【アウトドア】最新投稿記事
    タイトルなし
DTIブログが終了されるそうで… こんな忙しいときに ブログをお引越しすることになりました。 12月17以降は完全に見えなくなるとのこと。 今後は下記で日記をつづりたいと思います。 http://suberikomi723.blog.fc2.com/ 今後は
12/06 19:35 更新
 
    都庁展望台から
今日、中国のお友達から高級な枸杞の実の箱詰めをいただきました。枸杞は中国では特に目に良いとされ、滋養強壮効果もあります。中国では色々な料理に混ぜたり、トッピングに乗せて食べます。そのまま食べても美味しいですし、これも中国産の棗(ナ
11/26 18:01 更新
 
    ちょっくら、、
今年初滑り
09/20 08:03 更新
 
    2日間の禁酒w
こちらのブログが閉鎖にともない ↓↓↓↓下記に↓↓↓↓お引越しいたします。 タイトルを一新し 新タイトル 「笑顔一番でいきましょう!」  になります http://oonamiegao.blog.fc2.com 引き続き更新は適当なんですがw お暇な方
07/13 18:59 更新
 
    はしゃいどるナイト!
今夜は仕事終わりに、 かれこれ8年ぶりだろうか、 芝居をする空間に身を置いてきた。 今日は見学がほとんどだったけど、 それでも少し参加させてもらったりして、 久々過ぎて新鮮でもあり、 反面、やっぱり懐かしさもあり…
07/08 19:05 更新
 
    ツバメが巣だった
先日、突然にDTIブログ閉鎖の連絡。 長いこと使っていたブログだったので残念だけれど仕方ない。 いくつかのブログを同一IDで管理できるseesaaへの引っ越しを考えてみたけど、写真は引っ越せないし重いし・・・・ 結局はFC2へ引っ越しまし
06/10 18:03 更新
 
    富津
ナイト(夜釣) 乗合1名様にて出船となります 乗合1名 8000円 チャーター 30000円 シーバス 乗合2名様にて出船となります 乗合1名 12000円 チャーター 40000円 ランカーシーバス 乗合2名様にて出船となります 乗合1名 15000円
05/08 10:44 更新
 
    流氷浮かぶ海
楽勝の中国語学習法「中国語70日間習得プログラム」中国語学業界に価格破壊と時間破壊を起こす1日たった20分、70日間で完 □ 絶望的な別れから復縁する唯一の方法絶望的な別れから復縁する唯一の方法 「試験に受かるユダヤ式記憶術」「試験に受
03/17 14:01 更新
 
    二月の3連休も西へ【飯田線】
手術前に日本一の富士山に、見守っていただくようにお願いに来ていたので、御礼に訪れました。 早朝の渋滞に巻き込まれたく無かったので、朝5時に起きて千葉を出発! 無事、首都高速を渋滞無しで抜け、一気に談合坂SAまで走りました。
02/09 12:56 更新
 
    SWITCH TRIAL
Blog 引っ越しました。 既存のURLを変更するのは とてもいやなのですが。 今使ってるブログサービスが終了するので 否応無しにお引っ越しです。 新URLはこちら。
10/28 14:50 更新
 
    タイトルなし
あと少しで消滅です。 下記に避難し最近また少し書いています。 http://over40boyslife.blog.fc2.com/
10/05 22:00 更新
 
    夜勤のお供
このたび、このブログはDTIからFC2へ引っ越すことにしました。 タイトルは変わらず。 今までの記事もそっくり移動していますので、新しい場所でも今まで通り昔の記事も読めたりします。 そして、引っ越した事で心機一転。 ある事がきっか
08/15 20:00 更新
 
    現場レポ
TAG・Staffブログをご覧の皆様、こんばんは(^−^) モデルハウスへのご来場や打ち合わせでかなり賑やかな毎日ですが、今年もあと半月ほど。。 あっという間ですね さて、何とか年内にはUPしたかったスキ
05/29 14:44 更新
 
    12-5-某日
昨日,今日は,スーパーな距離を移動したばあ。まんじ疲れた。。。 昨日を移動ルートをおさらいすんと 【JR東日本在来線】  ↓ 【東海道新幹線】  ↓ 【JR東海在来線】  しばし,ご歓談・・・(笑)
05/14 11:59 更新
 
    そして、彼女も・・・
台所は男の戦場。 そして自分の嗜好に合うものを食したいなら、己が作るべし。 作るぜ、チリビーンズ! (オレ以外の家族はチリビーンズをまったく食べようとしない。何故!?) 【材料】 <多分4人分くらい> 合挽き肉 50g タ
02/23 07:13 更新
 
    タイトルなし
スーツ姿のみなさん。新人さんたちを交えての花見でしょうか? 途中風がファーッって吹いてきて、花弁が舞っていました。 おねえさんたちは、楽しそうに踊ったりしていました。 この日は、お天気が良かったこともあって、前撮りのカッ
02/06 23:44 更新
 
    トナカイ。
お祝いっすね! アマゾンさんに お子ちゃまが誕生しましたね! かっこいいお父さんに 綺麗なお母さん! きっとカワイイ ちびちゃんでしょうね! 早くあいたいな… アマゾンさんにとって 最高の パワースポット が 1
12/18 22:22 更新
 
    サンセット富士
曇り一時雨。 いよいよ始まりです。 とにかくテーマは決めず思いつくまま進めよう。
11/25 07:00 更新
 
    雪降った
akjです。 今年の初めに投稿してからしばらく経ちました。 なんか書こうかな…と思ってたら東日本大震災発生。 仕事への影響はそれほどなかったのですが、 のんきなことも書けないし。 春先から先月末まではG.W.もお盆も無関係に ほとんど
11/16 10:36 更新
 
    投稿
2013/12をもってDTIブログサービス閉鎖に伴い、 以下のサイトにて継続。 http://bikeviva.blog.fc2.com/
11/10 20:22 更新
 
    美味しい!
5ヶ月ぶりに ブログUP!結構イベントあるのに 最近はやっぱり フェイスブックばっかりで、と言っても投稿少ないけど。結局コメント出すのが面倒になったのかなって感じ。 これからは、FBと一緒にUPしていこうかなと 思います。楽しくネ!
10/26 11:13 更新
 
    タイトルなし
本日は原宿・渋谷のお店にお伺いした。 まずはオシュマンズ原宿店。 アウトドアの客足はいいが、やはりサーフ系は大型店でも少ないようだ。サーフ、かなり苦戦している。特にハードものがよくないみたい。もう一巡しちゃったのかなあ?何かいい
09/28 00:31 更新
 
    京都…銀閣寺
長い間、こちらのブログサイトにお世話になっていたのですが プロバイダのOCNブログに移行し始めています。 タイトルは同じ のんびり生こう サイトアドレスはこちらです。 http://cheko.blog.ocn.ne.jp/nonbiriikou/ ちなみ
08/10 22:33 更新
 
    菅平合宿に出発
7/14〜15は、ラグマガ杯でした 試合直前、アップ風景 3日間で大きく成長した選手が、今年もチラホラ! 菅平という環境が、今年も選手を育ててくれました。 感謝です。
07/16 05:53 更新
 
    タイトルなし
あけましておめでとうございます 昨年も途中から更新をしなくなり、またまた尻切れになってしまいました。 自分的には決して人様にご覧いただこうなんて大それた考えなく始めたの ですが、それでも独り言とするにも考えもあまりまとまらず
06/10 08:54 更新
 
    タイトルなし
カニ料理が食べられる宿の無料宿泊券 【プレゼント名】【初掲載記念☆】≪当館1番人気≫カニ&スイーツ90分の食べ放題付き♪ぴっちぴちお刺身食べ放題☆海鮮プランプレゼント♪ 【当選人数】1人【応募人数】3464人【応募期間】2013年08月2
04/25 21:54 更新
 
    冬真っ最中
今日はようやく動くことが出来たので出勤。 (今日も田植え当番が当たっていたのですが、中止の連絡があり ほっ ) 日頃滅多に医者に行くこともないので、一昨日は一軒目午後休診日、二軒目PM3:00以降、3軒目でようやく
03/02 18:21 更新
 
    ナナ
ノムバラを実際に購入した方の口コミをご紹介します。 ノムバラってどんなもの?と興味をお持ちの方は、 ぜひ参考にしてください。 ≪感想、ここから≫ ※著作権保護のため、リライトを実施済み※ 我が家の必需品です! ノムバ
10/04 09:27 更新
 
   
10/01 07:33 更新
 
    冷や汗
ほしいほしい病が再発して買ってしまいました。 PENTAX K−5僑 今まで使ってたK10Dですら使いこなせてないのに、使いこなせるわけない という御意見もありましょうが(笑)ローパスレスとライブビューが 決め手になって“ポ
08/27 17:57 更新
 
▲ TOPにもどる