【小説】最新投稿記事
    伊豆観光
今日トイレで何気に耳の上の髪をわさっと持ち上げたら。。。 ごっそり白髪発見Σ( ̄□ ̄)! なんじゃこりゃーーー やはりストレスか……本気で死期が近いのか。 今年はのっけから凹まされること多いなぁ…
10/07 17:02 更新
 
    お気に入り
次年度開設の学部・学科の一覧です。 毎年、毎年新設ラッシュです。 届出ですから、元の短大や学部学科を縮小や廃止しての開設でしょう。 今は、少子化なのに大学は増え続けるという状態ですから、コンビニの商品みたいに新商品を当るまで出し
09/29 13:01 更新
 
    夏の終わり
台本通りに 一芝居 だけど リアル 軋む心は 五行歌の歌会に初めて参加させていただきました。 今月7日。 そのときに投稿した歌がこれです。 実はこれと、4日の記事に載せてるのとどちらにしようか散々迷ったんです。 文字数少なくてすっ
08/30 09:50 更新
 
    問題解決!
DTIブログのサービス終了に伴い、ブログを移転することにいたしました。 移転先は まいメモ。。 http://ameblo.jp/beau-chaton 引き続き、ご愛顧くださるようお願いします。 新天地で心機一転、頑張ります。 なお、コチラのブロ
08/17 11:27 更新
 
    と、思ったけど、、、
NFL第一週 オークランド・レイダース 14 デンバー・ブロンコス 41 ホームゲームな上に全米注目のマンデーナイトフットボールで開幕という晴れ舞台にも関わらず、大爆発のデンバー攻撃陣に手も足も出ずボッコボコに。 名門再建のために大型
08/06 18:48 更新
 
    今日のエロ本
【アイドル誌】『アップトゥボーイ −UPワイド特集 秋の新番ドラマ徹底ガイド− 1996年12月号』 補足情報★表紙:安室奈美恵/No.73/ワニブックス/平成8(1996)年12月1日発行/定価476円+税 詳細情報★サイズ:A
08/03 21:54 更新
 
    ぎゃあああ
昨日バカ騒ぎしすぎた・・・うう頭痛い ・・・え? 何? バカ言うな、昨日が何の日だか考えてみな。 櫻井の誕生日だろ? ケーキ2ホール買って来た俺のバカさ加減に感謝しな
06/11 17:15 更新
 
    タイトルなし
父「どうもどうもー。オトンでーす♪」 タカシ「人の部屋に漫才のノリで入ってくるのやめてほしいんだけど。」 父「ハード Why!?」 タカシ「なにそれ?」 父「激しく理由を問うた。」 タカシ「いやいやいや!使い方間違ってま
06/04 17:45 更新
 
    アウトサイダー動画
タバコがやめられない。 というかそこまでやめる気にならない。 でもやめたいんだけど・・・。 そんな軽い気持ちじゃあ禁煙はうまくいきませんが、 ニコチンが体内から綺麗さっぱりなくなった時の爽快感は容易に想像がつくし、できる
03/31 19:18 更新
 
    テスト
めッさ久々だ とりあえず今日は宣伝コメ けしますた 更新はネカフェでお送りいたしましたー ・・・更新になってねえええええええええええええええ パソコ欲しい←
03/29 19:30 更新
 
    遭遇
どうやらこのブログというか DTIブログのシステムの不具合なのか ドコモの携帯からこのブログが閲覧できないようです。 これはこまったことですよね。 だって 携帯からみれないってことは 普通に閲覧人減るし というわけで
03/27 16:54 更新
 
    『20000分?の……』
今日は俺の母校! 明商野球部の応援に行ってきた。といっても、俺は帰宅部だったが。 なななんと、兵庫県西大会準決勝まで進出!! 『魅せろ!明商魂!!』 の垂れ幕を横目に我が後輩達は、猛暑の中、燃えに燃えていた。 さすが
03/15 11:39 更新
 
    イカスミパスタ
02/17 22:21 更新
 
    最近の手賀沼
ただいま多忙のため、無期限休止中です。
01/28 20:39 更新
 
    馬鹿みたい。
テストという響き。 いやだ。記憶がそう教えてくれる。 だけど、いま、まさにテスト中。 やらなければならないことと、自分がしたいことの順番が違う。 苦しい中で今はもがく。 ため息飲み込む夜は長い。
01/15 23:00 更新
 
    てすと2
今回紹介するのは森博嗣さんのS&Mシリーズ4作目『詩的私的ジャック JACK THE POETICAL PRIVATE』です。
12/31 23:09 更新
 
    タイトルなし
イギリスの経済誌「エコノミスト」を発行するエコノミスト・インテリジェンス・ユニット(EIU)による「世界の住みやすい都市ランキング」の2011年版が発表されたとのこと。 そんなランキングがあることさえ知らなかった……。 EIUは世界
11/25 20:21 更新
 
    これから〜
10/19 11:30 更新
 
    なんだコイつら
※後続に拍手・メルフォ返信があります。 とりあえず「きた・みた・かった!」の閉鎖が決定しました。 見てくださった方々、コメントを下さった方々、アンケートに答えてくださった方々、 リンクしてくださった方々、本当にありがとうございま
09/13 00:06 更新
 
    モバテスト
08/30 17:15 更新
 
    ちょ、ちょちょちょちょ!!!
06/06 18:57 更新
 
    無題
あいつの携帯に「A」の名前を見つけてからも数回Aと会った。 その日は珍しく私は車ではなく、電車で待ち合わせ場所まで向かい、路地裏の居酒屋に入った。 飲み始めてから一時間経ち二人ともいい感じに酔いが回っていた。「ねぇ」Aは言う。「今日
00/00 00:00 更新
 
    無題
迷惑コメントが後を絶たないので移行することにしたよ。 「天才ワナビー」 http://sishiwata.blog90.fc2.com/ まあ正直コンテンツ自体も結構変わっているので、もし僕の知人でこのブログを読んでいる人がまだいたとしたら結構驚くような内容
00/00 00:00 更新
 
    無題
 この度、DTIブログのサービス終了に伴い、兵六日記はFC2ブログへと引っ越します。  移行作業が終了するまで、過去分を参照するために、当日記は残しますが、新規更新は行いませんので、ご注意下さい。  尚、FC2ブログ版は、以下のリンクから
00/00 00:00 更新
 
    無題
DTIブログ閉鎖につき、移転しました http://zeppe0077.blog.fc2.com/
00/00 00:00 更新
 
    無題
生後2ヶ月くらいの時に拾って現在11ヶ月くらい。 検査結果待ち。問題なければ来週には手術。 2ヶ月時 現在
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
東京でもそろそろ紅葉は終わりかけでしょうか。それでも光を透かしてみるととても綺麗。 近くの公園に写真を撮りに行ったら、やはり大勢の人がカメラを持って来ていました。
00/00 00:00 更新
 
    無題
        ***  憶えているかぎり、幼い頃の彼女の世界には恐怖が満ちていた。  それは常に身近にあり、波のように打ち寄せてくるものだった。そして、精神的なものだけでなく、物理的な効果も伴っていた。  彼女だけでなく、彼女
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる