【写真】最新投稿記事
    夜勤のお供
このたび、このブログはDTIからFC2へ引っ越すことにしました。 タイトルは変わらず。 今までの記事もそっくり移動していますので、新しい場所でも今まで通り昔の記事も読めたりします。 そして、引っ越した事で心機一転。 ある事がきっか
08/15 20:00 更新
 
    風猫
小さな体で頑張ったのね。 いいこだったね。 ・ ・
07/13 12:30 更新
 
    ダイエット
ジャパネットで腹筋くんという器具を買いました。 これで毎日ひとりで腹筋できます。
06/23 16:42 更新
 
    「癒しの空絵」
空は「キャンバス」 雲は「絵の具」 そして、風は「筆」に… 晴れた日は、空を見上げてありがとう…♪ 今日が「願い事」を叶えられる、最高な「ゴール」となります様にっ(^O^) この空を通して、応援しています(o^-')b Pcブログで
06/03 12:38 更新
 
    モブログを試してみみます。
一部分ですが、早朝から沢山のおまわりさんが出ていました。時間がたてば、撮影できたかどうか・・・ヽ(~〜~ )ノ ?
05/30 17:53 更新
 
    cageさん 納車祝い
私のブログ「100円の館」ですが、サービスを提供しているDTIが12月をもって サービスを停止するらしく、急遽FC2に引っ越しすることになりました。 新しいURLは http://redelx.blog.fc2.com/ です。 引っ越し第1弾はシンガポールGP観戦
04/27 23:03 更新
 
    ぺろっ
心理テスト見つけました。お暇なときにどうぞ ネスカフェ ゴールドブレンド http://jp.nescafe.com/goldblend/ 画面下の、ザ・ゴールデン・ジャーニーをクリックすると 心理テスト(全部で4問)がでてきます。 私はこんな結果でした。
04/21 02:08 更新
 
    タイトルなし
03/25 02:36 更新
 
    お知らせです!
中目卓球ラウンジでは以下の通り、臨時休業とさせて頂きます。 8/18(月)、8/19(火)
03/17 21:21 更新
 
    蘇我梅林開花情報
引っ越し先はFC2になりました。 http://miyabion.blog.fc2.com/ つきましては、こちらの更新は終了となります。 宜しくお願い申し上げます。
03/12 14:15 更新
 
    タイトルなし
ロイたん〜 元気っすヽ(^。^)ノ ロイぱぱわぁ〜というと・・・ 最近皆さんから〜 痩せた〜やせた〜〜と・・ どっか悪いんでね??とかぁ〜(笑) 薄っぺらぁ〜〜とまで言われたっす・・・( ̄Д ̄;;(笑) 今度〜また人間ドック〜い
03/10 17:02 更新
 
    呼ぶ声。
野菜が足りない。 やたらとミニトマトが食べたくなって、 今日のワインのおともにしてしまった。 ミニトマトも最近はいろいろな名前が付いていて、 アイコ ひかるちゃん ルビー キャンディ 小鈴 って、なんだかかわいいお姉ちゃんた
02/04 23:26 更新
 
    しんとして、丸の内線。
現在こちらで書いております。 出根終の暇つぶしぶhttp://blog.livedoor.jp/denefin/ 電子書籍「俺たちのバージョンアップ」「センスリ!」も無料で読めます、是非!
12/24 05:50 更新
 
    頑張ろう神戸
たまたま通りかかった、淡路市の北淡クリーンセンターに日帰り湯発見! その名も千年の湯。 温泉ではないけど、またお役所仕様で、水曜日と日曜日がお休み。 曜日によってサウナあり★
12/19 08:11 更新
 
    忘年会
太郎と別れた・・・ 今までありがとうね
12/07 22:22 更新
 
    サンセット富士
曇り一時雨。 いよいよ始まりです。 とにかくテーマは決めず思いつくまま進めよう。
11/25 07:00 更新
 
    雪降った
akjです。 今年の初めに投稿してからしばらく経ちました。 なんか書こうかな…と思ってたら東日本大震災発生。 仕事への影響はそれほどなかったのですが、 のんきなことも書けないし。 春先から先月末まではG.W.もお盆も無関係に ほとんど
11/16 10:36 更新
 
    タイトルなし
門司港での艦艇見学も無事終えた後、かるく街をブラつく。 とりあえず入ったことの無い「海峡ドラマシップ」へ。 入館無料の「海峡レトロ通り」で大正ロマンの雰囲気を味わう。 1Fには路面電車も復元されていたよ(しかも中に乗れる!)。
11/11 22:47 更新
 
    ハロウィン
理想の体重 19×身長(m)の2乗 ※美容体重(女性が美容上の目標とする体重)のBMI指数の値を19と設定して計算。 理想の二の腕 身長(cm)×0.145〜0.16 理想の太もも 身長(cm)×0.29〜0.31 理想のふくらはぎ 身長(cm)×0.2〜0.2
10/31 16:53 更新
 
    おひさし
お久しぶりの更新です。 それと同時に、更新休止のお知らせです。 休止、と言うのも変かな。 もう、更新できなくなりました。 このたび、藍と私は、お互い違う方向に歩いて行 くことになりました。 すぐにあえない辛さや寂しさ、それも
10/01 04:58 更新
 
    生脚ショーパン
こんばんは☆ヽ(▽⌒*) レッツゴー!ゆかちゃんです。 3日間おもいっきりウロウロと外食を楽しみました☆ヽ(▽⌒*) 昨日も連休初日の為、完全満員御礼ありがとうございました(^^)v 日曜日はお休みなので、残り出勤は今日土曜日と来週
09/27 07:59 更新
 
    花レッスン3
今日は22222の日ですね。 何か個人的に多い数字ってありますよね。 私は会員番号の付くものに「2」が並ぶものが多いです。 皆様はいかがですか? ここの所寒い日々がこたえています。専門学校が春休みに入りましたが、
07/18 11:51 更新
 
    アンティークアジサイとベリーのリース
毎日たまっていくコーヒーかす。 もったいないなぁと思いつつも旦那さんの灰皿にいれるぐらいしか使ってませんでした。 けっこうたまってきたので、再利用方法をネットで調べたら… けっこう色々使い道があるんですね。 湿ったまま
07/09 12:30 更新
 
    熱さ対策 PS3
わが子が生まれました♪ 第一子です 予定日より2週間以上早かったので驚きましたが、元気な女の子です。 そして、当ブログの引っ越しも終わりました。 http://mno3.blog.fc2.com/ 今後はFC2の方でお世話になろうと思います。
05/31 23:03 更新
 
    久々の更新
初ブログです。 趣味のレッドビーシュリンプ載せてみました。
05/30 11:12 更新
 
    ドルパ
あけましたおめでとうございました
04/30 14:51 更新
 
    タイトルなし
日本の季節の中で最も嫌いな"梅雨" 今年は雨があまり降らないとはいえ、じめじめと暑いですね... すでに少し夏バテ気味で、小食なうえに食欲があまりない今日このごろ 写真だけでもと、スキっと青い海と空の写真で、タイに想い
04/18 20:15 更新
 
    タイトルなし
こないだ、留学生が集まるパーティで知り合った日本人の男の子のサークルを見に行った。 クラシックギターなんて初めて見た。 ナイロンの弦がこんなにすてきな音を出すなんて。 弾いたのは有名な映画の曲だったけど、久しぶりにドキドキした。
04/18 19:36 更新
 
    撮影会〜〜
04/14 01:57 更新
 
    春遠
鯖江にあるのは「グリーンパーラー ベルベール」で、こちらの方は「グリーンフォレスト ベルベール」なんですね。 場所は8号の板垣交差点を東に行ったトコですね。 鯖江と同じく、植物がたくさん。でも鯖江よりもすっきりしてるかな?
03/25 23:51 更新
 
▲ TOPにもどる