【お笑い】最新投稿記事
    おいおい…
10/01 12:54 更新
 
    朝の嫌なオバサン☆
戒名料ってホントに必要? 「そんなに坊さんが気に入らないのなら、戒名はぼくがつけようか。どういう文字を使うとかの決まりごとを守れば、別にお坊さんがつけないといけないわけじゃない。つけ方の本も出てるから」と言うと、いつも怒り顔の父
07/13 08:27 更新
 
    入院三日目
06/21 00:27 更新
 
    v(^-^)v
スレンダー淫乱痴女の卑猥な性癖 瞳りん 今回はノンストップで快楽を求め続け、留まる事を知らないりんちゃんの登場です!!仕事から帰宅してシャワーを浴び、自分の体を見回しつつ、手がオマ○コに!!指で優しくクリの周りを刺激しながら、
06/16 18:09 更新
 
    落書き2( ^ω^)
04/21 03:33 更新
 
    新宿高層ビル群
み〜です。 男です。 現在115kgあります。 過去に半年で37kg落としたことがあります。 その時の苦労は半端ではありませんでした。 もうこの苦しみには絶えられないと思ったので 二度と太ることは無いなって感じでした。 なのに、な
03/13 13:12 更新
 
    無題
先週の無限大、youtubeで発見しました♪ セコムられてるって。。。ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!  お部屋でひたすらふたりを待ってた浜ちゃんもめっちゃ可愛い〜クスクス(´艸`o)゚.+: お休
00/00 00:00 更新
 
    無題
はじめの1っぽを踏みました ほかにミクシーとかしてるけど、こないな自分でデザインするようなブログは全くの初めて 出だしから 「よくわかんねー」 までもどうにかなるやろ
00/00 00:00 更新
 
    無題
依田栄 グループが 破産手続き 負債総額は19億5300万円 「岩手日日新聞」 岩手県南では知名度のある、地元のガソリンスタンド・チェーン「 依田栄 」が 破産手続き を取った。 一関市内にも有った3店舗を最近朝7時頃には本日の目的地の岩手県奥州
00/00 00:00 更新
 
    無題
厚い日が続いてますね 当日も晴天であることを祈ってます・・ お客様のキャンプサイトは、十分のスペースがありますので、  泊まりで来られる方は、テント持参で御越し下さい。  尚、お食事
00/00 00:00 更新
 
    無題
アミーパークのライブ『宇田川ロケット』に行ってきました。 8月はポリシックスのライブと重なり、9月は北海道に帰省中で、10月は、笑い飯&千鳥&ダイアンのライブと重なった為、かなり久々。 久しぶりに行って驚いた事→前の方の地べたに
00/00 00:00 更新
 
    無題
グランドオープン以降は、とても濃い日が続きました。 VIPがきたり、COOがきたり、 しかもみんな予告なしに! しかも、私のときばかり! ここぞとばかり顔を売りました。 あとは、お世話になった上の方と飲む機会がありました。 ちなみに
00/00 00:00 更新
 
    無題
田中みな実と有吉、熱愛進展! 先日、熱愛が発覚した田中みな実と有吉! その田中みな実と有吉の熱愛に進展があった事が 流失動画で発覚して話題になっていますよね! 田中みな実と有吉は番組共演後に密会を重ねて 現在の熱愛関
00/00 00:00 更新
 
    無題
あけおめことよろ ※携帯サイズでスミマセン...  皆様お久しぶりでございます。お元気でしたか?私は元気です。  さて、昨日1/5から仕事を開始したものの本日休みにして、明日出社。で、日・月休みの変則ローテで2012年がスタートしました
00/00 00:00 更新
 
    無題
南条家のお手伝いさん「春子」が巻き込まれた事件 美知が殺されそうになったり、麗子が誘拐されそうになったり 結構 バンバンと人が殺されたり、怪我したりと 物騒なストーリーでした 麗子とケンの娘 幸子
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
採掘場を限界まで拡張しました。 この山はいくら掘っても 資源が枯渇しない これは一肌脱いで ポッケ村の地場産業として 根付かせよう モンスターに怯えない村づくり ゆくゆくは村長選に出馬し オババの後釜を狙う算段
00/00 00:00 更新
 
    無題
前回は9月1日(土)午後9時からの放送を予定しておりましたが、急遽2日(日)の夜に放送時間が移動となりました。 今後も定期放送に向けて細々と準備を進めていこうと思っております。 とりあえず土曜日か日曜日の放送になりますが、突然の休
00/00 00:00 更新
 
    無題
マイク・マイヤーズといえば、「オースティンパワーズ」 の印象が強いのですが、「ウェインズワールド」での彼も面白い。 この映画の中で、最も有名なシーンといえば、クイーンの 「ボヘミアンラプソディ」をバックに繰り広げる、例のお馬鹿 シ
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
衣装が見たい。  映画館に行くのは、、、だけど、 深田恭子チャンのドロンジョの衣装だけでも拝みたい。 深田恭子に関する商品はこちら ヤッターマン 実写 ドロンジョ
00/00 00:00 更新
 
    無題
放送事故の名手!あやまんjapanが今回も放送事故を起こした! あやまんjapanといえば、テレビに出たら確実に放送事故を起こしますよね! しかし、今回のあやまんjapanの放送事故はとても過激なんです! ・・・毎回あやまんjapanの放送事故は
00/00 00:00 更新
 
    無題
あぁ、もう本当にごめんなさい!! 全然更新できないorz 絵も、描く描く言っておいて何も……うぅう。 もうそろそろ本当に私生活が忙しいので、一時凍結とかありえるかもしれません。 話は変わって、最近すごく迷うことがあります。
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
さぁとうとう今年の春のG気發海譴能わり。 きっちり当てて気持ちよく夏を迎えよう。 おそらく馬券的には美味しくないので見送ってもいいレース。 しかし、3連単を狙うなら多少は付け入る隙がある。 このレースの危険な
00/00 00:00 更新
 
    無題
「餃子の王将」が2月29日に割引券配布イベント「にんにくデー」を開催する。 全店で実施されるイベントで、 「229円割引券」を1億円分用意することになっているようです。 つまり、全部で436681枚用意されることになると思われ。
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
アメーバさんに引越します^^ 理由は・・・なんとなくですww まぁこのブログは1ヶ月は放置しときますのでご自由にお使いくださいww ↓↓↓ちなみに引越し先のブログのURLです↓↓↓ http://ameblo.jp/boppa2576/ これからも
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる