【旅行】最新投稿記事
    呼ぶ声。
野菜が足りない。 やたらとミニトマトが食べたくなって、 今日のワインのおともにしてしまった。 ミニトマトも最近はいろいろな名前が付いていて、 アイコ ひかるちゃん ルビー キャンディ 小鈴 って、なんだかかわいいお姉ちゃんた
02/04 23:26 更新
 
    頑張ろう神戸
たまたま通りかかった、淡路市の北淡クリーンセンターに日帰り湯発見! その名も千年の湯。 温泉ではないけど、またお役所仕様で、水曜日と日曜日がお休み。 曜日によってサウナあり★
12/19 08:11 更新
 
    雪降った
akjです。 今年の初めに投稿してからしばらく経ちました。 なんか書こうかな…と思ってたら東日本大震災発生。 仕事への影響はそれほどなかったのですが、 のんきなことも書けないし。 春先から先月末まではG.W.もお盆も無関係に ほとんど
11/16 10:36 更新
 
    タイトルなし
門司港での艦艇見学も無事終えた後、かるく街をブラつく。 とりあえず入ったことの無い「海峡ドラマシップ」へ。 入館無料の「海峡レトロ通り」で大正ロマンの雰囲気を味わう。 1Fには路面電車も復元されていたよ(しかも中に乗れる!)。
11/11 22:47 更新
 
    投稿
2013/12をもってDTIブログサービス閉鎖に伴い、 以下のサイトにて継続。 http://bikeviva.blog.fc2.com/
11/10 20:22 更新
 
    花レッスン3
今日は22222の日ですね。 何か個人的に多い数字ってありますよね。 私は会員番号の付くものに「2」が並ぶものが多いです。 皆様はいかがですか? ここの所寒い日々がこたえています。専門学校が春休みに入りましたが、
07/18 11:51 更新
 
    熱さ対策 PS3
わが子が生まれました♪ 第一子です 予定日より2週間以上早かったので驚きましたが、元気な女の子です。 そして、当ブログの引っ越しも終わりました。 http://mno3.blog.fc2.com/ 今後はFC2の方でお世話になろうと思います。
05/31 23:03 更新
 
    ドルパ
あけましたおめでとうございました
04/30 14:51 更新
 
    タイトルなし
カニ料理が食べられる宿の無料宿泊券 【プレゼント名】【初掲載記念☆】≪当館1番人気≫カニ&スイーツ90分の食べ放題付き♪ぴっちぴちお刺身食べ放題☆海鮮プランプレゼント♪ 【当選人数】1人【応募人数】3464人【応募期間】2013年08月2
04/25 21:54 更新
 
    タイトルなし
日本の季節の中で最も嫌いな"梅雨" 今年は雨があまり降らないとはいえ、じめじめと暑いですね... すでに少し夏バテ気味で、小食なうえに食欲があまりない今日このごろ 写真だけでもと、スキっと青い海と空の写真で、タイに想い
04/18 20:15 更新
 
    冬真っ最中
今日はようやく動くことが出来たので出勤。 (今日も田植え当番が当たっていたのですが、中止の連絡があり ほっ ) 日頃滅多に医者に行くこともないので、一昨日は一軒目午後休診日、二軒目PM3:00以降、3軒目でようやく
03/02 18:21 更新
 
    深いイイ話
ひさしぶりにお薦めの純米酒を。 いづみ橋H21BY秋トンボ山廃純米山田錦 泉橋酒造 神奈川県 山田錦麹70%・掛80%、9号酵母、Alc.16〜17%、日本酒度+22.0、酸度2.0 見た目は少し色づいている。 若干緑がかった茶色。 香りは
01/27 01:51 更新
 
    久々の闘い
DUGAより今日の特選まんこ動画。エロすぎる肌がたまりません。盗撮トイレの一室で地を這うスタイルにさせられた細身な女。菊穴まで丸見えのスタイルで、モンスターに腰を押さえられ、おまんまんを弄られ始める。 オヤジの手の動きに合わせてお
01/22 00:33 更新
 
    自分に
ず〜と欲しかった。 シェリーメイの携帯ストラップ買っちゃいました。 かわいいでしょ。 スマホに付けるのかわいすぎて悩んでます。 裸もかわいいけど、やっぱりお洋服着せたくてお洋服も… ”不思議の国のアリス”の服です。 さ
01/04 21:00 更新
 
    テスト その3
あなたは大丈夫?『あまちゃん』ロス度チェックリスト【あまちゃん】 【女性自身】 『軽く危険な状態』か… (^_^;)
01/02 08:06 更新
 
    縺代璢
ホンダ スポーツカブ C115 1963年(昭和38年)頃に造られたバイクです。 スポーツカブはC100型スーパーカブのスポーツ版として発売されました。 1960年に排気量が49ccのC110が登場しますが、 その翌年にピストンボアを広げた54ccのC115が発売され
12/17 02:21 更新
 
    タイトルなし
 癌切除手術が済むと、治療としては、放射線治療・抗がん剤治療、ホルモン治療と進む。 私もまた主治医に言われるまま、30回の放射線治療に大学病院まで通うこととなった。  徳島に来て、車のない生活がどれだけ不便か身に沁みた。東京では
12/16 18:33 更新
 
    西へ
今宵も我々はセッションを行った。 いつもの扇町のかなり安いスタジオである。 ドラムのYMが体調がおもわしくないようで、私は豚インフルエンザかと疑った。 もし本当にそのような場合は、メンバーの事を考えて隔離しなければならない。 例え
11/20 22:09 更新
 
    【旅】第3CP 成田 → バルセロナ
前回のブログから3ヶ月も間隔が空きました、お久しぶりです。 最近は、休日は外に居る事がほとんどで、 自宅でのんびり過ごさなくなりました。 外でする事といえば、 ランニングしたり、 家庭菜園したり、 写真を撮りに行ったり、 美
11/13 14:57 更新
 
    食育の時間です。
 今は天国で元気に走り回っているであろうファング ^0^ 私が初めてブリーダーの資格を取得後に生まれた愛する愛娘 沙羅(サラ)の子供です。 ドッグショーではBOB(ベストオブブリード)等いくつもの受賞した子なのですが、
10/16 16:36 更新
 
    Flower
CPI 骨盤補正とヒップアップが楽しめます。 花の写真ダウンロードページ
08/10 19:03 更新
 
    縁もゆかりも
このたび キャンパスMAPつくり隊!のBlogは引越しをしました。 http://shibuya-univ.net/blog/mt.cgi 今後もこちらで 活動内容や、街の情報などを紹介していきますので よろしくお願いします。
08/03 00:51 更新
 
    癒された・・・。
http://9.dtiblog.com/h/hiroden/file/
07/28 23:33 更新
 
    蟹みそだ。
夏の日中は暑いので、近頃は夜に走っている。 街灯は少なく、真っ暗に近いに道も少なくない。 けど、車や人が少なくて夜はとっても走りやすい。 ここ最近はサービスエリアをゴールとして、 行き帰りの道を度々変えながら楽しむことが多かった
07/10 18:51 更新
 
    今日から....
世の中はGWに突入してますね? ...そんな訳で、4月ももう終わり。 気がつけば、今月も更新を怠り... いよいよ月刊の様相を呈して来ましたね?ここも。(汗) せめて一度でも更新しないとっ!...って事で。 「ウルトラ
07/05 16:00 更新
 
    桃太郎伝説
 久しぶりの本の紹介ですね。 ↓
06/25 14:15 更新
 
    お初。
先日、両親が旅行に行ってきました。 のっく 「そういや、この前、どこ行ったんだっけ?」 ママりん「呉。宇宙戦艦ヤマトがあるとこ。」 のっく 「・・・。う、宇宙戦艦ってことはないでしょ。」 ママりん「あれ? 宇宙船ヤマトだっ
06/13 22:39 更新
 
    タイトルなし
暑い。Willcom6202円、機種変とかいろいろあって。ゆうちょ10万入金。18時ホシクープ、美容師1人増、4800円、若返った。イオン五条、カナダ産松茸490円。 76.1 19.8
06/10 18:53 更新
 
    旅へ。
ささのは〜 さ〜らさら〜 1年に1度の逢瀬 今年はめずらしく晴れましたね。 何かお願い事しました? 願い事、叶うかしら〜
06/06 10:51 更新
 
    戻りました☆
大船鎌倉のプライベートネイルサロン&スクールをしております。           ☆Boraborasweet☆ 当店は、MOGA・BROOK公認カルジェルエデュケーター(認定講師)が在籍する カルジェル公認サロン&スクールです。 プライ
05/06 19:20 更新
 
▲ TOPにもどる