SWFファイルもHTMLもすべてのファイルが表示されません。 画像を表示されているのは他のサイトから借りてきているからです。 パンチラでさえ注
04/27 14:51 更新
 
    (笑)
頭から離れなくなる一曲 「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き 「愛してる」の言葉を 100万回君に送ろう いつもどこにいたって 気にしてるのは一つだけ 君は笑ってますか それともちょっぴ
04/21 21:09 更新
 
    ミスカレディ
駅前でティッシュもらいに行った帰りに アタイの分はもちろんボーの分のガリガリ君も買ってってやった 部屋に着いてとりあえずティッシュを袋から引っ張り出してボーと山分けして そんでAKBの板野の悪口を言いながらガリガリ君を仲よく
01/05 19:33 更新
 
    縁もゆかりも
このたび キャンパスMAPつくり隊!のBlogは引越しをしました。 http://shibuya-univ.net/blog/mt.cgi 今後もこちらで 活動内容や、街の情報などを紹介していきますので よろしくお願いします。
08/03 00:51 更新
 
    古いアルバムの中に。。。
おひさしぶり大根。 ひさしくの更新、驚いた方も多いでしょう。毎日の仕事が忙しく、それは見事にサボリまくってましたから。そう。去年の秋ぐらいから、過労で中森○菜さんと同じ病気も体験し、気分も、まっさかさーまーにー
07/03 13:54 更新
 
    海〜
あれだよね・・・。 罪な・・・・。 うん・・・。 サービス精神大せいなのはたまに傷かな・・・。 むぅ。。。 悩むぜ・・・。
04/05 20:21 更新
 
    ビートルズの
お久しぶりです。。 今日はたまたま代休で休み、、 家族は学校や仕事でいないってことで、床屋に行ったりのんびりしようかな、、 と思ってました。。午後から雨だし、、 でもよく考えると、、、 今日って、長良川(私は郡上八幡方
01/04 21:45 更新
 
    落書き!
このかわいいい〜〜〜〜〜猫が来ます!!!! 日曜に迎えに行くんだけど、待ちきれないぜえぇぇぇぇぇ 毎日夢に出てきます。hshs!!
07/05 00:54 更新
 
    大破 玉砕
かわいすぎです
06/22 16:32 更新
 
    カラオケ
「東大の叩き方」という書籍は、 何といっても簡潔でインパクトの強いタイトルが印象的です。 「叩く」という言い切り型の言葉になっていることも、そう感じられる理由です。 とはいってもその内容は東大を批判しているようなものではなく、
06/09 04:15 更新
 
    Good morning
朝。 これから始まる。   ■■ダメージ肌に集中アプローチ■■ DHC PAナノコロイドマスク(シート状美容パック)        
12/22 07:48 更新
 
    ☆漫喫より☆
今日はお腹いっぱいな1日を過ごしてきた。 気になっている物件、、、 やっぱり無理なのか? 見て帰ると言ってたけど・・ ↑ちょっっと夜遅いけど??? 実はですな〜 このブログ、今日で終わりにします。 ここから去ることは
11/30 15:33 更新
 
    オレンジ。
お疲れ様です! この度、アメブロにお引っ越しする事になりました。 今まで絡んで下さった皆様どうもありがとうございました^^ しばらくはこちらのブログもこのまま残しておきますが、 よかったらアメブロの方にも遊びに来て下さい♪
11/30 11:39 更新
 
    サテンボーダーブラジャー&ショーツ
今回は、コインパーキング経営の成功例として、空き地や狭小土地をコインパーキングにした事例をご紹介します。 ●土地オーナーのためのコインパーキング収入事例 土地のオーナーは、「まさかこんな小さな土地が・・・」とか「売りたくな
10/29 02:32 更新
 
    緒形拳さん死去
平素は、DTIブログをご利用いただき、誠にありがとうございます。 こちらは、DTIブログをご利用いただいている全てのユーザーが対象になる重要なお知らせです。 2005年6月より開始したDTIブログですが、来る2013年12月17日を持ちまして、
10/08 02:59 更新
 
    もう帰ろうよ
勢い余って個人Webサイトも公開しました。 OGMOV【オグモヴ】 まだ作品がなくてスカスカですが、昔の人が言ったじゃないですか。 「シンプル イズ ベスト!」 いいぞいいぞ、昔の人。誰だか知らないけど。
09/27 17:31 更新
 
    食べるぞ〜
愛着あるこの部屋も随分住みにくくなりまして、 残念ながら引っ越すことになりました。 ここはこのまま残します。 消せない思い出が詰まってますから。 http://ameblo.jp/junko-hashimoto/
09/14 16:05 更新
 
    犬がブログを・・・
本日、早朝リーグ第9戦、対 スターズ戦がおこなわれ、6対5で我がブラザーズが逆転勝利をおさめました。            計 スターズ   4010000 5 ブラザーズ 011400/ 6 勝利投手 まさかっちゃん 二塁打  
08/27 21:34 更新
 
    Tシャツ焼けや
道中すごく気になっていたが まさか現実に。。。 愛用していたネオのウエーダーを積んできたが、 ヒップで止まって上がんないし入んないし!!! 大きいのがイヤ!とシルエットを重視した レディース用のチェストハイのウエー
07/28 00:03 更新
 
    タイトルなし
父「どうもどうもー。オトンでーす♪」 タカシ「人の部屋に漫才のノリで入ってくるのやめてほしいんだけど。」 父「ハード Why!?」 タカシ「なにそれ?」 父「激しく理由を問うた。」 タカシ「いやいやいや!使い方間違ってま
06/04 17:45 更新
 
    美味
アダルト グッズがちょっと気になっています。 イキたい女性のためのLOVE GOODS CLUB 「女性社員しかいない職場で、まじめに大人のオモチャのテスターをやりませんか?貴女のモニター体験が、世の女性の欲求を満たす大きな助けになります。マー
06/02 21:02 更新
 
    @諏訪湖。
03/30 10:27 更新
 
    タイトルなし
11/04 00:30 更新
 
    ■今日は。
10/31 20:00 更新
 
    赤灯えれじい
10/21 05:15 更新
 
▲ TOPにもどる