【アート】最新投稿記事
    タイトルなし
お仕事で編んだ帽子です。 帽子なんて初めてで四苦八苦しながら完成。 かぎ針編みだったから、まだなんとかなったかな。 カゴメ模様の帽子。 一段を往復で編むので、あったかいよ(*^_^*)
01/13 14:59 更新
 
    無題
3年ぶりくらいに電子レンジが家にやってきました。 一人暮らしを始めてから使っていたのが いとこから譲り受けた94年製のNECのレンジだったので、よく考えたら自分で買うのは初めて。 壊れてからというもの「そのうちグリルのつい
00/00 00:00 更新
 
    無題
幼児教室に通わせようと思ったものの、どのように決めたらよいのでしょうか。 肝心なのは、なぜ幼児教室で指導を受けさせたいのかです。 幼児教室での基本教育は、本質的には親御さんたちが教えてあげることができる内容のようです。 この頃、幼
00/00 00:00 更新
 
    無題
今まで使っていたDTIブログがサービスを終了するとのことなので、ブログを移転します。 移転先 http://yaedafactory.blog.fc2.com/ ブックマーク・リンクの変更を、どうかよろしくお願いします。 このブログも、12月17日から閲覧できなくな
00/00 00:00 更新
 
    無題
深刻な大気汚染が続いている中国においては、 なんと新鮮な空気の缶詰が販売されています。 経済発展が続く中国では、 健康への影響が懸念されるPM2.5を含む大気汚染が止まりません。 日本にも影響が出るほど深刻なものであり、 スモッグ
00/00 00:00 更新
 
    無題
今使っているモデリングソフトはblenderなのだが、 正確な寸法でのモデリングしずらいので フリーの3DCADソフトを探していて 123D Designをインストールしてみた。
00/00 00:00 更新
 
    無題
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1773754.html すごいなこれ。 ちょっと欲しいかも・・・ まあ場所とるから無理なんだけどね。 でもちょっとだけいいな〜 って思った本日です。
00/00 00:00 更新
 
    無題
長崎の平和記念公園です 悲しい言葉などたくさんありましたが、それは胸にとめて 希望に似たこの写真を紹介します 今年の日付があり、この鶴は県内の小学生のみんなの手による物だと 何も言いません 光がさすようにそれだけを 会いたい
00/00 00:00 更新
 
    無題
一度入ってみたい ステンドグラスが綺麗みたいだしそこで写真とか撮りたいな 綺麗にとれるカメラないけど、写真に内蔵されてるカメラしかないw
00/00 00:00 更新
 
    無題
どもお久しぶりです(´∀`;) 久しぶりの更新ですスミマセンw とりあえず決起した皆さんですヾ(●´v’)人(’v`○)ノ あ、ぐりのカなんとかさんぬけてた(´∀`;) まぁ体よく担ぎ出されて帝国打倒作戦ヽ(`Д´)ノ あい、いってきまー
00/00 00:00 更新
 
    無題
サボテンは素敵です。 毎日眺めるサボテンさん。 サボテンは仙人掌とも書きます。 パッと見読めないですよね。 なんで仙人掌というんでしょう 良くわかりませんね サボテンの素敵さを紹介しているサイト
00/00 00:00 更新
 
    無題
株式会社ワールドストアパートナーズファッション販売(時給制)新宿高島屋正社員卸売業・小売業のうち婦人・子供服小売業●「タケオキクチ」は、英国の伝統的なアイテムをベースに着こなしの楽しさを表現するブランドです。(紳士服・服飾雑貨の取
00/00 00:00 更新
 
    無題
さて若冲の「鹿苑寺大書院障壁画」全50画をたっぷり堪能したわけだけれど 他にも若冲の素晴らしい作品がアレコレと展示されている 左から釈迦三尊像「普賢菩薩像」「釈迦如来像」「文殊菩薩像」         
00/00 00:00 更新
 
    無題
素敵なプリザーブドフラワー日記スタートしました〜 生花も好きなんですけど 最近めっきりプリザーブドフラワーにはまってます。 作ることも好きなんですが もらうのも好き(笑) 普通は作ること好きな人はあげるのが好きで もらうのは別に
00/00 00:00 更新
 
    無題
lllllllllllllllllllllllll
00/00 00:00 更新
 
    無題
考えられるのは 「時間の旅」と「地理の旅」 今向き合っているのは「時間」の方です。 クラシック音楽を奏で、また聞くことは 過去への誘いですが 今と昔をMIXできないかなと。 ちょっと面白い音との戯れ方ではないかと 思っていると
00/00 00:00 更新
 
    無題
・・・はやかったな。 ほんとにはやかった。 ちょっとそう痛感しますわ。 ほんと、いつの間にかサービスが終わるとは・・・ 驚きですわ。
00/00 00:00 更新
 
    無題
〜あなたも津軽三味線の響きに触れてみませんか?〜 埼玉県&東京23区内及び多摩地域を中心とした津軽三味線教室案内 (さいたま・鶴ヶ島・坂戸・ふじみ野・川越・狭山・所沢・新座・秩父・日高・東松山の方が現在お稽古に来ております
00/00 00:00 更新
 
    無題
↑Macbook pro ↑Macbook Air パソコンを買うならMac! さらにMacを買うならデスクトップ型ではなく、ノートパソコンが便利でしょう。 ノート型のMacとは…要するにMacbookのことです。 なぜノート型のパソコンがいいのか?
00/00 00:00 更新
 
    無題
MacBook Airケースの通販 カラフルなケースが欲しいと思っていたのですが ちょうど売ってたので買いました。 5000円くらいすると思ったけど 案外安く買えるものですね
00/00 00:00 更新
 
    無題
Amazon ライトニング通販部 にて発売中の、 ライトニングLEDトレーサーは 明るさ2段階の切替スイッチ付!!  原稿用紙の厚さによって、 明るさを使い分けると 目の負担を軽減できます。 通常モードは、 135Kg漫画原稿用紙4枚 (
00/00 00:00 更新
 
    無題
いろいろなモデルさんも御用達の 通販ショップ、titivate 良いところは、価格の安さ、 商品の種類が豊富、色とりどり、 デザインに飽きがこない・・・・・などなど 挙げだしたらキリがないんですが、 ひとつ欠点ともいうべきところ
00/00 00:00 更新
 
    無題
「ガンダム ブルーレイ」を実際に購入しようとしている方からの、 お得な評判をお伝えします☆ 【評判 1】 ・安いに尽きますね。 今までは値段が高かったのでスルーしてたのですが この値段なら…と思い予約しちゃいました。 映画版を持っ
00/00 00:00 更新
 
    無題
にほんブログ村、クリックで一票お願い致します 二つの太陽 水平線から少し上の 早朝の雲の中に もう一つの太陽が ボンヤリと浮かぶ ボクは 異次元の世界に迷い込んだようだ 雲の向こうの未来から もう一つの太
00/00 00:00 更新
 
    無題
中学生から高校生とも成れば身体的には成人、大人です。 此れを少年として扱う国法は既に破綻した国法・法律と言えますが、 少年法が此の少年達を悪に向かわせる原因と言えます。 明治以来の法律ですが当時の政府要員が雛形としてEUへ、 又
00/00 00:00 更新
 
    無題
鋭意 てすと中 ◆ decoy ◆
00/00 00:00 更新
 
    無題
00/00 00:00 更新
 
    無題
昼間は溶けるほど暑かったのに、今は肌寒いほどの空気が、開けた窓から入ってきます。 暑いのは苦手だけど、夏は好きです。 楽しいことがたくさんあったから。たくさんあるから。 震災や豪雨や、いろいろあって、ここしばらくは海にも行けて
00/00 00:00 更新
 
    無題
lupin the third〜峰不二子という女〜 というアニメが深夜に放映されています。 峰不二子が主人公のルパン三世最新作です。 最初のうちは楽しんで見ていたのですが 最近、違和感を感じています。 お洒落な映像、お洒落な音楽。 ウン。
00/00 00:00 更新
 
    無題
デリケートなのでやさしく触ってください、ね? 加賀さん可愛いです。出撃はだいたい赤城と一緒に組ませてます。 胸の膨らみのせいか、一航戦はおっぱい大きいと勝手に想像しちゃうなぁ。 蒼龍飛龍も良い乳してますね。 そろそ
00/00 00:00 更新
 
▲ TOPにもどる