【音楽】最新投稿記事
    美味しい!
5ヶ月ぶりに ブログUP!結構イベントあるのに 最近はやっぱり フェイスブックばっかりで、と言っても投稿少ないけど。結局コメント出すのが面倒になったのかなって感じ。 これからは、FBと一緒にUPしていこうかなと 思います。楽しくネ!
10/26 11:13 更新
 
    おひさし
お久しぶりの更新です。 それと同時に、更新休止のお知らせです。 休止、と言うのも変かな。 もう、更新できなくなりました。 このたび、藍と私は、お互い違う方向に歩いて行 くことになりました。 すぐにあえない辛さや寂しさ、それも
10/01 04:58 更新
 
    でもデモ
ブログ移転しております。 http://ameblo.jp/ryo-natural-drive/ よろしくお願いいたします。 アメンバー大歓迎です。
09/10 17:12 更新
 
    彩ちゃんへ(^_-)-☆
☆彡リボン☆彡 ありがとう(≧3≦)♪♪♪
08/20 02:00 更新
 
    久々更新ー\^∀^(○≡(゜Д゜))
えーと… お久しぶりです^^;)))ススス← まず始めに、 あけましておめでとうございます!!! 2012年に入りまして・・・このブログも4年目突入ですね。 去年は相変わらずおーずやら中の人やらにハマりっぱなしの1年でしたww 今年
05/20 17:15 更新
 
    20110516
お久しぶりにブログを書きますよヽ(・∀・)ノ 最近はツイッタ三昧です どうもすみません で、第12回スマドラミーティングに 参加してきたわけですが ミーティング中につぶやけなかったので ココに残しておこうと思います〜 只今日はちょ
05/16 23:24 更新
 
    タイトルなし
みなさん、GWどう過ごされましたか?? みさとは、お花見毎日行ってましたでも、天気があまりいい日が続かなかったので充実したって感じは無かったですほとんど、ダラダラすごしてたって感じでした[emoji:
05/11 19:06 更新
 
    タイトルなし
DTIblog閉鎖に伴い移設します 暫定的に下記サイトに移設します。 やりにくかったり不便だと感じたらまた移設しますが、その場合も下記サイトで告知します。 ブックマークの再登録等よろしくお願いします。 http://kasisu.blog.jp/
05/05 22:27 更新
 
    ビオラの基本に立ち返る
なんとも、長いお休みしていたみたいですが(^^; ちゃんとレッスンしていましたよ、なぜかずっとビオラ♪ 先週弦楽合奏の発表会もしてきました。 更なる気持ちと方向性を自分の中で誓い… リスタートです。 バイオリンをまったくやら
04/26 21:54 更新
 
    タイトルなし
こないだ、留学生が集まるパーティで知り合った日本人の男の子のサークルを見に行った。 クラシックギターなんて初めて見た。 ナイロンの弦がこんなにすてきな音を出すなんて。 弾いたのは有名な映画の曲だったけど、久しぶりにドキドキした。
04/18 19:36 更新
 
    なんとなく希少品
aukoから頂きました♪ 美味しそぉ〜(^O^) ふわっふわっ♪♪♪
04/04 22:51 更新
 
    モノがない!
DTIブログのサービス終了に伴いブログを移転しました。 お手数ですが、下記をクリックし訪問いただければ幸いです。 LONG LIVE ROCK 'N' ROLL!
03/30 00:33 更新
 
    問題発言、問題ない
タイトル: 淫乱検証File.010 出演者:  紫彩乃 ジャンル: AV'女優 抜き度: ★★★★ 「昭和の匂いのする女」と言えばこ紫彩乃。年を重ねる毎に色気が増し、老け込むどころか男と食う度に若返っていく彩乃さん。若干、重力に
03/09 10:51 更新
 
    バタバタと…
二人目の妊娠がわかってから、急ピッチで家を建てる計画が進んでいます。 「4人で2LDKじゃ狭いよねぇ。」なんて話から始まったんだけど。 ダンナの実家を二世帯住宅に建てかえようってことになって。 ダンナのお姉ちゃんに相談したら
02/19 22:52 更新
 
    高柳健次郎 イ
天花の藤澤恵麻が、アメリカ留学から帰国したそうですね。引退じゃなくドラマに出るそうですよ。小栗旬が主演の「獣医ドリトル」です。モデルにも復帰するのだとか。
01/20 17:18 更新
 
    謹賀新年
こんにちは、Voice Lab.植村です。 タイトルのとおり、ブログの移転です。このDTIブログがサービスの停止を決めたみたいで、12/17までで終わってしまうそうなんです・・・。 そんなわけで心機一転、別ブログで頑張っていきたいと思います。
01/06 09:51 更新
 
    ☆2010年ベストショット☆
ぼんぼんを読んで下さっている なんと貴重で素晴らしき知識人のミナサマ。 新年明けましておめでとうございます!! 今年から、アメブロさんとこの悦子さんになる事にしました。 ので!!下記のURLへどうぞ来てやってくださーい!!!
12/31 00:09 更新
 
    一足早い
酷暑の夏がやってきました 「もっふもふ」のおーちゃんには、 我慢の夏。。。 冷たいガラステーブルにベロンと横になり、 今年の夏も耐え抜きますっ[emoj
12/21 22:18 更新
 
    マリッジ・イエロー
「そろそろ、更新しても誰も気づかないよね」と マチャと自虐しあってました。どうも。 ボチボチ桜が咲き始めまして、暖かいっす。 つーか暑い。 天気もよくて、気持ち良い陽気が最近続いてます。 だもんで、仕事中の車内でこんな曲がかか
12/21 22:03 更新
 
    ルミナリエ2010。
http://yaplog.jp/annakarina/ 新しいブログはこちらです。 以後、お見知りおきを…。
12/07 12:03 更新
 
    彼氏と彼氏のジジョウ。
11/29 22:51 更新
 
    これから
11/22 10:03 更新
 
    西へ
今宵も我々はセッションを行った。 いつもの扇町のかなり安いスタジオである。 ドラムのYMが体調がおもわしくないようで、私は豚インフルエンザかと疑った。 もし本当にそのような場合は、メンバーの事を考えて隔離しなければならない。 例え
11/20 22:09 更新
 
    いざ札幌へ
このたび、木原健太郎のweb siteが新しくなりました! 今度のweb siteはiPhoneなどの端末でもちゃんと見られるようになりましたよ! web siteのURLは前と変わりません。アクセスしてみてくださいね。 http://kentarokihara.net/ そし
11/05 13:15 更新
 
    和布利
こんばんわ。 GWに行った四国旅行記がやっとこできました〜 いやぁ、コレでも比較的早いほう(苦笑) 満喫具合が伝わるとうれしいな これから四国に行く人にもなにかと役に立てるかも よかったらBBSに感想もお願いします♪
10/17 17:39 更新
 
   
10/01 07:33 更新
 
    おっさん漫画
ベノム化したバイキンマンww
09/11 10:04 更新
 
    買ってみた
今日は いっぱい歌って 新しい友達が増えて お祝いまでしてもらいました ありがとうございました。感謝。
09/09 14:30 更新
 
    あぢー
帰るよ 帰ってやったよ よっしゃ 思うに言葉ってそれ自体は結構どうでもよくて 「誰が」「どういう意図で」言ったかが大事だ うっさんくさいぽっp…打算の「信頼してるから」より 屈託ない人の「このバカが」のほうが 人生におい
08/18 19:12 更新
 
    さよなら
その29) (自然の流れ)   私たちが予感を重視することは、自然の流れにこの身を委ねることにつながります。現実世界に生きている限り、不都合が起きるのは避けられません。これだけ多くの人々が、狭い範囲で生活を共にしているわけです
07/29 19:03 更新
 
▲ TOPにもどる