【一般】最新投稿記事
    駐車場に雪だるま残る
うちのお父さんは2年ほど前から痛風なのですが、今日電話がかかってきて、 痛風の発作が出たので、痛み止めがないかと聞いてきました。 普段なら病院に行って薬をもらってくればいいのですが、今日は病院が 休みということもあり、常備してあ
02/15 09:03 更新
 
    都庁展望台から
今日、中国のお友達から高級な枸杞の実の箱詰めをいただきました。枸杞は中国では特に目に良いとされ、滋養強壮効果もあります。中国では色々な料理に混ぜたり、トッピングに乗せて食べます。そのまま食べても美味しいですし、これも中国産の棗(ナ
11/26 18:01 更新
 
    入院5日目の昼飯
DTIブログのサービス終了に伴い FC2に移転し、公開を開始しています 新URLは http://lovenippon574.blog.fc2.com/ です。 データのエクスポートにより、一部見づらい箇所も発生していますが、順次修正します
08/31 12:11 更新
 
    富津
ナイト(夜釣) 乗合1名様にて出船となります 乗合1名 8000円 チャーター 30000円 シーバス 乗合2名様にて出船となります 乗合1名 12000円 チャーター 40000円 ランカーシーバス 乗合2名様にて出船となります 乗合1名 15000円
05/08 10:44 更新
 
    晩御飯!
お盆からの祟りで 全く体重が落ちない! っていうかむしろ増えて言ってる! トレーニングできない日々が続いているし。 本日久しぶりにトレーニングしてきたが また1週間後にできるかどうか不安。 機材を買うしかないのか? 購入しても
02/01 00:26 更新
 
    サブ(黒白猫) カゴの中から何かを見上げている 想い出の写真
02/03 18:06 更新
 
    無題
◆本書はこんな感じで、全体的にはウィットに富んだテイストです。 ただし、「スキャンダルに巻き込まれて800万ドル損失した話」ですとか、「末期がんになった父との最後の2ヶ月間」といった、心の奥深い部分での葛藤や痛みといった描写もあり、
00/00 00:00 更新
 
    無題
test
00/00 00:00 更新
 
    無題
test
00/00 00:00 更新
 
    無題
「モンスターハンター フロンティアG」に実装したG級新モンスター「アノルパティス」に関連したイベント。 「アノルパティス」を始めとするG★6モンスターを狩猟し,対象となっているG級防具を生産/強化することで,G級レア素材を入手できるという
00/00 00:00 更新
 
    無題
税理士神戸ステーション 税理士になる前に、いろんな地域の税理士を知っておきたい。 神戸にもいろんな先生がいるみたいだけど 東京とはやっぱり結構違うんだろうか。 勉強してみないとなー
00/00 00:00 更新
 
    無題
9月30日 和名、通称など サワギキョウ 科名 (キキョウ科) 花ことば 高貴 ここで1句 ? 季語:沢桔梗(さわぎきょう)、季節:初秋、項目:植物 ここまでは、NHKラジオ深夜便“誕生日の花”より 花を、ご覧になるに
00/00 00:00 更新
 
    無題
test
00/00 00:00 更新
 
    無題
それほどムダ毛が濃い方ではないけど、足と脇だけは放置すると大変な事になるので、毎日お風呂で剃っています。 皮膚科のクリニックや病院で医療レーザー脱毛を受けたいと思ったりもするけど、費用や通院の手間に、つい腰が引けてしまって、行
00/00 00:00 更新
 
    無題
川口市でおすすめのフェイシャルエステはどこでしょうか?おすすめのフェイシャルエステを私の経験を元に書いてみたいと思います。川口市でオススメのフェイシャルエステはどこなんでしょうか?こんな疑問を持った「川口市民」のみなさま!このブロ
00/00 00:00 更新
 
    無題
test
00/00 00:00 更新
 
    無題
父親は下半身デブのメタボです。 どう見ても父親の腹囲はものすごい数字になってる! メタボの判断基準は男性の腹囲が85センチ以上、女性の腹囲が90センチ以上となってますが、父親は100センチはあるかも知れません。 父親のメタ
00/00 00:00 更新
 
    無題
2013年 2月5日(火) スケジュール 2月5日発売の本・雑誌、CD、ゲーム ・2013年2月8日 10:20 UP ● 本/雑誌 ・マンガ SKET DANCE 29 DVD同梱版/篠原 健太/ジャンプコミックス ドラゴンボール超全集 1 STORY&WORL
00/00 00:00 更新
 
    無題
12月に舞台に出演いたします! 今回はシェイクスピア原作の『夏の夜の夢』のアレンジです。 4人の若者たちの恋模様と、公爵家の結婚式の余興の練習をする町人(職人)たち、妖精の王様と女王様の喧嘩が折り重なる てんやわんやなドタバタ喜
00/00 00:00 更新
 
    無題
幼児教室に通わせようと思ったものの、どのように決めたらよいのでしょうか。 肝心なのは、なぜ幼児教室で指導を受けさせたいのかです。 幼児教室での基本教育は、本質的には親御さんたちが教えてあげることができる内容のようです。 この頃、幼
00/00 00:00 更新
 
    無題
マナカナの三倉佳奈が1人でゲスト出演 双子の見分けがつかないという話題になって 松本人志が三倉佳奈に 「シーサーで言うと口開いてる方」
00/00 00:00 更新
 
    無題
子供を亡くした友人がいます。 思春期に入り、彼氏もできて、勉強も頑張りながら毎日明るく楽しんでいた娘さんに、突然の事故が起きました。 友人は娘さんの誕生日になると、ケーキとお花を持って墓地で過ごすのですが、今年は、墓地に入る直前に
00/00 00:00 更新
 
    無題
雲仙の方で泊まることにしたので、 志賀島の方でもう一泊しようかと考えています。 本当に海の間近にあるみたいなので、温泉入るのを楽しみにしてます。 どんな所なのか全然わからないのですが、昔は船で渡っていた所を、 今は橋が繋がってて、
00/00 00:00 更新
 
    無題
もうすぐブログ終了・・・ というわけで移行しますわ。 今までありがとうございましたー
00/00 00:00 更新
 
    無題
********************************************************************************************* 国際ハッカー集団アノニマス(Anonymous)が、ミサイル関連情報を含む北朝鮮の 主な情報をハッキングしたとし、25日にこれを全世
00/00 00:00 更新
 
    無題
こんばんは! すっかり遅くなってしまいました(汗) 今日からブログを始めようと思います。 ヨロシクお願いします。 私、ラーメンの食べ歩きが趣味なのですが、 実はつけ麺も大好きです! なので、美味しいつけ麺を探して日夜歩いておりま
00/00 00:00 更新
 
    無題
会社では9月いっぱいまでノーネクタイですが、空調を25℃以下にするバカな輩ばかり。 半袖で出勤したら体調悪くなりました。一応28℃設定ということになっているんですが…。 帰って、疲れて床に伏すとそのまま少し寝てしまい、蚊が居て必死に
00/00 00:00 更新
 
    無題
誰でもいけるあの世界
00/00 00:00 更新
 
    無題
雛人形には親王飾りであったり、三段飾り、親王ケース入り人形、木目込み人形など種類っが豊富にあります。しかし、色々な種類の人形を提示されてもどれが自分にとって一番いいのかは正直いってわからないですよね。 そんな人にはまるぎんの雛人
00/00 00:00 更新
 
    無題
test
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる