【車・バイク】最新投稿記事
    蟹みそだ。
夏の日中は暑いので、近頃は夜に走っている。 街灯は少なく、真っ暗に近いに道も少なくない。 けど、車や人が少なくて夜はとっても走りやすい。 ここ最近はサービスエリアをゴールとして、 行き帰りの道を度々変えながら楽しむことが多かった
07/10 18:51 更新
 
    黄砂が降った
えーみなさんこんにちは。 しばらく更新できない日々が続いてしまい申し訳ありませんでした。 そして、みなさんありがとうございます。 その間アクセス解析を見たら休業期間アクセスしてくれてる人結構いたようですが、なんか申し訳ない
03/21 22:51 更新
 
    やまなshit
いろんな人がいろんな想いで生きています。 あなたはそんないろんな人の想いを、簡単に避難したり、利用したりします。 そんなあなたの行動に、我慢している人たちがいっぱいいます。 我慢できない人もちょっといます。僕です。 そんな僕を、否
03/15 08:51 更新
 
    おかげさまで
3連休最後の月曜日、午前中に用を済ませてのんびりドライブがてら温泉へ行くことにしました。相模原は車でちょっと走れば、温泉街がぽちぽちあって、なかなかいいところです。今日のルートは 相模原〜宮ヶ瀬〜七沢温泉 のいつもと対して代わり映え
01/22 22:21 更新
 
    剃毛を命じられています
昨日はまたもやタダ働きで進行中の改修工事の確認と、引渡し済みの物件のダメ直し。 ダメ直しはキッチンの不具合。 見たところ、初期の商品不具合なんでメーカーのサービスを呼んじゃえば簡単なんだけど、クレームをデカくされるのもイヤなんで
01/22 11:21 更新
 
    近所のラブホに回送タクシー発見
とりあえず、辞めてみてわかったことは、 「テレビで映る都心の風景は一瞬でどこだかがわかる」 という感じです。 いまだに頭の中で抜け道考えちゃったり。 自分が辞める時に色々悩みましたが、一番きっかけになったのは、
12/22 01:54 更新
 
    タイトルなし
ちょっとトイレを借りようと10年ぶりぐらいにゲーセンに入った。 ゲームは好きで、ゲーセンは幼稚園の頃から行ってた(笑) あの頃はコインゲームにはまってた。スーパーカー絵柄のルーレットと全国を旅する双六だったかな。 幼稚園児なりに攻略
12/16 00:30 更新
 
    近所の小学校
本日もあと2時間ちょっとで終わりますが 実はわたくし本日誕生日でした。 これも何かの節目、また先日のブログ内で 遠まわしに暴露いたしましたが、この度、 恥ずかしながら離婚をする運びとなりました。 タイミングとして今日だと思い、
11/22 16:30 更新
 
    ジンギスカン
朝、夜明け前におきたのは、これがしたかったから。  日の出を見ながら露天で一杯、くぃっと。 今の時期は伊豆大島と利島の間からあがるそうで。 朝飯の風景。 はい、なんと朝から釜めし。 白米もうまかったが、鯛の雑炊も抜
09/20 10:36 更新
 
    味噌屋 門左衛門@志木
09/06 12:21 更新
 
    対須藤!
少し前の話になりますが、 イベント参加しました。 秋名下り 夜 晴れ。 NB。 RX-8で、リプレイ中… 自分のランクはこのあたり。 スタンプも頂きました。 んー、このときはこのときやけど、 やっぱ難しいって感
07/20 16:09 更新
 
    山頂での
オープンロト(誰でもロト)ってご存知ですか?あらかじめ決められている8タケの番号を当てるだけです。一日500円ずつ、賞金がアップしていっています。一日5回まで挑戦ができます。的中してから、振込先を伝えるので、登録が必要ありませんが、会
07/04 23:51 更新
 
    ラジ天川崎閉店
最近、朝晩とかなり冷え込んできましたね、 皆さん 体調は大丈夫ですか?体調管理して楽しくラジりましょう、 もう こちらでは書き込みはしませんので、 http://blogs.yahoo.co.jp/kaiser_z_z_kaiser/62889058.html 誠に勝手ながら引
07/01 11:36 更新
 
    テスト てすてす
本日は記念すべき兄貴誕生祭! というわけで、兄貴の魂の故郷、新日暮里へ行こう!(存在しません) 午前2時半に出発
05/22 07:03 更新
 
    おしるし
従兄弟の子5才の子と3ヶ月のベビーです♪ ベビーのミルクの作り方飲ませ方、練習しました。 飲んでる途中のニッコリ顔に癒されてました( ̄▽ ̄)~ あとゲップ出せてかなり嬉しかったです♪ そのあとジャスコへ ベビーは睡眠不足のお
04/14 07:36 更新
 
    '69
02/08 09:33 更新
 
    最初で最後。
以前のエントリーに書きました、ヒルトングアムホテルでの フォトコンテストの結果が発表になりましたので、 当時の状況などを含めて報告致します。 今年の6月、ヒルトングアムホテルでフォトコンテストが 開催されるのを
01/05 22:03 更新
 
    ホンダが会見
突然の撤退にびっくり! 来シーズンに向けてかなり良い車を開発してるって噂があったのに・・・ ほんとに残念です。 http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2008120500718
12/05 13:30 更新
 
    就活イベント見学
グラウンドの芝が綺麗だった。 芝が一新された慶應日吉にて、ジュニア選手権を観戦。 2013年 9/28 慶應日吉 下田グラウンド ラグビー関東大学ジュニア選手権大会 明治×慶應 慶應のジュニアチームは、先の帝京戦で王者の実力を
12/01 18:39 更新
 
    20081129
AVG  8.7Km 走行距離 45.5Km
11/29 20:03 更新
 
    外れてしまった。(>_<)
ごぶさたです!(^.^)/ 明朝(3月16日)8時43分は遅ればせながらのスペースシャトル・ディスカバリーの発射予定時刻です! しかもJAXAのISS予報によると、明日夕方18時30分頃には日本上空をISS(国際宇宙ステーション)が縦断する予定。 打
10/02 22:58 更新
 
    バロン動画
iPhone3G(8G)3・1.2へのバ〜ジョンアップを昨日の夜から行っているんだけど、 20時間程たった今でも、まだ半分しか進行状況が進んでない(マジで) なのでPCにずっと繋ぎっぱなし、、、同期してる時に限ってだいたいメールやら電話が 来る
09/09 13:46 更新
 
    代車
山根亜希子さん監修って事で、面白そうなので買ってみました。 バイナリーオプションは 結構 勘でやっても当たりやすいので、 買うか迷いましたが、買って正解だったようです。 しかも、GMOクリック証券 の 外為オプション口座 の 方を
09/02 21:26 更新
 
    スライダー補修
 練習用Dトラ。。。 ボロなんでコツコツ直して STUNTしたりとか サーキット走ってみたいです。 Dトラ 遅く感じるんですけど、、、練習には、これで十分かな。
08/31 21:53 更新
 
    くーもーりー。
見なきゃ損!今日のとっておきのレズ系無料動画です。オイルマッサージエステ セレブ姉妹レズたっぷりと愛撫で弄くり回す。怒られる妹ですが、この後シスターでマッサージをぶっ通す展開になる。ゲストのカラダを丹念に整体しているエステティシャ
08/19 18:48 更新
 
    タイトルなし
一番くじプレミアム けいおん 2回目 C賞 田井中律が格安なのは… 「けいおん!! 2回目」C賞の 田井中律を格安でゲットするなら アマゾンです! かなり格安ですよ♪ 他では中古しか 扱っていなかったりしましからね・・・
08/19 15:00 更新
 
    〜らんち〜
あ。どーもどーも とらこです。 そしてごぶさたでも、徒然に駄文を重ねますょ。 こんな放置部屋へ、足を運んだ物好きさんは どなたさん?気軽に足跡コメントしてってね! スマホ時代になろうとも、SNSは、性に合わんから やっぱ、
08/08 13:27 更新
 
    携帯からテスト〜
とろけそうです。 朝礼とかでも上の人が夏本番、ってゆーけれど、そもそも夏練習も夏前座もないんだから わざわざ本番とかいって暑さ強調しないで〜、。。。 ってことで、花火大会やら夏祭りやらが目白押しです。 でも参加はほ
07/09 12:51 更新
 
    ぢっちゃん号
猫、元気になりました まだ完全ではありませんけど、いい方向へ向いているようです
07/07 22:18 更新
 
    ( ̄□ ̄;)!!
ユニック使ってみて 何処がECO なのか分かりました
05/25 16:33 更新
 
▲ TOPにもどる