【アウトドア】最新投稿記事
    タイトルなし
という邦画を この間見ました。 感動する邦画を見たくてビデオ借りたのですが? 広末涼子と松田龍平が主演で 影響されました!! 昔から写真が好きでしたが! 不慣れだし 下手だし しまいには カメラ無くなってしまうし? いつの間にか
07/29 15:00 更新
 
    蟹みそだ。
夏の日中は暑いので、近頃は夜に走っている。 街灯は少なく、真っ暗に近いに道も少なくない。 けど、車や人が少なくて夜はとっても走りやすい。 ここ最近はサービスエリアをゴールとして、 行き帰りの道を度々変えながら楽しむことが多かった
07/10 18:51 更新
 
    缶詰大好き
こちらへ引っ越しました。 「I want to be alone right now」 どうぞお立ち寄りください。
05/17 01:18 更新
 
   
タイヤの直径データは777mm 交換タイヤは833mm 833/777=7.2% メーター読み走行距離は270miles=434.5km ここのサイトによると道程距離460.0km 460.0/434.5=5.9% タイヤデータは装着前のものですから、車両重量やホイール形状によって変
04/08 10:54 更新
 
    わっさ〜
のって のって またのって あのぅ、家ついてから庭でやってもらえませんか? あ、そうですか。我慢できないと。 ほうほう。
04/06 10:39 更新
 
    津波
http://meganister.blogspot.com/ glideってのは現在の相棒の名前
02/28 10:39 更新
 
    あぁ
『電力測定の会社のものですが、確認していただきたいことがあるので電気料金明細書をご覧ください。』 なにやら、意味が分からないし怪しさ満点なので適当にあしらうつもりも、なかなか引き下がらない。 ますます怪しい。 ってか、絶対
02/06 08:51 更新
 
    おかげさまで
3連休最後の月曜日、午前中に用を済ませてのんびりドライブがてら温泉へ行くことにしました。相模原は車でちょっと走れば、温泉街がぽちぽちあって、なかなかいいところです。今日のルートは 相模原〜宮ヶ瀬〜七沢温泉 のいつもと対して代わり映え
01/22 22:21 更新
 
    ビートルズの
お久しぶりです。。 今日はたまたま代休で休み、、 家族は学校や仕事でいないってことで、床屋に行ったりのんびりしようかな、、 と思ってました。。午後から雨だし、、 でもよく考えると、、、 今日って、長良川(私は郡上八幡方
01/04 21:45 更新
 
    リセット
27日: 5時前出発、7時頃、御在所SAで元リンケ友人拾う。 延々話をしつつ乗鞍へ向かう。 11時すぎ、乗鞍到着。 宿のチェックインは15時なので、ぶらぶら。 受付前の食堂で月見そば食べる。うまい。 山賊バーガーはうまそうだったが
12/15 17:33 更新
 
    わらじ亭ランチ
いつも当ブログをご愛顧いただきありがとうございます 昨年10月末以来更新停止して申し訳ございません… さて急ですが…引越して再開します 新しいブログは「舫い〜moyai〜」 http://ameblo.jp/rivercruise/ 今後とも新天地での我がブ
10/23 23:18 更新
 
    コバッチ
最後の更新から一年なるまえに更新してみた。  私ならびに、家族みんな元気です
10/11 11:12 更新
 
    み〜けった♪
今日は、大事な会議に出席。。。 なもんで、地下鉄で移動・・・ 久しぶりに見た! やっぱりデカイ(^^ゞ 仕事じゃなきゃ、寄ってくのに・・・ 残念(*_*)
08/14 07:00 更新
 
    Y田の腕に
NEW!!ダイナマイトチャンネルの更新情報なう。 2013年04月26日に出演したモデルさんのご紹介。 小川ユウ ちゃんです。 ■名前     小川ユウ ■生年月日   1983-7-23 ■出身地    千葉県 ■血液型    O型 ■サ
08/06 15:06 更新
 
    さー
あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いします。 年末28日にミク友の快適美Saeさんに自宅に来てもらいました! Saeさん、お忙しいところありがとうございました というのも、ファス
06/28 13:06 更新
 
    テスト てすてす
本日は記念すべき兄貴誕生祭! というわけで、兄貴の魂の故郷、新日暮里へ行こう!(存在しません) 午前2時半に出発
05/22 07:03 更新
 
   
2012.03.01(木) 晴れ 今シーズン松原湖の解禁は3/4迄 休日の関係上、ボクにとっては今回で〆 納得いくまで遊んで締めくくろうと思いつつ いつもの道中、鹿を撮影してみようと企むも 鹿出現→カメラ手に取り電源ON→鹿は路外に非
04/11 22:18 更新
 
    ブログの引っ越し
暖かかったり寒かったりと、まだまだ気候が安定していないから、あまり気にすることが無かった、足元。 可愛い小さな紫の花が咲いていた。 名前は知らないのだが、可憐だ。 春はそこまで来ているらしい(p'∀^q*)+゜。☆
03/25 01:03 更新
 
    関西新空港No.5
関空編のラストです。 黒い飛行機がやってきました。「スターライト」だったかな? 次は中国の ANA 一時期話題になった機体 初めて飛行機を見に行きましたが、 カッコイイな!機能美だな!と3時間ほど楽しい時間を過ごし
03/19 23:45 更新
 
    かわいい!
01/20 13:39 更新
 
    地元のスキー場にきています
3連休、どこもいかないで過ごすことができなかった私は(^_^;) やっぱり、きてしまいました。 実家から一番近い、 朝日鉱泉へと向かう道と二股に分かれて進むと 朝日自然観スキー場があります。 今日はテレマーク仲間がここに来たい
01/12 12:00 更新
 
    最初で最後。
以前のエントリーに書きました、ヒルトングアムホテルでの フォトコンテストの結果が発表になりましたので、 当時の状況などを含めて報告致します。 今年の6月、ヒルトングアムホテルでフォトコンテストが 開催されるのを
01/05 22:03 更新
 
    やっとの年賀状
「今年の片づけなぜか余裕で、やはり家事は専門家に聞くこと」
01/04 13:54 更新
 
    【突果速報】2008年12月20日
ブログ移転しました。 http://ameblo.jp/bussasi2/ 地道に更新中でございます。 是非いらしてください!!
12/20 19:33 更新
 
    松井ビル
いきなりですが、なんか札幌には松井ビルってのがいっぱい建ってまして、仕事中によく発見します。その松井ビルなんだけど、ビルの看板にゾ尚罎箸云尚罎箸って書いてあって、そうなって来ると‐尚罎見たいわけですよー、観察しながら街を運転
12/18 15:03 更新
 
    モツ鍋最高♪
元来あまり繁華街には行かない質なのですが、道頓堀界隈をぶらぶらしてみるとめちゃめちゃ久しぶりなのもあってなかなか楽しかった(^^) SONY A900 , Planar T* 85mm F1.4 Original Jpg Resize Only
11/23 00:39 更新
 
    セール時期って
年に数回、待ち望んだ日があるんよ。 それは・・・マンガを読める日www いや、日本を出てからというもの、日本のマンガに植えた状態だから。 南カリフォルニアで漫画喫茶を見つけた時はものすごい嬉しかった^^; 品揃えはお世辞にも良
10/31 14:15 更新
 
    タイトルなし
こんにちは^^ 今日で一応DTIブログ終了することにしました ありがとうございましたm(__)m  明日からはコチラ 特に意味はないんですけどアメブロにしてみました またよろしくお願い
10/27 21:44 更新
 
    外れてしまった。(>_<)
ごぶさたです!(^.^)/ 明朝(3月16日)8時43分は遅ればせながらのスペースシャトル・ディスカバリーの発射予定時刻です! しかもJAXAのISS予報によると、明日夕方18時30分頃には日本上空をISS(国際宇宙ステーション)が縦断する予定。 打
10/02 22:58 更新
 
    ようこそ
10日ほど携帯からみることができなくなりました。 しばらく我慢していましたが改善されないので移転します。 何度もせわしく移転してすみません。 今度は定評のあるFC2です。 新ブログのほうでブックマーク(お気に入り)を再登録お
09/30 20:40 更新
 
▲ TOPにもどる