【映画】最新投稿記事
    マリッジ・イエロー
「そろそろ、更新しても誰も気づかないよね」と マチャと自虐しあってました。どうも。 ボチボチ桜が咲き始めまして、暖かいっす。 つーか暑い。 天気もよくて、気持ち良い陽気が最近続いてます。 だもんで、仕事中の車内でこんな曲がかか
12/21 22:03 更新
 
    ルミナリエ2010。
http://yaplog.jp/annakarina/ 新しいブログはこちらです。 以後、お見知りおきを…。
12/07 12:03 更新
 
    ほっこり(^-^)
お店を退店しました。 本業を持っていて、忙しくなり両立が厳しくなったからです。 お世話になった皆様ありがとうございました。 ブログは、しばらくこのまま続けていこうかなと思っています。
11/24 12:57 更新
 
    西へ
今宵も我々はセッションを行った。 いつもの扇町のかなり安いスタジオである。 ドラムのYMが体調がおもわしくないようで、私は豚インフルエンザかと疑った。 もし本当にそのような場合は、メンバーの事を考えて隔離しなければならない。 例え
11/20 22:09 更新
 
    和布利
こんばんわ。 GWに行った四国旅行記がやっとこできました〜 いやぁ、コレでも比較的早いほう(苦笑) 満喫具合が伝わるとうれしいな これから四国に行く人にもなにかと役に立てるかも よかったらBBSに感想もお願いします♪
10/17 17:39 更新
 
    おっさん漫画
ベノム化したバイキンマンww
09/11 10:04 更新
 
    タイトルなし
えーー最近お絵かきが楽しくて ホームページ作りました。 興味のあるかたは良かったら見てやってください。 あーただし、、エロいのがあるのでこっそり見てください。 練習と歌ってるのですが、、以外と書いてて楽しいので 将来エロ方面にい
09/01 21:30 更新
 
    石見銀山
今日の投稿は、VAIO Duo 11で書いてます。 このVAIOは、ノートPCとしてもタブレットとしても使える 面白いパソコンですよ。 1月7日に家電量販店にふらっと入ったらVAIO君が目に飛び込んできて 買う気はなかったんだけど、展示品1台限りだ
08/27 23:30 更新
 
    ぶっかけ定規
2013年12月17日をもってDTI blogのサービスが終了することに合わせて、当ブログ[e-g-non]を閉鎖することといたしました。 なお現在ブログの移転作業を進めており、一部の記事を除き、旧e-g-nonは新e-g-nonへと引き継がれます。 新しいURLは
07/17 09:30 更新
 
    今日から....
世の中はGWに突入してますね? ...そんな訳で、4月ももう終わり。 気がつけば、今月も更新を怠り... いよいよ月刊の様相を呈して来ましたね?ここも。(汗) せめて一度でも更新しないとっ!...って事で。 「ウルトラ
07/05 16:00 更新
 
    お初。
先日、両親が旅行に行ってきました。 のっく 「そういや、この前、どこ行ったんだっけ?」 ママりん「呉。宇宙戦艦ヤマトがあるとこ。」 のっく 「・・・。う、宇宙戦艦ってことはないでしょ。」 ママりん「あれ? 宇宙船ヤマトだっ
06/13 22:39 更新
 
    タイトルなし
暑い。Willcom6202円、機種変とかいろいろあって。ゆうちょ10万入金。18時ホシクープ、美容師1人増、4800円、若返った。イオン五条、カナダ産松茸490円。 76.1 19.8
06/10 18:53 更新
 
    戻りました☆
大船鎌倉のプライベートネイルサロン&スクールをしております。           ☆Boraborasweet☆ 当店は、MOGA・BROOK公認カルジェルエデュケーター(認定講師)が在籍する カルジェル公認サロン&スクールです。 プライ
05/06 19:20 更新
 
   
04/08 09:00 更新
 
    八丁堀福屋終わりました
京極夏彦「厭な小説」読了しました。 まあ、これだけ厭な話を並べられるなあ、といった内容でございました。 7つの短編からなる「厭な小説」ですが、 この中で僕の個人的な好みを挙げるなら 断然「厭な彼女」! 「厭な彼女」はコチラで
03/31 23:24 更新
 
    こんにちは
ごぶさたしています、みももです。 びっくりするくらい時が経つのは早いですね。 昨年11月に更新してから、早10か月。皆様おかわりありませんか?
03/09 06:36 更新
 
    214
しばらくアメーバのブログを使用します。 →OJI♂@ameblo
02/14 11:36 更新
 
    タイトルなし
茂木さんの「脳科学シリーズ」 本当に面白いです 「脳科学」素人には 難しいテーマに思えますが ひとたび 1ページを読みだすと とっても分かりやすく 目からウロコです まだの方は 一度立ち読みからでも・・・
02/07 18:39 更新
 
    悪夢の休日出勤
01/10 08:24 更新
 
    HUNTER×HUNTER 27巻
SPACE SHOWER TVで放送されたサカナクションV.I.P用のラベルです。 作ってみたら思いのほか気に入ってます マニアックすぎて使う人いないかとも思いますが… もし使われる方がいたらどうぞ〜
12/26 01:21 更新
 
    クリスマスパーティー
作品名 奥様 おじゃまします いづみ 28歳 結婚二年目ん若よめはん、いづみはん。若い頃はそれなって遊んでおいやしたそうどすが、結婚してさかいはしっぽりとか…ほんでも声を掛けられて自宅へご招待…はじめて見る巨大ディルドに興味深々どすけ
12/23 18:48 更新
 
    街は色付いて
12月23日  路上ライブ ミューザ川崎の前にて演奏させていただきました♪ とても寒い中でしたが空気も澄んでいて、天気にも恵まれ そしてまた今年も去年に引き続きイルミネーションの中 歌うことが出来ました。 吉田バンド
12/22 16:06 更新
 
    第5回
最近グローライトテトラを飼いだした。 ちょっと前にネオンテトラを飼っていたが・・・ いろんな反省を踏まえリベンジ http://24.dtiblog.com/t/taibokmaster/file/ 青い光に照らされ 水を泳ぐ生き物を見るのはなかなか癒される。 エビ
11/06 21:27 更新
 
    わんわん。
お久しぶりです。 ブログ引越しすることにしました。今までご愛読頂き、ありがとうございました。 新しいところでもまた、ちまちま更新していきたいと思います。 新しい住所はコチラです。↓ 冨士亮太のブログ【仮】 http://y
10/07 02:48 更新
 
    産業 残業 三行
やぁ ひさしぶりだね・・ とでも言いそうなカヲル君(^^) 最近更新出来ないという この管理人のだらしなさ(;´д`)トホホ… まっ、する時間が無いんだなw はぁ i Podも更新してねぇ 次の満月いつか
08/05 00:03 更新
 
    れいちゃん
彼女のライブDVDを購入しました。 凄まじい歌唱力ですね・・・。感動しました。 女優業も経験されているだけあって、すごい表現力です。 圧倒的な歌唱力と表現力に言葉もありません。 久しぶりに日本人アーティストで、本気で素晴らしいと思
07/11 07:30 更新
 
    なかなか(>_<)
blog更新できない・・・・ とぼやいておきながら。 やっぱ、喋っていたいみたいで。 てか、吐け口ないと窒息しちゃいそうだし。 ここを使い初めてどのくらい経ったかなぁ。 ちょっと使いづらいので、下記へ移転してみました。 過去記事一
07/07 21:09 更新
 
    新しい公園で
水曜日の3時からはサッカー教室 スイミングは今年に入って特に嫌がったので、親も‘無理やり’まで行かせようと思っていなかったので、3月いっぱいで辞めました。 (精神面&体力補強はサッカー教室の方で補えるか
06/29 21:57 更新
 
    眠い2
あけましておめでとうございます。 2009年はあまり本が読めず、アタリも少なく難しかったのですが、 取りあえず10冊選んでみました。 それにしても今年出版の本が少ない。 そして、もう随分前に読んでいたけれど今年読み返してみて や
06/25 08:36 更新
 
    カラオケ
「東大の叩き方」という書籍は、 何といっても簡潔でインパクトの強いタイトルが印象的です。 「叩く」という言い切り型の言葉になっていることも、そう感じられる理由です。 とはいってもその内容は東大を批判しているようなものではなく、
06/09 04:15 更新
 
▲ TOPにもどる