【音楽】最新投稿記事
    そろそろお仕事終わりかな 16:24
お金と ダイエット 色々情報情報 気になっちゃうよねメインキーワード 金儲け サブキーワード 無料, 方法, 情報, ネット, 在宅 お祭りの屋台で買う焼きそばやお好み焼き、たこ焼きなどってついつい臭いにひかれて買ってしまうこともある
12/16 16:25 更新
 
    (株)ジェットの在庫を見てきました
パルスポーツEcu,EP82いんたーくーらー、フジツボレガリス極上、社外アルミ、レカロ等、色々やる気にさせるCVT。 180キロ以上出るらしいです。 160キロくらいは以前横に座っていて寝てたらオーナーの運転で体感しましたが(笑) コンプレッサーの
12/15 12:12 更新
 
    お花
そこそこ面白かったです。 一日中続けてやるぐらいには。 結構前にやったゲームなのでうろ覚えですが、 プレイしてて感じたところ等を書いていきます。 被弾0でクリアできない下手糞なので、そこは注意してください。 ・職業 パラディン
11/17 11:39 更新
 
    でも暫くは…
友人は 現世の不遇と体調不良を 陰陽師や気功に頼り 改善されたと言っていた 前世の話を聞き大量の式紙で、ついていたものが取れ 気持ちも楽になり、現世の因果が腑に落ちたらしい どういう人が、話したにせよ 患者が現状を客観視出来る
11/03 17:09 更新
 
    閉鎖…
今日も不出来過ぎるアシスタント・・・。 1回聞いただけじゃ全然覚えられない。 いそがしい社員さんにわからないんですがと言ったら何がわからないんですか? と呆れられてしまった。 たしかに1時間もかからない作業を半日かけちゃったから
10/08 20:52 更新
 
    今日の結果はJ1残留
今使っていますDTIブログからブログサービス終了のお知らせが届いたので、現在ブログ引越し中です。 引越し先を検討したところ、 アメブロ、ライブドアブログ、FC2blogなどあるようですが、 この中でDTIブログからの引越しが可
09/28 20:50 更新
 
    タイトルなし
http://sweetmisery.dreamlog.jp/ こんどからこっちを使います。 昔のドリコムブログが移転した方。
09/20 20:37 更新
 
    残念
http://sakemin.exblog.jp
09/05 17:54 更新
 
    10日、11日イベント終了
Scoreland.com: Sha_Hitomi_Pillow Fight_movie Model: Sha Rizel, Valory Irene, Hitomi 意外だったんですが、アメリカにもマクラ投げってのがあったんですね。 田中瞳がめっちゃ楽しそうに枕投げをエンジョイしてます。
08/15 06:20 更新
 
    タイトルなし
今年最後のイチゴだそうです! 義父さんのイチゴ、今年はめちゃ美味しかったです♡ ですが数が少なかったそう。 でも娘ちゃん人の分までもた〜くさん食べて大満足でした!
08/01 23:48 更新
 
    吊り橋を
ブログ、引っ越しました! こちらです↓ http://k84.blog.fc2.com/ こんにちは FC2ブログ。 さようなら DTIブログ。
08/01 14:32 更新
 
    犬の飼い方
今、24日午後10時。 先ほど、スーパーへ買い物に行ったらカップルがたくさん…。 外は雪がハラハラと降り出した…。 寒波が来ている。 県外のスキー客?のクルマ。雪の積もった凍結路面でもおかまいなしの乱暴な運転。危険だ。 ケーサツは
06/23 21:01 更新
 
    ジメジメ嫌だー(ノ
七夕も過ぎ、もうすぐ夏休みが、始まります。 連絡手段が無くなり、時間だけが過ぎ元気かどうか知る方法は、 其の人のブログだけです。 新しいプロジェクトに頑張っているみたいで 安心しました。でも・・・。 会いたい気持ちは増す
06/20 16:26 更新
 
    ツバメが巣だった
先日、突然にDTIブログ閉鎖の連絡。 長いこと使っていたブログだったので残念だけれど仕方ない。 いくつかのブログを同一IDで管理できるseesaaへの引っ越しを考えてみたけど、写真は引っ越せないし重いし・・・・ 結局はFC2へ引っ越しまし
06/10 18:03 更新
 
    久々
今日は、『チャリティイベントえひめのB級ご当地グルメ』というイベントにYUCHANGが出演するというので見に行って来ました。 たくさんの人でした。 YUCHANGは緊張していたようだけど、ステージに上がるといつもの元気な歌声を聴かせてく
06/02 05:40 更新
 
    ナスすべ
ブログを引っ越します!! ここ数日、DTIブログのサーバが妙に不安定で、編集中の記事は消えるわそもそも編集画面が開けないわ総ての挙動が重いわでストレスMAXの為です。 お手間おかけしますが、もしブックマークなどしておられました
01/24 23:35 更新
 
    ヤマザキショコラケーキ
どんなファッションにすればいいのかわからない、なんて時には、モデルさんの着こなしを真似するのが簡単。
12/24 16:41 更新
 
    場所なんて。
どこだっていいんじゃないか。 PCがあって、ネットに繋がって、 コーヒーがあれば。 ただ、人と話せなくなるからやっぱりここばっかりじゃだめかなw
12/13 00:21 更新
 
    七尾の直人くんへ(笑)
2013年ソーセージ 「ヒーローになれると信じた男たちのツアー〜北も南も西も東も〜」   06/10(月)【神奈川県横浜市】横浜「スモーキー」090-2466-4089 06/14(金)【沖縄県沖縄市】沖縄「Music Bar F 」090-8916-4009 06/15(土
10/24 17:29 更新
 
    鳥としゃべれるかも
12月17日でここが終了するということで BLOGを引っ越します。 引越し先は http://lant003.blog.fc2.com/ です。 これからは新しい BLOGをお願い致します。(コメントもバンバン書いてくださいw) 本当にいままでありがとう
10/06 00:43 更新
 
    ごみちゃん到着
ムラタメグミオフィシャルブログ 「むあた御膳」Powered by Ameba
09/18 00:43 更新
 
    トイレ出し
06/01 21:53 更新
 
    野球観戦☆彡
バレンタインデープレゼント  彼氏にブラックブルーサファイヤメンズピアスをプレゼント 濡れたような艶のある深海の 深い深いブラックブルー。 2カラットもある大粒1粒シンプルピアス 18金イエローゴールドで 王冠型に凝
04/29 13:02 更新
 
    こんな感じ
長らくご愛顧頂きました、この「和みの極み」ですが、 ロクセンチが六周年を迎えて、HPが新しくなったこの機会を機に、 移転しました。 さり気なく。 今後は、ロクセンチのofficialのHPのブログ欄から閲覧出来ます。 http:/
04/29 08:17 更新
 
    ISETAN MiRROR
って呼び方が苦手です。 というわけでですね、 今、非常に卵かけご飯が食べたいです。 狂おしく食べたいです。 でももうSUBWAYで夕飯食べたし池袋東武の北海道展でチーズケーキとか 六花亭のチョコとかをたらふくむさぼったしガマンするし
04/09 22:55 更新
 
    たまには
更新! 5月ザックリまとめると キャンプで寝るときに寝袋要らないと言っていたはずが・・・キャンプ場のおっさんをやや恨むww でも、酒も飲みまくったりBBQも楽しかったしトータルではかなり良かったと そして別の
04/08 17:46 更新
 
    呼ぶ声。
野菜が足りない。 やたらとミニトマトが食べたくなって、 今日のワインのおともにしてしまった。 ミニトマトも最近はいろいろな名前が付いていて、 アイコ ひかるちゃん ルビー キャンディ 小鈴 って、なんだかかわいいお姉ちゃんた
02/04 23:26 更新
 
    忘年会
太郎と別れた・・・ 今までありがとうね
12/07 22:22 更新
 
    楽日
イーハトーボの劇列車全公演終了 10月から始まった長かった公演も、全55回無事に終了しました。 前半、腰を少しだけ痛めた時期がありましたが、あとは風邪ひとつひかずに終われました。 井上ひさしさん、宮沢賢治さんが、上から守ってくれ
11/28 01:31 更新
 
    雪降った
akjです。 今年の初めに投稿してからしばらく経ちました。 なんか書こうかな…と思ってたら東日本大震災発生。 仕事への影響はそれほどなかったのですが、 のんきなことも書けないし。 春先から先月末まではG.W.もお盆も無関係に ほとんど
11/16 10:36 更新
 
▲ TOPにもどる