【スポーツ】最新投稿記事
    那須川、ISKA王座奪取
 3月26日の「RISE110」(RISEクリエーション主催)で目立ったのは、やはり「ライトニング・レフト」の異名を持つスーパー高校生、那須川天心(TEAM TEPPEN/TARGET)だった。  空手出身の17歳は、幼少期から
04/06 16:34 更新
 
    タイトルなし
DTIブログが終了されるそうで… こんな忙しいときに ブログをお引越しすることになりました。 12月17以降は完全に見えなくなるとのこと。 今後は下記で日記をつづりたいと思います。 http://suberikomi723.blog.fc2.com/ 今後は
12/06 19:35 更新
 
    今日の結果はJ1残留
今使っていますDTIブログからブログサービス終了のお知らせが届いたので、現在ブログ引越し中です。 引越し先を検討したところ、 アメブロ、ライブドアブログ、FC2blogなどあるようですが、 この中でDTIブログからの引越しが可
09/28 20:50 更新
 
    ブログ終了のお知らせ
恐竜好きな遥音のために、図書館で恐竜図鑑を借りたら、福井県勝山市に日本三大恐竜博物館の一つがあるとのこと。 静岡にもそういった博物館があるみたいだけど、たぶん福井のほうが近そうだからそっちに行くことにした。 片道250キロだったら日
09/26 19:07 更新
 
    ちょっくら、、
今年初滑り
09/20 08:03 更新
 
    赤としろ
 本Blog「DTDな日々」は、DTIブログサービスの終了に伴い、本日2013年10月15日をもってFC2Blogへと移転しました。  新しいULRはhttp://dtdep.blog.fc2.com/となります。  今後とも、「DTDな日々」をよろしくお願いいたします。
08/16 03:48 更新
 
    10日、11日イベント終了
Scoreland.com: Sha_Hitomi_Pillow Fight_movie Model: Sha Rizel, Valory Irene, Hitomi 意外だったんですが、アメリカにもマクラ投げってのがあったんですね。 田中瞳がめっちゃ楽しそうに枕投げをエンジョイしてます。
08/15 06:20 更新
 
    2日間の禁酒w
こちらのブログが閉鎖にともない ↓↓↓↓下記に↓↓↓↓お引越しいたします。 タイトルを一新し 新タイトル 「笑顔一番でいきましょう!」  になります http://oonamiegao.blog.fc2.com 引き続き更新は適当なんですがw お暇な方
07/13 18:59 更新
 
    はしゃいどるナイト!
今夜は仕事終わりに、 かれこれ8年ぶりだろうか、 芝居をする空間に身を置いてきた。 今日は見学がほとんどだったけど、 それでも少し参加させてもらったりして、 久々過ぎて新鮮でもあり、 反面、やっぱり懐かしさもあり…
07/08 19:05 更新
 
    Lead125が来た〜
ついに近畿も梅雨明けしました さあ猛暑ですよ くれぐれも熱中症には注意しましょうね あっ! ゲリラ豪雨にも注意が必要です 今日は東京でゲリラ豪雨があり 落雷で亡くなられた方もいらっしゃいます 雷が激しくなったら木の下では絶対に雨
07/01 18:33 更新
 
    久々
今日は、『チャリティイベントえひめのB級ご当地グルメ』というイベントにYUCHANGが出演するというので見に行って来ました。 たくさんの人でした。 YUCHANGは緊張していたようだけど、ステージに上がるといつもの元気な歌声を聴かせてく
06/02 05:40 更新
 
    富津
ナイト(夜釣) 乗合1名様にて出船となります 乗合1名 8000円 チャーター 30000円 シーバス 乗合2名様にて出船となります 乗合1名 12000円 チャーター 40000円 ランカーシーバス 乗合2名様にて出船となります 乗合1名 15000円
05/08 10:44 更新
 
    二月の3連休も西へ【飯田線】
手術前に日本一の富士山に、見守っていただくようにお願いに来ていたので、御礼に訪れました。 早朝の渋滞に巻き込まれたく無かったので、朝5時に起きて千葉を出発! 無事、首都高速を渋滞無しで抜け、一気に談合坂SAまで走りました。
02/09 12:56 更新
 
    2013年になった!
01/07 13:12 更新
 
    ヤマザキショコラケーキ
どんなファッションにすればいいのかわからない、なんて時には、モデルさんの着こなしを真似するのが簡単。
12/24 16:41 更新
 
    タイトルなし
昨日石丸にペパの設置をお願いしました!! あほみたいのレンクンかいてますw 石丸に行く機会があれば 是非取ってやってください! 後日うpします!
12/20 21:47 更新
 
    SWITCH TRIAL
Blog 引っ越しました。 既存のURLを変更するのは とてもいやなのですが。 今使ってるブログサービスが終了するので 否応無しにお引っ越しです。 新URLはこちら。
10/28 14:50 更新
 
    タイトルなし
あと少しで消滅です。 下記に避難し最近また少し書いています。 http://over40boyslife.blog.fc2.com/
10/05 22:00 更新
 
    今日の札幌
今日の札幌。気温32℃。晴れ。 今日は午前中から30℃越えです。今年初の真夏日です。 風が比較的強く、湿度もそんなに高くないでのまだまだ過ごしやすい!ですね。 じっとしていても汗ばむまでいきません。さすが北海道ですね。 こんな日でもホ
09/07 08:26 更新
 
    夜勤のお供
このたび、このブログはDTIからFC2へ引っ越すことにしました。 タイトルは変わらず。 今までの記事もそっくり移動していますので、新しい場所でも今まで通り昔の記事も読めたりします。 そして、引っ越した事で心機一転。 ある事がきっか
08/15 20:00 更新
 
    出来上がり
http://ameblo.jp/kidkabu
07/04 17:35 更新
 
    ダイエット
ジャパネットで腹筋くんという器具を買いました。 これで毎日ひとりで腹筋できます。
06/23 16:42 更新
 
    12-5-某日
昨日,今日は,スーパーな距離を移動したばあ。まんじ疲れた。。。 昨日を移動ルートをおさらいすんと 【JR東日本在来線】  ↓ 【東海道新幹線】  ↓ 【JR東海在来線】  しばし,ご歓談・・・(笑)
05/14 11:59 更新
 
    一蘭ウマー\(@^V^@)/
こんちは、ちゅんです。 最近の出来事をダイジェストで ・携帯を変えました。 ・ガンバが全く勝てないが、結構サッカーを愉しんでます。 ・一人暮らしになったので自由を謳歌してます。 まあ、平たく言えば、変わらず元気です。 さて
05/05 19:23 更新
 
    タイトルなし
青バージョン♪ 今回は、かわいいイメージで、と作ってみたけど なんだか龍ぢゃ、なくねぇ(-_-;) カバか、カモノハシみたい…
05/02 18:50 更新
 
    桜も終わり…
アジア杯、やりましたネ。 リーの決勝点は見事でした。 長友が粘ってのセンタリング、岡崎がニアに走り込みディフェンス陣を引き付けた結果が、リーがフリーとなっての決勝点。 ホントに見事な連携でした。 川島の再三にわたるファィンセーブ。
04/16 05:41 更新
 
    ISETAN MiRROR
って呼び方が苦手です。 というわけでですね、 今、非常に卵かけご飯が食べたいです。 狂おしく食べたいです。 でももうSUBWAYで夕飯食べたし池袋東武の北海道展でチーズケーキとか 六花亭のチョコとかをたらふくむさぼったしガマンするし
04/09 22:55 更新
 
    たまには
更新! 5月ザックリまとめると キャンプで寝るときに寝袋要らないと言っていたはずが・・・キャンプ場のおっさんをやや恨むww でも、酒も飲みまくったりBBQも楽しかったしトータルではかなり良かったと そして別の
04/08 17:46 更新
 
    タイトルなし
03/25 02:36 更新
 
    お知らせです!
中目卓球ラウンジでは以下の通り、臨時休業とさせて頂きます。 8/18(月)、8/19(火)
03/17 21:21 更新
 
▲ TOPにもどる