【スポーツ】最新投稿記事
    雪印杯
NPB日本シリーズ 東北楽天イーグルスが日本一になりましたね。 球団創設以来9年目の初優勝! 東北の復興の糧になるといいね でも星野監督が日本一が初とは・・・
01/07 09:37 更新
 
    トナカイ。
お祝いっすね! アマゾンさんに お子ちゃまが誕生しましたね! かっこいいお父さんに 綺麗なお母さん! きっとカワイイ ちびちゃんでしょうね! 早くあいたいな… アマゾンさんにとって 最高の パワースポット が 1
12/18 22:22 更新
 
    シール...
すごい久しぶりの更新です。すいません〓 農場も今、大きな変化を向かえています。ハウス豚舎をオガクズの肥育豚舎に建て替えています。 今は基礎工事の段階ですが、5月下旬には一時工事が終わり、今残っているハウス豚舎を解体次第、次の豚舎
11/26 20:03 更新
 
    美味しい!
5ヶ月ぶりに ブログUP!結構イベントあるのに 最近はやっぱり フェイスブックばっかりで、と言っても投稿少ないけど。結局コメント出すのが面倒になったのかなって感じ。 これからは、FBと一緒にUPしていこうかなと 思います。楽しくネ!
10/26 11:13 更新
 
    753
この度、本日を持ちまして、ブログ会社の変更を行った。 さようなら、DTI そして、ありがと・・・ 新しいブログ・・・・     http://mikichi45.blogspot.com/ 今後ももちろん、言うわよ〜!!!
09/28 20:56 更新
 
    タイトルなし
本日は原宿・渋谷のお店にお伺いした。 まずはオシュマンズ原宿店。 アウトドアの客足はいいが、やはりサーフ系は大型店でも少ないようだ。サーフ、かなり苦戦している。特にハードものがよくないみたい。もう一巡しちゃったのかなあ?何かいい
09/28 00:31 更新
 
    京都…銀閣寺
長い間、こちらのブログサイトにお世話になっていたのですが プロバイダのOCNブログに移行し始めています。 タイトルは同じ のんびり生こう サイトアドレスはこちらです。 http://cheko.blog.ocn.ne.jp/nonbiriikou/ ちなみ
08/10 22:33 更新
 
    バイク買ったで!
ヤバイ、シャレにならん 今電車乗ってんだが、目的地まであと5駅。 もつのか いかんそろそろまじでやばい なんでこんなときに普段書かないようなブロク書いてるかというと、 とにかく気を紛らわせるためです もうとにかくやばい ト
07/23 23:51 更新
 
    菅平合宿に出発
7/14〜15は、ラグマガ杯でした 試合直前、アップ風景 3日間で大きく成長した選手が、今年もチラホラ! 菅平という環境が、今年も選手を育ててくれました。 感謝です。
07/16 05:53 更新
 
    タイトルなし
あけましておめでとうございます 昨年も途中から更新をしなくなり、またまた尻切れになってしまいました。 自分的には決して人様にご覧いただこうなんて大それた考えなく始めたの ですが、それでも独り言とするにも考えもあまりまとまらず
06/10 08:54 更新
 
    久々の更新
初ブログです。 趣味のレッドビーシュリンプ載せてみました。
05/30 11:12 更新
 
    かわいい動物&おもしろ画像 899??
どうもこのサイトの画像が表示されないようになってるみたいです。 違反したんでしょうか? SWFファイルもHTMLもすべてのファイルが表示されません。 画像を表示されているのは他のサイトから借りてきているからです。 パンチラでさえ注
04/27 14:51 更新
 
    ビオラの基本に立ち返る
なんとも、長いお休みしていたみたいですが(^^; ちゃんとレッスンしていましたよ、なぜかずっとビオラ♪ 先週弦楽合奏の発表会もしてきました。 更なる気持ちと方向性を自分の中で誓い… リスタートです。 バイオリンをまったくやら
04/26 21:54 更新
 
    シート
おはようございます。 ここのブログが12月17日でサービスを停止することになったので、引っ越すことにしました。 思ったよりも引っ越し作業が簡単にできたので、よかったです。 移転先は ここ です。 http://suzuki1kj.blog.fc2.com/
04/19 13:54 更新
 
    ちびっこ
こんばんは 昼間は 雨風すごかったですね( ̄▽ ̄;) さて、 昨日 広島出張から帰ってこられた 和ぴーが お土産持って来てくれました(≧∀≦)  チョコ、クリーム、抹茶、あんこ… 色んなアンが入ってま
03/09 15:12 更新
 
    休日の過ごし方
03/08 12:36 更新
 
    1月25日 練習☆
現在7位!!! 5戦 2勝 2敗 1分 11FL.pdf←順位表!!クリックプリイズ!!! 次節は7月31日  10:35〜  diablo四日市戦 勝って勢いに乗りましょう!!!!!
01/26 23:33 更新
 
    タイトルなし
かなり放置してしまって居ました此処のブログですが 12月17日で 終了する事となりました。 私のこのブログも 終了しようと思いましたが もう少し 気持ちを改めて 再開したいと思い 移転する事に致しました。 移転先は此方
01/07 16:21 更新
 
    タイトルなし
明日、このブログは特例を除き全て削除されるようです。 新しいスターHPは既に作成済みなので 削除上等な感じですが、今後一切過去のブログを読み返せないのは ちょっと寂しい気もします。 なにはともあれスターブログを読んでくださ
12/25 04:01 更新
 
    西へ
今宵も我々はセッションを行った。 いつもの扇町のかなり安いスタジオである。 ドラムのYMが体調がおもわしくないようで、私は豚インフルエンザかと疑った。 もし本当にそのような場合は、メンバーの事を考えて隔離しなければならない。 例え
11/20 22:09 更新
 
    タイトルなし
エクスペリア夏モデルの名前が明らかに?なりました 公式発表ではないようですがちょっと期待です
10/02 21:24 更新
 
    革靴の手入れ
09/24 23:52 更新
 
    買ってみた
今日は いっぱい歌って 新しい友達が増えて お祝いまでしてもらいました ありがとうございました。感謝。
09/09 14:30 更新
 
    あぢー
帰るよ 帰ってやったよ よっしゃ 思うに言葉ってそれ自体は結構どうでもよくて 「誰が」「どういう意図で」言ったかが大事だ うっさんくさいぽっp…打算の「信頼してるから」より 屈託ない人の「このバカが」のほうが 人生におい
08/18 19:12 更新
 
    整形美人?ビィビィ
☆ママたちのことを考え   イネママもビアママも気を張ってがんばって来たけど、本当は弱虫だからママたちのことを考え・・・イネス&ビアンカ:「こちらは2匹で行くから寂しくないよ!!、ママたちもそっちで支え合って、が・ん・ば・れ!!
07/28 12:18 更新
 
    今日から....
世の中はGWに突入してますね? ...そんな訳で、4月ももう終わり。 気がつけば、今月も更新を怠り... いよいよ月刊の様相を呈して来ましたね?ここも。(汗) せめて一度でも更新しないとっ!...って事で。 「ウルトラ
07/05 16:00 更新
 
    6月26日の練習
5月 11日、25日 6月  1日、 8日、22日、29日 7月  6日、13日 15時30〜京都チームと合同練習         14日 11時〜早稲田カップ でーす
06/29 15:51 更新
 
    旅へ。
ささのは〜 さ〜らさら〜 1年に1度の逢瀬 今年はめずらしく晴れましたね。 何かお願い事しました? 願い事、叶うかしら〜
06/06 10:51 更新
 
    缶詰大好き
こちらへ引っ越しました。 「I want to be alone right now」 どうぞお立ち寄りください。
05/17 01:18 更新
 
    広島戦@ビッグアーチ
なんで文字がでかくなるの、コレ。
05/02 22:09 更新
 
▲ TOPにもどる