【ラジオ】最新投稿記事
    仮面ライダーに囲まれて
今までありがとう 僕はこれからも生きていきます
03/02 21:16 更新
 
    ☆2010年ベストショット☆
ぼんぼんを読んで下さっている なんと貴重で素晴らしき知識人のミナサマ。 新年明けましておめでとうございます!! 今年から、アメブロさんとこの悦子さんになる事にしました。 ので!!下記のURLへどうぞ来てやってくださーい!!!
12/31 00:09 更新
 
    わらじ亭ランチ
いつも当ブログをご愛顧いただきありがとうございます 昨年10月末以来更新停止して申し訳ございません… さて急ですが…引越して再開します 新しいブログは「舫い〜moyai〜」 http://ameblo.jp/rivercruise/ 今後とも新天地での我がブ
10/23 23:18 更新
 
    買った本は
二か月ごとにめくるカレンダー、最期の一枚になってしまいました。 日中は暖かですが、午後4時半以降、日暮れになると一気に冷え込んできますね。 私は睡眠時無呼吸の治療でシーバップという治療器を付けて寝ています。 明け方の空気の冷たさが
09/02 15:04 更新
 
    悲しすぎるおしらせ。。。
こんちわ 沈まぬ太陽をみて、やっぱ謙さんは最高な〜って思ったRYUICHIです。 話の内容は、まーーーーむずい。。。 途中で誰が何なんだっけ?って錯乱した。 でも、ま〜とにかくね、俺は謙さんが見れればいいわけですよ。
06/19 19:00 更新
 
    小豆島ツーリング
先日、誕生日を迎えてまして・・・。 また一つ歳を重ねていました。。。 もう身体が言うことを効かなくなって来ました。。。 昔の身体に戻りたいな〜w
05/03 21:36 更新
 
    高級ホテルご招待
10/27 21:30 更新
 
    今日は
06/15 03:21 更新
 
    無題
ログインした・・・よ。 うぉっ、とんでもないことになってるし。 ネット環境から離れまくり。 (まあ、他にもイロイロあったけど) 文明の利器は利用しつつも、仕事でパソコン使うだけでお疲れな職場環境だったのも影響してるな。 とい
00/00 00:00 更新
 
    無題
依田栄 グループが 破産手続き 負債総額は19億5300万円 「岩手日日新聞」 岩手県南では知名度のある、地元のガソリンスタンド・チェーン「 依田栄 」が 破産手続き を取った。 一関市内にも有った3店舗を最近朝7時頃には本日の目的地の岩手県奥州
00/00 00:00 更新
 
    無題
ドリランドで無課金の僕は・・・ 新しいカード入らず強化できない  ↓ 強化しないからベル意味なし  ↓ ベル必要ないからレアキン∞意味なし  ↓ レアキン倒さないからケア意味なし  ↓ ケア必要ないから盗賊イベ意味な
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
娘からお手紙を良くもらいます!(^^)! かわいい絵が書いていていつも、まま、だいすきとかいています☆ こないだ、まま返事は〜?と言われました。 いつも待っているだけで娘がお返事待ってるなんて事に気づかなくてハッとしました(*_*) 今日は
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
新しいブログでトラックバックできるので、こちらはサブブログにしたいと思いますw
00/00 00:00 更新
 
    無題
前回は9月1日(土)午後9時からの放送を予定しておりましたが、急遽2日(日)の夜に放送時間が移動となりました。 今後も定期放送に向けて細々と準備を進めていこうと思っております。 とりあえず土曜日か日曜日の放送になりますが、突然の休
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
 タレントの人気のバロメーターの一つともいえる、ヤフーオークションにおけるタレントグッズの落札価格。今年の6月27日から8月1日まで落札された2872冊のタレント本(芸人、ミュージシャン、アイドルなど全て)から高額落札アイテムベスト5は
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
アメーバさんに引越します^^ 理由は・・・なんとなくですww まぁこのブログは1ヶ月は放置しときますのでご自由にお使いくださいww ↓↓↓ちなみに引越し先のブログのURLです↓↓↓ http://ameblo.jp/boppa2576/ これからも
00/00 00:00 更新
 
    無題
西村康稔のいかがわしさ - kojitakenの日記サンプロの後半で、谷垣禎一、河野太郎、西村康稔の三氏が論戦を展開していたが、現在話題になっている河野太郎の長老議員批判はもちろん目についた。しかし、それ以上に私が意外に思ったのは、町村派に所
00/00 00:00 更新
 
    無題
4/22 in広島クラブクアトロ ONEMAN TOUR 母がまた母の日を終えるまで 金井王子出た瞬間嬉しすぎてやばい(;_;) やっぱお洒落〜 短パン姿(//▽//) ゆきちゃんと岡ちゃんによると 今回は膝が出てなかったらしい!笑 まじ細かい所まで
00/00 00:00 更新
 
    無題
先程まで頭にあった犬の患者やマーキングと包茎の関係は、私の意識から消えて いった。 止めにきた看護婦や野次馬の仮性包茎は、もはや私の目には映らなかった。 包茎外科医としての私はそこにはいない。 自らの中に眠っていた縄張り意識を、抑
00/00 00:00 更新
 
    無題
2012年、明けましておめでとう御座います。 今年は、辰年。年男の1年です。 何かと、飛躍する事だと思っています。 今年も、よろしくお願いします。
00/00 00:00 更新
 
    無題
はじめました。 何か書いておこう。 「Songe Creux」はエリック・サティのピアノ曲『1906〜13年の時期の6つの作品 / 6 Pieces de la periode 1906〜13』の6番目の曲です。 うつろな空想と訳されることが多いです。 タイトルもさることなが
00/00 00:00 更新
 
    無題
2013年12月17日に、このブログは消えるようです。 あと一日です。 トクノフミトシさんの4コマ漫画、好きだったのですが、どうなるのかな? では、また。
00/00 00:00 更新
 
    無題
青蓮寺の軍を迎え討つ為、着々と準備を進める宋江達。一方、青蓮寺の袁明は蔡京が連れてきた男、聞煥章について考えていた。
00/00 00:00 更新
 
    無題
まいど、7・20日花火大会でした。久ぶりに花火を見て感動しました。
00/00 00:00 更新
 
    無題
新PCの設置とともに,ブログも移転しました。 新しいブログのアドレスは, http://gogogelbes.blog.fc2.com/ です。 今後ともよろしくお願いします。
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる