【コンピューター】最新投稿記事
    買ったぉ
すみません、やることが急なんですよ、Aigisはww さて新しいURLは… http://clockupllthislltime.dtiblog.com/ すみません、相互リンクしてる方は即急にこちらへの変更をお願いします そして記事の方ですがバックアップを取り新credo certe n
04/29 10:18 更新
 
    夜釣り テトラ
釣れちゃいました メバル ソイ スズキ西堤 4月17日 黒鯛釣れず
04/17 13:42 更新
 
    描いてみた。 19
■投稿日:2012/11/10 ■サイト名:JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪ 様 ■管理人&投稿者:上原じゅんさん ■モデル名:JUNさん ■投稿枚数:5枚 ■コメント 便座椅子で放尿♪ エロカメさんが変な椅子を買って来ました! キャンプ
02/24 04:45 更新
 
    【きっとすぐ】手書きテスト【削除】
1週間前、ちょっとそこの居酒屋でまぶゆいぐらい美形な学生と会話しました。美脚そうだったので凄く起ちました。彼女とラブホでパンティをはがしてパイオツをナメまくってセックスする妄想するととすでにビン起ちです。ほんとに美しい彼女でしたが
02/20 21:33 更新
 
    今ここ
外で、余所見してる人増えましたね。 みんな下向いて歩いてるんですよね。 スマホ持って… そしてたぶんぶつかるな、なんて思って道の端によけても ふらふらと吸い寄せられるようにぶつかってくる人 たいていぶつかっても大した衝撃受けるわけ
02/15 00:45 更新
 
    鮎沢PAより
静岡にある富士霊園公園行ってきました。 閉じます。
02/03 15:18 更新
 
    かわいい!
01/20 13:39 更新
 
   
(=゚ω゚)ノこんぬづわ! ココ(DTIブログ)が終了になるので引越しを開始しました! 引越し先は http://may.tavnazia.com/ です!【コンゴトモヨロシク】 まだ、レイアウトや画像はベースのものなので 徐々に変えていきます! Ligh
01/13 09:18 更新
 
    新年明けまして
こちらも、昨年の話。 ワクワクメールは、田舎では使っている女性が少なく、メールのやりとりができるようになるのも困難でした。 そんな中で、メールで連絡をとれたのは、16歳の高校生でした。 何度も、メールのやりとりをしましたが、少し
01/01 06:36 更新
 
    左手にサイコガンを持つ男
人気のNuKME(ヌックミィ) ですが 男女兼用フリーサイズがあるのをご存知でしたか? 女性だけじゃなく男性にもオススメのあったかアイテム NuKME(ヌックミィ) NuKME(ヌックミィ) 2011年Ver 男女兼用フリーサイズ(180cm) カジュ
11/24 16:36 更新
 
    今日はポッキーであり鮭
なんだってー! 絵を描く気力が欲しいよー!! すべての物事においてやる気が満ち溢れてる人って素敵だよなあ。 惰性で生きてます。すいません。 空想科学少年の世界に行きたいと思う気持ちと嫌という矛盾\(^o^)/
11/11 17:28 更新
 
    金曜日
素人美少女☆赤裸々無修正動画を高画質配信中☆過激オリジナルムービーのド迫力映像が定額・安心低料金で見放題です☆随時更新・続々追加☆本物の素人美少女たちの暴かれた素顔をアクアリウムで是非お楽しみ下さい☆ 2009年11月22日
10/03 23:04 更新
 
    もう帰ろうよ
勢い余って個人Webサイトも公開しました。 OGMOV【オグモヴ】 まだ作品がなくてスカスカですが、昔の人が言ったじゃないですか。 「シンプル イズ ベスト!」 いいぞいいぞ、昔の人。誰だか知らないけど。
09/27 17:31 更新
 
    AMS
最近「自炊」をしています。ご存知の方も多いと思いますが、スキャナを使って自分で書籍やチラシ等を電子化することを「自炊」と呼ぶんだそうです。 僕は、捨てるに捨てられないチラシやパンフ(イベントで入手したもの)を電子化して
09/21 00:41 更新
 
    チェスセット買った!
DTIブログでは表示が遅い 管理ページが重たいなど不満な点があったため FC2に移動しました ブックマーク、リンクのURLの変更など お手数おかけしますがよろしくお願いします URLはこちら http://viiiip.blog64.fc2.com
09/14 18:26 更新
 
    聖地その2
そういえば、書き忘れていました。 ブログを書きURLに引越ししました。 http://oniorz.blog24.fc2.com/
09/12 00:10 更新
 
    さーてと。
http://www.blogmura.com/profile/372343.html 隠れてこそこそやるのって良くないと思うよ。 勝手に人のブログつかってこういうことされると困るんだけど。 結局構って欲しいのかねぇ。構うなとか言っておきながらさ。 いい加減にしたらど
09/01 08:59 更新
 
    京都で
クォーレの無料 前世占い【おもしろ前世診断】 生年月日を元に、10属性40種類の中から前世を診断してくれるというもの。 私の結果は「旅する者」でした。どちらかというと悪しき旅する者かも〜(^^; 今世で為すべきテーマは忍耐力かぁ。
08/23 19:54 更新
 
    問題解決!
DTIブログのサービス終了に伴い、ブログを移転することにいたしました。 移転先は まいメモ。。 http://ameblo.jp/beau-chaton 引き続き、ご愛顧くださるようお願いします。 新天地で心機一転、頑張ります。 なお、コチラのブロ
08/17 11:27 更新
 
    ノートパソコン到着
初めまして! 『kentのデジモノブログ&日記』 中の人のkentです 読みは けんと でOKです さて自己紹介しますね 性別:男 年齢:? 趣味:写真・パソコンなどなど これくらいでしょうかね。 結構いろいろ書いて行きたいと
08/14 00:38 更新
 
    ほうれん草のオープン焼き
Yahoo!縁結び の ウラ県民性診断 ってのをやってみた。 結果は・・・ 「実は、ぼく、開放的で淡泊な、北海道の男性でした。」 北海道の男性(あくまでもウラ県民)と相性の良い女性は、千葉県、東京都、沖縄県の順。 新潟出身の女性と
07/18 16:45 更新
 
    ぢっちゃん号
猫、元気になりました まだ完全ではありませんけど、いい方向へ向いているようです
07/07 22:18 更新
 
    スノーボード カタログ 08→09
今回は、空手家として素晴らしい経歴を持つ『三村紗枝』とぶりっこキャラのAV女優『三村紗枝』を徹底考察します!自分でもどちらが本当の『三村紗枝』か分からないと言う彼女。そこで、様々なHを経験して自分探しをしてもらいました。果たして
07/05 18:02 更新
 
    モブログテスト
Amazonの通販サイトがお気に入りです。ということで、また色々と購入をしました。 ミニコタツ 100Wで動くっぽい布団をかけると、意外と暖かい
06/28 19:21 更新
 
    今週の日曜日に
7491.33 sq値 3/13
06/20 18:51 更新
 
    竹芝に屋台村
日ごろからよく食べるとか、好きで買いだめしてある保存食にも、いざとなったら非常食として活用できるものがたくさんありますのでここに並べて書いておきます。 ・ジャーキー、ナッツなどのおつまみ類  (タンパク質豊富でパワーの出る保存
06/20 13:18 更新
 
    MGS4@PS3
blog引越しします 移転先:http://lemoned.if.land.to/ 特にDTIには不満はなかったが自分で構築してみたいと思い、 思い切ってレンタル鯖借りてWordPressで作成しました。 LinkやらなんやらはわかってからFIXしようとおもいます。
06/17 18:39 更新
 
    我が家のぺっとです
06/02 10:50 更新
 
    くりはま花の国
こちらのDTIブログからFC2へ 移転することになりました。 ○デジタル一眼ビギナーの世迷言 for FC2 お手数ではございますが、今後はこちらで よろしくお願い致します。
05/17 13:21 更新
 
    小豆島ツーリング
先日、誕生日を迎えてまして・・・。 また一つ歳を重ねていました。。。 もう身体が言うことを効かなくなって来ました。。。 昔の身体に戻りたいな〜w
05/03 21:36 更新
 
▲ TOPにもどる