アフィリエイトで儲けるにはちょっとしたコツがあります。売れるブログ作りの秘訣をここでゲットしてさっそく試してみよう!


アフィリエイトって何?
1. 広告を目立つように貼ろう!

まずは広告をクリックされやすいように目立つ場所に貼ってみよう。 ブログのヘッダー付近や、サイドカラムにぺたり!目立てばそれなりにクリックされやすくなります。
一番上に広告を貼らなくても、周りとは違った形式や色使い、デザインの物を選んだりする事によって目立たせる事もできます。
2. ブログの記事となじませて広告を貼ろう!

ブログの記事欄にまるで記事の一部のように広告を表示させるのも効果的。もし、自分が実際に使った事のある物やサービスのアフィリエイト広告があればぜひ広告と共にレビューを書いてみましょう。 口コミというのは大きな力を発揮します。誰かが実際に使ってみた上でオススメしていれば、それを見た人は安心して商品を購入できます。
3. 広告だけではつまんない!まずはブログの内容を充実

ブログのテーマは育児の事、仕事の事、趣味の話など人によって様々です。でも、もしブログでお小遣いを儲けたいならば特にテーマのないばらばらの内容よりは何かに特化した内容の方が良いでしょう。目的が明確なブログほどそこに書かれた情報を求める人々が集まって来易くなり、また、たどり着いた人々が長くブログに滞在しやすくなります。広告だらけのブログには人はやって来ないゾ!
4. 自分のサイトにマッチした広告を選ぼう!

むやみやたらに広告を貼りまくっても訪問者は興味を示しません。あなたのブログがペットのブログならペット用品の広告を、またブログの訪問者に女性が多いなら女性が興味のある広告という様に、あなたのブログの訪問者が好むような広告を選んで貼り付けましょう。

1. ブログのテーマを決めよう!
ブログを書くテーマは人それぞれ。育児の事、仕事の事、趣味の話など人によって様々です。でも、もしブログでお小遣いを儲けたいならば特にテーマのないばらばらの内容よりは何かに特化した内容の方が良いでしょう。目的が明確なブログほどそこに書かれた情報を求める人々が集まって来易くなり、また、たどり着いた人々が長くブログに滞在しやすくなります。
ブログのテーマがブログ訪問者のニーズにぴったり合えば、あなたのブログをお気に入りとしてブックマークしてもらえるかもしれません。ブックマークされればこの訪問者は晴れてあなたのブログのリピーターです! ブログのテーマが定まっていると集まってくる人の層も定まる、という事はアフィリエイトで売れる商品もだいたいターゲットが絞られより宣伝しやすくなります。

2.ブログにたくさんの人に来てもらう
ブログに来る人の全てがアフィリエイトの広告をクリックしてくれる訳ではありません。でも、たくさんの人が来れば来るほど広告をクリックしてくれる人の数が増えますね。ブログの質が良ければ必然的に訪問者の数は増えますが、もうひと工夫でより多くの人を集める事ができます。
  • あなたのブログへの訪問者が訪れそうな別のサイトやブログに相互リンクを申し込む。同じようなテーマのサイト間リンクの間での訪問者が行き来できるとあなたのブログの事をより多くの人に知ってもらえます。
  • 検索エンジンであなたのブログが特定のキーワードで上位に来るようにする。これをSEO対策と言います。 検索エンジンで上位に来るには、訪問者が探しているキーワードがあなたのブログに書かれていなければなりません。訪問者が探し求めているキーワードを考えそれを考慮して文章を書くよう心がけましょう。
  • ランキングに登録しよう。 ランキングに登録して上位にランクインすれば多くの人の目に留まりそこからの集客が見込めます。
いずれもすぐに効果を発揮しないかもしれませんが日々の地道な努力が将来実を結ぶ事になります。

3.ブログのテーマに沿った広告を選んで設置する
むやみやたらに広告を貼りまくっても訪問者は戸惑うだけです。あなたのブログがペットのブログならペット用品の広告を、またブログの訪問者に女性が多いなら女性が興味のある広告を選んで貼り付けましょう。


ステップ3 おすすめアフィリエイトサービスのご紹介。

- - - - - - - - - - - - - - - - オススメブログサービス詳細はこちら!- - - - - - - - - - - - - - -

エーハチでアフィリエイト DTIアフィリエイトで高額報酬 amazonアソシエイトに登録 マイクロアドでアフィリエイト