【小説】最新投稿記事
    でも暫くは…
友人は 現世の不遇と体調不良を 陰陽師や気功に頼り 改善されたと言っていた 前世の話を聞き大量の式紙で、ついていたものが取れ 気持ちも楽になり、現世の因果が腑に落ちたらしい どういう人が、話したにせよ 患者が現状を客観視出来る
11/03 17:09 更新
 
    くの字に
トリ さいごにまちがえたようだ ふさわしい
10/23 22:49 更新
 
    ちっちゃな
おきらく*ごきらくな日々 終了することに決めました。 近日中に。 今までありがとうございました。 おもしろいことが書いてあるわけでもないのに、 いつものぞいてくれた方々 感謝です。
10/23 13:01 更新
 
    ブログ移転
こんな記事。 「映画→ご飯」のデートはNG? これって、食事なんてまどろっこしいもんはいらないから、 早くエッチしようって意味じゃないの? それならいいんだけどなあ……。 ★セキュアなレンサバできました!
10/05 00:04 更新
 
    虹を見つけた☆
新しく購入した炊飯器をテーブルに置いていたら、光っていました。よく見たら、虹みたい。ちょっとキレイだったので、写してみました。
09/27 16:07 更新
 
    モブログを試してみみます。
一部分ですが、早朝から沢山のおまわりさんが出ていました。時間がたてば、撮影できたかどうか・・・ヽ(~〜~ )ノ ?
05/30 17:53 更新
 
    おひさし
お久しぶりの更新です。 それと同時に、更新休止のお知らせです。 休止、と言うのも変かな。 もう、更新できなくなりました。 このたび、藍と私は、お互い違う方向に歩いて行 くことになりました。 すぐにあえない辛さや寂しさ、それも
10/01 04:58 更新
 
    タイトルなし
一か月以上ぶりの更新w 我が家で撮れたネタ写真(ぇ 雨漏りじゃないよ! 冷房が壊れますた。。。 スイッチも入れてないのになんで、水が降るんだよ! エアコン新しいの買うのに在庫の都合上ちょっと値が張るのを買ったけどさぁ・・・ フロー
07/09 17:57 更新
 
    20110516
お久しぶりにブログを書きますよヽ(・∀・)ノ 最近はツイッタ三昧です どうもすみません で、第12回スマドラミーティングに 参加してきたわけですが ミーティング中につぶやけなかったので ココに残しておこうと思います〜 只今日はちょ
05/16 23:24 更新
 
    箸壊れた
憂鬱な天気ですね。 明日からえふえふが開始ですね。 まぁ、6時からなんですが。 午前中仕事なんですが。 昨日一昨日と仕事休みだったんですが、だらだらっとして終わりました。 ごはんの買い出しも、旦那が最近まともに夕飯を食べないの
05/13 08:30 更新
 
    アクセラレータ
一方通行がカッコよすぎてヤバイ。 つーかロリコンのくせにカッコイイってどうよ? …そう。 ロリコンだってカッコ良くなれるのだ…!! …何言ってんだ… 自分は一方通行の為に禁書を読んでいる。 インデックスさんやアミュー
01/14 07:03 更新
 
    彼氏と彼氏のジジョウ。
11/29 22:51 更新
 
    なみだ
9万です!! いつのまにか。。 たまるんだなー
09/20 15:39 更新
 
    さよなら
その29) (自然の流れ)   私たちが予感を重視することは、自然の流れにこの身を委ねることにつながります。現実世界に生きている限り、不都合が起きるのは避けられません。これだけ多くの人々が、狭い範囲で生活を共にしているわけです
07/29 19:03 更新
 
    Earth
2泊の上京をすませ 11月もそろそろ終盤 残り数日で「師走」だ 遥か東で持てた時間は これまでの縮図のようで 縁を深く考えさせられた 今夜は恩のある方の通夜 人の誕生と終末を 考えさせられる 自身も含んだ 終の有り様は
07/10 21:00 更新
 
    集英社に来てます。
今日の入荷から、、、思わず手に取ってしまいました。ネーミングがいいですね。横丁ですからね、すぐにおいしい酒の肴が軒を連ねております。男の方にでもできそうな簡単なレシピもあるんでね。お酒の好きな方にも、是非チャレンジして欲しいですね
06/20 13:57 更新
 
    タイトルなし
そしてこれもだいぶ空いたけどハロコン行ってきたー 1/4 夜ブラボー! 1/5 昼ブラボー! 夜ビバ! 1/6 朝ビバ! の計4公演 最近はほんと毎公演セトリ違くて大変だな。 さらにインフルエンザのせいで急遽セトリ変更とか。 さらにOG
05/29 12:27 更新
 
    すっかり忘れてた
地元宮城ではこんな感じで見れました。普通のデジカメでもそれなりに撮影できるのね。
05/25 22:12 更新
 
    海〜
あれだよね・・・。 罪な・・・・。 うん・・・。 サービス精神大せいなのはたまに傷かな・・・。 むぅ。。。 悩むぜ・・・。
04/05 20:21 更新
 
    旅行中
どうも、お久しぶりです。かなりあけちゃいましたね。 まあ、この10日の間本当にいろいろありました……はあ。 こんだけ放置してるくせにブログパーツ追加しちゃいました。 マジアカですマジアカ!! 恋人の好きな広橋さんがやってるキ
09/06 22:54 更新
 
    アッシュのお気に入り
更新が滞っているというか。。。。 実はサブとして始めた『ガオーッ!! ライオンうさぎだよー!!』 が現在メインになってしまっていてこちらのブログが更新されない有様です(ーー;) 気が向いたらこちらも更新しますが、現在のアッシュの状
07/20 03:21 更新
 
    眠い2
あけましておめでとうございます。 2009年はあまり本が読めず、アタリも少なく難しかったのですが、 取りあえず10冊選んでみました。 それにしても今年出版の本が少ない。 そして、もう随分前に読んでいたけれど今年読み返してみて や
06/25 08:36 更新
 
    練習
まさか同じネタを引きずるとは…誰が思っていただろうか…!(笑) 前回は5年でやりました。今回は…さあ何年生かな?(選択肢が少なすぎる!)5年たちからちょっと離れた場所ですよ。 しばらくしたら更新滞りそうだから、今のうちにたくさん
06/07 22:42 更新
 
    テスト てすてす
本日は記念すべき兄貴誕生祭! というわけで、兄貴の魂の故郷、新日暮里へ行こう!(存在しません) 午前2時半に出発
05/22 07:03 更新
 
    描いてみた。 19
■投稿日:2012/11/10 ■サイト名:JUN♀Blog 顔面騎乗大好き♪ 様 ■管理人&投稿者:上原じゅんさん ■モデル名:JUNさん ■投稿枚数:5枚 ■コメント 便座椅子で放尿♪ エロカメさんが変な椅子を買って来ました! キャンプ
02/24 04:45 更新
 
    ネトゲ廃人
アッキーナの放送事故って、、 いっぱいありそうだな。。
01/07 15:18 更新
 
    気持ちがほぐれます♪
久し振りに、カワイイサボテンと多肉ちゃんをゲット! サボテンの、あまりに綺麗な色合いのお花に一目惚れ まぁるいボディより、このお花に惹かれちゃいましたー ねッ、トロピカルカラーでキュートでしょ
12/25 09:09 更新
 
    2008/10/25
10/26 01:05 更新
 
    風邪をひきました。
タイトル: 玩具図鑑2 出演者: 日本人女性数名 ジャンル: AV'女優 抜き度: ★★★★ さあ、大人の玩具の時間がやってまいりました。『玩具図鑑』続編の配信です。前回と比べ、玩具をオマンコに当ててるときの女の子達の表情
10/13 20:42 更新
 
    blog
10/07 17:41 更新
 
▲ TOPにもどる